ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、初秋ログインキャンペーンが開催!商店に新しい福袋も登場しています!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、初秋ログインキャンペーンが開催!商店に新しい福袋も登場しています!

とってもキュートな三国志キャラクターたちがド派手な技で戦うオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」にて、ゲーム内アイテムをゲットできる初秋ログインキャンペーンが開催されています。また、商店には新しい着せ替え武器が入った福袋が販売されています。
ぎごしょくマスター_封魔着せ替え武器、法杖

■初秋ログインキャンペーン

ぎごしょくマスター_ログインキャンペーンバナー

キャンペーン内容
キャンペーン期間中の毎週水曜日から火曜日までの1週間に
ゲームへとログインした日数が4日以上の方へ、
お得なゲーム内アイテムがプレゼントされます。
また、週7日間のログインを行うことで、
皆勤賞として特別なアイテムが追加で配布されます。
プレゼントの配布は、キャンペーン期間中の毎週火曜日23:59までのログイン状況が集計されて、
毎週水曜日の定期メンテナンス時に行われます。
ぜひ皆勤賞のアイテム獲得を目指して、毎日「ぎごしょくマスター」へとログインしましょう!
※キャンぺーンは「オフライン状態からのログイン」が1回としてカウントされます。
 ゲームにログインした状態で翌日を迎えた場合、一度ゲームからログアウトして、
 もう一度ゲームへログインしなければログイン回数としてカウントされません。

プレゼントアイテム
≪配布アイテム≫
・漫遊きっぷ×10
各マップやダンジョン、列伝NPCのもとへ瞬時に移動することができます。
・角笛×10
世界チャットでの発言時に必要なアイテムで、1回の発言につき1個の角笛が消費されます。
・強化巻物×5
使用することで、武器や装備、宝石のレベル強化が可能となります。
このアイテムでで強化された装備品はトレードができませんので、ご注意ください。
・HP薬品交換券×5
使用することで、各レベルのHP薬品のうちどれか1つと交換が可能となります。
・MP薬品交換券×5
使用することで、各レベルのMP薬品のうちどれか1つと交換が可能となります。

≪皆勤賞アイテム≫
・SP10倍丹×10
自分にのみ使用することができます。
使用することで、SPが10000アップします。

プレゼントアイテムは、各アカウントの「保管箱」へ配布されます。
アカウント内にキャラクターが存在していないと、
「保管箱」を使用することができず、
キャラクター不在時に配布された特典アイテムは消滅してしまいます。

【キャンペーン期間】
2013年9月4日00:00から2013年10月8日23:59まで

■封魔の刻印が施された装備が登場!

概要
2013年9月4日定期メンテナンス後から、
商店に新しい福袋「封魔着せ替え武器福袋+」が登場しました。
価格は、1個80GSPとなっています。
今回追加された福袋からは、封魔の刻印が施された着せ替え武器が一定の確率で手に入ります。
着せ替え武器は、装備する武器によって見た目が変わり、
クローゼットコレクションにも加えることができます。
またその他のアイテムも入手することができるので、
ぜひこの機会に福袋を購入してみてください。
ぎごしょくマスター_封魔着せ替え武器、巻物 ぎごしょくマスター_封魔着せ替え武器、大剣

出現アイテム
・封魔着せ替え武器
・祝福の神×1個
・仙人捕獲縄×2個
・不死のお守り×2個
・逃走巻物×6個
・どこでも運び屋×6個
・角笛×6個
・位置探索器×6個
・漫遊きっぷ×6個
※アイテムの出現する回数に制限がないので、
 複数個開封した場合に、同じアイテムが出現する可能性もあります。



©Vector Inc.,All Rights Reserved.
©Chinesegamer International Corp.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-09-05
発表日:2013-09-4
情報更新日:2013-09-6

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
ブレイドラッシュ