ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、新しい仮面系アイテムが登場!ログインキャンペーンも開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、新しい仮面系アイテムが登場!ログインキャンペーンも開催中です!

初めての人もオートバトルで安心して楽しめる可愛いオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」に、コーディネートを楽しめる仮面系の新しいアイテムが追加されました。さらに、便利なアイテムをたくさん獲得することができるログインキャンペーンも開催中です!
「ぎごしょくマスター」防毒マスク画像

■新アイテム「防毒マスク」「熊のマスク」追加!

「ぎごしょくマスター」モール更新バナー

概要
2013年8月7日の定期メンテナンス後より、商店に新しいアイテムが登場しました。
新たな自分を演出することができる仮面の「防毒マスク」「熊のマスク」に加えて、
キャラクターの特徴と肌の色を変えることができる「特徴サロン券」が追加されています。
怪しく、そしてキュートにキャラクターを変身させてみてください!

アイテム紹介
防毒マスク:1個 700GSP
着せ替え仮面部位に装備ができるマスク。
熊のマスク:1個 700GSP
着せ替え仮面部位に装備ができるマスク。
特徴サロン券:1個 200GSP
キャラクターの特徴と肌の色を変えることができます。
「ぎごしょくマスター」防毒マスクと熊のマスク

■「ぎごログキャンペーン」開催!

「ぎごしょくマスター」ぎごログキャンペーンバナー

キャンペーン内容
VectorGameの各タイトルで実施されている「夏はじめよう!VectorGame2013」で、
「ぎごしょくマスター」では、2013年8月7日の定期メンテナンス後より
「ぎごログキャンペーン」が開催されています。
キャンペーン期間中の毎週水曜日から火曜日の間にゲームへとログインした日数が
「4日」以上の場合に、アイテムがプレゼントされます。
また、配布するアイテムには週替わりでアイテムが追加されます。
オフラインの状態から「ログイン」を行ったアカウントがログイン対象となります。
日を跨いでログインし続けていた場合、ログイン日数はカウントされたないので、
一度ログアウトしてから再度ログインしてください。
チャンネル移動はログインには判定されません。

【キャンペーン期間】
2013年8月7日00:00から2013年9月3日23:59まで
プレゼントアイテムはキャンペーン期間中の毎週火曜日23:59までのログイン状況を集計し、
毎週水曜日の定期メンテナンス時に配布されます。

プレゼントアイテム
・キャンペーン共通アイテム
「漫遊きっぷ×10個」
メイン城や鍛錬エリアに転送されます。

「角笛×10個」
世界チャンネルで発言を行うのに必要なアイテムです。

「強化巻物×5個」
使用すると、武器、装備、宝石のレベルを強化することができます。
※「強化巻物」で強化した装備品はトレードが不可になります。

「HP薬品交換券×5個」
使用すると、各レベルのHP薬品のうちどれか1つと交換することができます。

「MP薬品交換券×5個」
使用すると、各レベルのMP薬品のうちどれか1つと交換することができます。

・週替わりアイテム
8月7日〜8月13日⇒シルバー倉庫券×1枚、不思議変装剤×1個
8月14日〜8月20日⇒領地食糧券×1枚、腕前UP福の神×5個
※8月21日以降はまだ秘密なので、公式サイトでの情報を待ちましょう!

プレゼントアイテムはメンテナンス時に、各アカウントの「保管箱」へ配布されます。
「保管箱」はアカウント内にキャラクターが存在していないと使用できず、
キャラクターが不在の時に配布された特典アイテムは消滅します。
また、「保管箱」内にアイテムが存在している状態でアカウント内のキャラクターを削除すると、
「保管箱」内のアイテムは消滅するのでご注意ください。



©Vector Inc.,All Rights Reserved.
©Chinesegamer International Corp.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-08-15
発表日:2013-08-14
情報更新日:2013-08-16

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ