Warframeニュース:Warframe、アップデート実施で新しいウォーフレームが登場!新武器や新ミッションなどにも注目!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Warframe 忍者のような爽快オンラインゲーム!様々なフレームを使いこなして任務に挑むTPS

ハード:PC
ジャンル:TPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Warframe

Warframe:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのWarframe Warframe無料ゲーム Warframeをオンラインゲームランキング Warframe動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Warframe、アップデート実施で新しいウォーフレームが登場!新武器や新ミッションなどにも注目!

多彩なアクションで忍者のような動きを楽しめるオンラインゲーム「Warframe」にて、アップデート「Zephyr 降臨」が実装されました!新しく追加されたウォーフレームや新武器、新ミッションなど盛りだくさんの内容なので、ぜひチェックしてみてください。
Warframe_Zephyr紹介ムービー冒頭

■アップデート「Zephyr 降臨」実装!

Warframe_アップデート「Zephyr 降臨」バナー

新ウォーフレーム「Zephyr」
2014年2月5日に実施されたアップデートにて、鳥がベースとなった
新ウォーフレーム「Zephyr(ゼファー)」が登場しました。
「Zephyr」は、空中での攻撃と機動性に長けたウォーフレームで、
Dojoの新しい研究施設「テンノラボ」を建設することで製作することができます。
Warframe_「Zephyr」スキル「Tornado」使用中

≪スキル≫
・Tail Wind
地上、空中両方で使用できる突進スキルです。
自身の周りに攻撃範囲が発生し、触れた敵にダメージを与えることができます。

・Dive bomb
空中で使用できるスキルで、地面に衝突すると同時に衝撃波を発生させます。
宙から着地地点までの高低差があればあるほど威力は増します。

・Turbulence
自身の周りに乱気流を発生させて、敵の銃弾の軌道をそらす防御系のスキルです。
銃弾だけでなく、ロケットやビームも反射することができ、
範囲内にいる味方にも効果を与えることができます。

・Tornado
竜巻を発生させて、巻き上げられた敵に継続ダメージを与えることができます。
竜巻に基本属性の攻撃を当てると、追加で属性を付与することもできます。
強力な威力を持っていますが、扱いには注意しましょう。


アラートミッション「新たな絆」
太陽系のセールスマンDarvoがトラブルを抱えて帰ってきました。
彼の案内に従って、手助けしてあげましょう!
今回のアラートミッションは期間限定となっているので、
見逃してしまう前に、ぜひ挑戦してください。


新ミッション「傍受ミッション」
新しいミッションとして「傍受ミッション」が追加されました。
マップ内の4つのタワーに送信されている敵惑星間の通信を傍受しましょう!
占領したタワーの数が増えると、暗号の解読スピードが上昇していきます。
暗号の解読をされないよう敵をタワーから遠ざけてください。
地球の機動防衛だったステージをチェックして、ミッションに挑みましょう。


新武器登場!
・Phage
ショットガン型、感染体製のプライマリ武器です。

・Jat Kittag
グリニア製の近接武器で、ジェットの推進力を持っています。

・Dual Cestra
フルオートピストルが2丁あるコーパス製のサイドアームです。

・Akstiletto
テンノ製のセカンダリ武器で、精度の高いマシンピストルです。


マップ拡張
「シセロの危機」で登場していた森林マップが地球に戻ってきました。
地球で成長しすぎた森林を舞台にグリニアと戦いましょう!


新テンノラボ
Dojoに建設された新しい研究施設「テンノラボ」でウォーフレームの研究が行えます。
ぜひ新しく実装された「Zephyr」を研究してみてください!
また、ガーデンと8種類の装飾品も追加されています。


新スキン登場!
Oberon用のヘルメットスキン「Oryx」が新しく登場しました!
さらに、Volt、Vauban、Saryn、Novaの4体のウォーフレームのイモータルスキンも追加されています。


敵の新リーダー
高いステータスを持っており、同胞を助ける能力も持ったリーダータイプが登場しました。


HUD一新!
体力やダメージ表示がされるHUDが一新されて、シンプルで見やすいものとなりました。


MOD管理画面改良
複数MODを所持している場合は、MODが積み重なって表示されるようになり、
より管理がしやすくなりました。


上記の他にも、多くの項目が更新されており、より「Warframe」を遊びやすくなっています。
ぜひ実際にゲームをプレイして、その快適さを味わってみてください!



©2014 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.

ニュース登録日:2014-02-12
発表日:2014-02-11
情報更新日:2014-02-13

▼ Warframeのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Warframeニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ハンターヒーロー
コズミックブレイク