ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、次期大型アップデート「赤壁前夜」の特設サイトを公開しました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、次期大型アップデート「赤壁前夜」の特設サイトを公開しました!

可愛いキャラクターたちのコミカルな表情やモーションが魅力的なオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」にて、2013年10月9日に予定されている大型アップデート「赤壁前夜」の情報が載った特設サイトを公開!さらに新しいサーバーや新しい福袋も登場しました。
ぎごしょくマスター_新職業薬師

■大型アップデート「赤壁前夜」特設サイト公開!

ぎごしょくマスター_「赤壁前夜」バナー

概要
2013年10月9日より大型アップデート「赤壁前夜」が実施されます。
「赤壁前夜」では、新しい職業や武将、そして新しいマップの追加に加えて、
新たなゲームシステムが実装される予定となっています。
また公式サイトでは、「赤壁前夜」のアップデート内容を公開している
特設サイトもオープンしています。
ぜひ特設サイトをチェックして、三国志の中でも有名な大戦「赤壁」を直前に控えた
「赤壁前夜」の情報を確認しましょう!

新しく登場する武将
≪関羽≫
武将列伝に登場する新しい武将で、
いつもお腹を空かせている劉備の義兄弟。
敵の数が多いほど与えるダメージ量が増加する
スキル「神龍尾撃」を持っている。
ぎごしょくマスター_関羽

≪張飛≫
関羽に並び勇名な勇将で、「1人で1万の兵に匹敵する」と
評される強さを持っている。
直線上に攻撃を行う「蛇突」「一気進撃」といった
スキルで敵をなぎ倒すことができる。
ぎごしょくマスター_張飛

≪荀イク≫
魏の智将で、曹操の覇業に聡明な頭脳を持って大いに補佐した。
スキル「心理作戦」は、横一列に対してダメージを与えられる。
ぎごしょくマスター_荀イク

■新サーバー「びゃっこ」登場!事前登録キャンペーン開催!

ぎごしょくマスター_事前登録キャンペーンバナー

概要
2013年10月9日のアップデート「赤壁前夜」実装と同時に
新しいサーバー「びゃっこ」が登場します。
新サーバーオープンを記念して、事前登録キャンペーンが開催されており、
期間中に事前登録を済ませておくと、特典アイテムをもらえます。
ぜひ新サーバー「びゃっこ」へ登録をして、
豪華なアイテムを入手しましょう!

特典アイテム
≪アニマル着せ替え武器≫
いろいろな動物の外見の着せ替え武器で、
武器のタイプによって装備した時の見た目が変化します。
ぎごしょくマスター_アニマル着せ替え武器

≪武将の令牌 曹操(寡黙)≫
個性「寡黙」の曹操が必ず手に入る令牌です。
寡黙は、レベルアップ時に知力と力が上昇しやすい個性となっています。
三国英雄の1人である「曹操」を入手しましょう!
ぎごしょくマスター_曹操

≪武将の令牌 呂布(勇猛)≫
個性「勇猛」の呂布が必ず手に入る令牌です。
勇猛は、レベルアップ時に力がとても上昇しやすい個性となっています。
三国志最強と謳われた武将「呂布」をぜひ入手して戦いに役立てましょう!
ぎごしょくマスター_呂布

≪園児着せ替えパック≫
幼稚園園長の特別プレゼントで、中に園児着せ替え衣装が入っています。
ぎごしょくマスター_園児着せ替えパック

≪強化巻物×50≫
使用することで、武器や装備、宝石のレベルを強化できます。
「強化巻物」で強化した装備品はトレード不可となるので、ご注意ください。

【キャンペーン期間】
2013年10月1日15:00から2013年10月9日14:00まで
特典アイテムの配布は、2013年10月11日15:00に予定されています。
※アイテムの受け取りは「びゃっこ」でのみ可能です。

■「夢幻うさぎ」登場!

概要
2013年10月2日の定期メンテナンスにて、新しい福袋「夢幻乗り物福袋+」が登場しました。
一定の確率で出現するレアアイテムには、
ふわふわなウサギの乗り物「夢幻うさぎ」が用意されています。
乗り物を装備していれば、移動速度も上昇するので、
ぜひこの機会に福袋を購入して、可愛いウサギを入手してください!
ぎごしょくマスター_夢幻うさぎ

封入アイテム
・夢幻うさぎ 1個
大きな耳が特徴の夢見るうさぎ。
クローゼットコレクションに加えることができます。

・祝福の神 1個
使用すると、同じマップのプレイヤーが獲得できる経験値、SP、JPが20%増加します。
効果は1時間です。

・仙人捕獲縄 2個
武将捕獲率が4倍になり、戦闘中のみ使用することができます。

・不死のお守り 2個
キャラクターが死亡すると自動で使用され、経験値が減少せずにHP満タンで復活できます。

・どこでも運び屋 6個
使用すると運び屋画面が開き、運び屋機能を使用できます。

・角笛 6個
世界チャットでの発言時に必要なアイテムで、1回の発言で1個消費します。

・位置探索器 6個
使用すると、記録した座標ポイントにワープできます。

・友情召喚カード 6個
他のプレイヤーを自分のそばに召喚することができます。

・漫遊きっぷ 6個
各マップやダンジョン、列伝NPCのもとへ瞬時に移動することができます。



©Vector Inc.,All Rights Reserved.
©Chinesegamer International Corp.All Rights Reserved.


ニュース登録日:2013-10-08
発表日:2013-10-7
情報更新日:2013-10-9

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
タルタロス:リバース