Warframeニュース:Warframe、「Darvoの特売」実施中!お宝をゲットできるキーアイテムが特別特価で販売されています

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Warframe 忍者のような爽快オンラインゲーム!様々なフレームを使いこなして任務に挑むTPS

ハード:PC
ジャンル:TPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Warframe

Warframe:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのWarframe Warframe無料ゲーム Warframeをオンラインゲームランキング Warframe動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Warframe、「Darvoの特売」実施中!お宝をゲットできるキーアイテムが特別特価で販売されています

爽快なアクションで敵を倒していくテンノとなって勢力戦争を生き残るオンラインゲーム「Warframe」にて、「Darvoの特売」が実施されています。お宝を獲得することができる宝物庫への鍵を格安で販売されています。とてもお得な販売イベントなので要チェックです。
Warframe_ストーリー画像

■「Darvoの特売」で格安販売!

Warframe_「Darvoの特売」バナー

概要
「Warframe」一の商売上手な男「Darvo」による販売イベントが実施中です。
様々なアイテムを入手することができる宝物庫へ行くことが可能な鍵が入った「Vault Key パック」
通常よりも格安の値段で販売されています。
「Vault Key パック」は、他では手に入れることができず、
この「Darvoの特売」でのみ入手できる貴重なアイテムです。
販売価格も半額の50%オフとなっているので、ぜひこの機会にチェックしてみましょう。
宝物庫は、見つけるのも中に入るのも困難な場所なので、
しっかりとキャラクターの強化も行っておき、見事お宝を獲得してみてください!
きっと今後のゲーム進行にも役立つアイテムを獲得することができるかもしれません。

≪Darvoからのメッセージ≫
宝物庫ってのは色んなお宝が眠っているんだよ。
宝物庫自体は見つけるのが大変なんだが、中に入るのはそれ以上にもっと大変だ。
オレは行ってないからこの身がまだ無事なんだよ。
なあテンノ、オレが宝物庫に入るために必要な色んな「Vault Key」を集めてきたって言ったらどうする?
オレのようなか弱い商売人があんな恐ろしい宝物庫に行くなんてなぁ…。
だけどお前さんなら危険な宝物庫であっても、行ってお宝をゲットすることができるだろ。
そこでここで商売させてもらうんだが、その前に昔のツケを払わにゃならんのでね。
なあ分かるだろ?この「Vault Key パック」は他じゃあ売ってないんだぜ。
値段も格安にしておくからさ。昔のよしみってことでどうだいテンノ。


「Warframe」のストーリー
かつて「テンノ」と呼ばれた剣と銃の扱いに長けた戦士、装甲「Warframe(ウォーフレーム)」を身に付けた達人がいました。
太古の戦争を生き延びた戦士たちは、廃墟をさまよっていましたが、
今一度その力が必要とされています。
太陽系を中心に巨大な兵団を率いて支配しているグリニア帝国の行動に、
テンノの帰還を求める声が上がったのです。
そのテンノとして行動するのがプレイヤーです。
ロータスの導きによって、冷凍睡眠用ポッド(コールドスリープ状態)から目覚めたプレイヤーは、
生き延びるチャンスを与えられます。
しかし、グリニア軍もプレイヤーを見つけ出すでしょう。
その為にも、ロータスから「Warframe」での生き方、力の解放する術を伝授してもらいましょう。
さぁ、あなたもテンノとして戦いの道へ進んでください!


ニュース登録日:2013-11-19
発表日:2013-11-18
情報更新日:2013-11-20

▼ Warframeのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Warframeニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
PSO2