ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、武将専用着せ替え武器第2弾&軍団加入キャンペーン開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、武将専用着せ替え武器第2弾&軍団加入キャンペーン開催!

とってもキュートな三国志キャラクターたちがド派手な技で戦うオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」にて、2013年10月15日の定期メンテナンス後から、特定の武将が装備することで専用スキルが発動するの着せ替え武器が入手できる福袋の販売を開始しました。
ぎごしょくマスター、武将専用着せ替え武器第2弾&軍団加入キャンペーン開催!

■武将専用着せ替え武器第2弾が登場!

今回行われた2013年10月15日のの定期メンテナンス後より、
武将専用着せ替え武器が入手できる福袋の第2弾が発売となります。
今回は、「許チョ」と「賈ク」が装備することで
専用スキルを使用できるようになるレアアイテムが登場!
この機会にぜひどちらもゲットしちゃいましょう!

●新アイテム一覧
≪食神着せ替え武器福袋≫
 武将専用着せ替え武器「食神の槌」が一定の確率で手に入る福袋
 価格:1個30GSP
ぎごしょくマスター、食神の槌

≪玉扇着せ替え武器福袋≫
 武将専用着せ替え武器「策謀の玉扇」が一定の確率で手に入る福袋
 価格:1個30GSP
ぎごしょくマスター、策謀の玉扇

福袋から出現する各種アイテムのご紹介
商店画面で商品をクリックすると、プレビュー欄に画像が表示されます。
福袋から入手できるアイテム一覧をゲーム内でも確認したい場合は
福袋にマウスカーソルを合わせて「ALT+左クリック」で一覧ウィンドウが開きます。

≪食神の槌≫
高名な武将が身に着けたことで知られる武器です。
武将が装備している武器が双錘タイプの場合、武器の外見を変化させることができます。
また、「食神の槌」は特定の武将が装備することでスキルを使用することができます。
さらに、クローゼットコレクションに加えることも可能となっています。
・スキル「ヤマアラシ」
範囲内の味方を「鋭い針」(反撃ダメージ70)状態にすることができます。
効果は1ターンで、即時効果ターンの消耗はありません。
ぎごしょくマスター、スキル「ヤマアラシ」
「許チョ」「豚小兵」「独眼厨房王」が使用できるスキルです。


≪策謀の玉扇≫
高名な武将が身に着けたことで知られる武器です。
武将が装備している武器が羽扇タイプの場合、武器の外見を変化させることができます。
また、「策謀の玉扇」は特定の武将が装備することでスキルを使用することができます。
さらに、クローゼットコレクションに加えることも可能となています。
・スキル「暗黒の恐怖」
敵に魔法ダメージを与えて、50%の確率で2ターンの間「おびえ」状態にすることができます。
協力攻撃を行うことはできません。
ぎごしょくマスター、スキル「暗黒の恐怖」
「賈ク」「陳宮」が使用できるスキルです。

■「びゃっこ」限定軍団加入キャンペーン開催!

ぎごしょくマスター、「びゃっこ」限定軍団加入キャンペーン開催!

「ぎごしょくマスター」では赤壁前夜アップデートの実装を記念して、
「軍団加入キャンペーン」が開催されています。

キャンペーン内容
キャンペーン期間中の定期メンテナンス開始時点において、
「びゃっこ」サーバー「軍団」に加入している
キャラクターを対象に、特典アイテムがプレゼントされます。

●軍団加入キャンペーンのプレゼントアイテム
・秘伝書残章×5
民間に伝わる不思議な断片。使用すると秘伝書断片を獲得。
一定数を集めると洛陽の秘伝書断片商人が
各種の秘伝書に交換してくれるらしい。

・ミラクルダイス×5
ぎごまる土地神さまの祈祷を受けたさいころ。
使用すると指定できる移動マス数を移動する。
「ぎごしょく冒険王」画面で機能ボタンをクリックして使用する。

・運命の輪×5
ぎごまる土地神さまの祈祷を受けたルーレット。
使用すると1回ボードリセットできる。
「ぎごしょく冒険王」画面で機能ボタンをクリックして使用する。

【キャンペーン期間】
2013年10月16日 (水) 17:00 〜 2013年11月12日 (火) 23:59まで
※開始・終了時間に注意しましょう。

プレゼント配布日程
プレゼントアイテムは毎週水曜日の定期メンテナンス時に配布が行われます。
※キャンペーン期間中のメンテナンス時に
 軍団への加入状況を集計しアイテムを配布いたします。
※配布時間が前後する場合があります。

プレゼント受取方法
プレゼントアイテムは各アカウントの「保管箱」へ配布されます。
※プレゼントは「びゃっこ」サーバーのみの配布となります。
※プレゼントアイテムはすべてトレード不可となります。

注意事項
≪軍団加入の基準について≫
軍団に加入しているか否かは、メンテナンス開始時点での、
軍団加入状況により判断いたします。
メンテナンス時に脱退している場合は対象外となりますのでご注意ください。

≪「保管箱」について≫
「保管箱」はアカウント内にキャラクターが存在していないと使用することはできず、
キャラクター不在時にアイテムを受け取るとアイテムは消滅します。
また、「保管箱」内にアイテムが存在している状態でアカウント内の
キャラクターを削除すると、「保管箱」内のアイテムは消滅しますのでご注意ください。



©Vector Inc.、 All Rights Reserved.
©Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2013-10-28
発表日:2013-10-27
情報更新日:2013-10-27

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
ブレイドラッシュ