ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、乗り物「パンダ」が手に入る福袋を販売!冬支度チャージキャンペーンも開催中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、乗り物「パンダ」が手に入る福袋を販売!冬支度チャージキャンペーンも開催中

可愛らしいキャラクターがいっぱいで、初心者にも優しいオートバトルが魅力のオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」にて、乗り物「パンダ」が入手できる福袋が販売されました。GSPを購入してアイテムがもらえる「冬支度チャージキャンペーン」も開催中です。
ぎごしょくマスター_花貂姫(正面)

■ノスタルジックなパンダをゲット!「パンダ乗り物福袋+」販売

概要
2013年12月4日の定期メンテナンスにて、商店に新しい福袋「パンダ乗り物福袋+」が登場しました。
「パンダ乗り物福袋+」からは、乗り物の「パンダ」を一定の確率で獲得することができます。
少しゴツい顔付きだけれど、懐かしさも感じさせるレトロな雰囲気が漂う
電動式のパンだの乗り物に乗って三国エコライフを堪能してみてください!
価格は、1個80GSPとなっています。
ぎごしょくマスター_パンダ

「パンダ乗り物福袋+」出現アイテム
・パンダ×1個
デパートの屋上で乗ったことがあるかもしれない電動式パンダの乗り物。
クローゼットコレクションに加えることができます。

・祝福の神×1個
使用することで、同じマップにいるプレイヤーが獲得できる経験値、SP、JPを
1時間の間20%増加させることができます。

・仙人捕獲縄×2個
武将の捕獲率が4倍になります。戦闘中のみ使用することができます。

・不死のお守り×2個
キャラクターが死亡した時に自動で使用されて、
経験値が減少せずにHPを満タンの状態で復活することができます。

・どこでも運び屋×6個
使用すると運び屋画面が開いて、運び屋機能を使用することができます。

・角笛×6個
世界チャットで発言する時に必要なアイテムで、1回の発言につき1個消費します。

・位置探索器×6個
使用することで、記録した座標ポイントにワープすることができます。

・友情召喚カード×6個
他のプレイヤーを自分の傍に召喚することができます。

・漫遊きっぷ×6個
各マップやダンジョン・列伝NPCのもとへ瞬時に移動することができます。

※福袋を開封すると、上記のアイテムからランダムで1つ手に入ります。

■冬支度チャージキャンペーン開催中!

ぎごしょくマスター_冬支度チャージキャンペーンバナー

キャンペーン内容
キャンペーン期間中、500GSP、1000GSP、3000GSP、5000GSP、10000GSPを購入された方全員に、
それぞれの購入額に応じたアイテムがプレゼントされます。
プレゼントアイテムの中には、「武将の令牌【花貂姫】」も用意されています。
購入する度に、何度でもプレゼントアイテムを受け取ることができるので、
ぜひこの機会にGSPを購入してみてください!

特典アイテム
10000GSP購入⇒武将の令牌【花貂姫】、10倍JP丹×40個
5000GSP購入⇒10倍JP丹×20個
3000GSP購入⇒10倍JP丹×10個
1000GSP購入⇒3ランク職業秘伝書
500GSP購入⇒2ランク職業秘伝書

花貂姫(かちょうき)
≪武将能力≫
最低出陣レベル:レベル1
個性:ランダム
特性:ランダム ※習得しない場合あり
領地スキル:なし

≪スキル≫
狩猟:敵単体にダメージを与えて、流血状態にすることができます。
弓童の矢:範囲内にいる敵へダメージを与えます。
退魔の矢:敵単体にダメージを与えて、一定確率で退化状態にします。
滅魔の矢:敵単体にダメージを与えて、MPを減少させることができます。
      攻撃対象が退化状態だとさらにダメージが追加されます。
滅殺の矢:殺気状態の時に使用することができます。敵単体へ大ダメージを与えます。
殺気放出:パッシブスキルで、毎ターン一定の確率で殺気状態になります。
俊敏:永続スキルで、攻撃速度が上昇します。

ぎごしょくマスター_花貂姫(構え) ぎごしょくマスター_滅魔の矢

【キャンペーン期間】
2013年11月27日メンテナンス終了から2013年12月18日メンテナンス開始まで



©Vector Inc.,All Rights Reserved.
©Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-12-10
発表日:2013-12-9
情報更新日:2013-12-11

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
コズミックブレイク