ぎごしょくマスターニュース:ぎごしょくマスター、ゲーム内商店の更新により「夢幻着せ替え武器+」が手に入る福袋が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ぎごしょくマスター ほんわか可愛い三国志キャラクターでほのぼの世界を冒険するオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ぎごしょくマスター

ぎごしょくマスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのぎごしょくマスター ぎごしょくマスター無料ゲーム ぎごしょくマスターをオンラインゲームランキング ぎごしょくマスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ぎごしょくマスター、ゲーム内商店の更新により「夢幻着せ替え武器+」が手に入る福袋が登場!


かわいいキャラクター武将たちと一緒に三国志の時代を冒険するオンラインゲーム「ぎごしょくマスター」、7月17日より「夢幻着せ替え武器衣装+」が実施。24日のメンテナンスにて一部アイテムが取り下げられるのでお早めに!
ぎごしょくマスター_夢幻着せ替え武器福袋+が実装!


■夢幻着せ替え武器袋、登場

2017月17 の定期メンテナンスにてゲーム内商店を更新されました。
これにより、新たに入荷したアイテムをご紹介させていただきます。

なお、次回の7月24日(水)のメンテナンスにて一部の商品が取り下げられます。
着せ替え衣装や防具のカラーを変えることのできる「不思議変装剤」を近日に販売開始されますので、気になる着せ替えのアイテムは手に入れておいた方がいいかもしれませんよ?

【7月17日発売の新アイテム】
●夢幻着せ替え武器福袋+ … 着せ替え「夢幻着せ替え武器」が一定の確率で手に入る福袋です。

【「夢幻着せ替え武器福袋+」から手に入る各種アイテムのご紹介】
武器の試着はゲーム内の商店でする事が可能です。
また、福袋から手に入るアイテム一覧をゲーム内でも確認したい場合は福袋にマウスカーソルを合わせて「ALT+左クリック」で一覧ウィンドウが開きます。

【「夢幻着せ替え武器福袋+」から入手できるレアアイテム】
・夢幻着せ替え武器 1個 … 不思議な紫のオーラを放つ武器。(装備武器によって見た目が変わります)
 クローゼットコレクションに追加することができます。
ぎごしょくマスター_レア武器は全てで8種類


※各福袋を開封すると、設定されているアイテムからランダムで1つ手に入ります。
※アイテムの出現する回数に制限はございません。そのため
 複数個開封した場合、同じアイテムが出現する可能性もございます。


【24日に商店より取り下げるアイテム一覧】
現在ゲーム内商店にて販売しております以下の商品について、7月24日(水)のメンテナンス時に商品が取り下げられます。

○宇宙服着せ替え福袋+
○ヒーロー着せ替え福袋+
○夢学園着せ替え福袋+
○ミュータント乗り物福袋+
○鉄甲スカラベ乗り物福袋+
○アヒル隊長乗り物福袋+
○八百屋着せ替え武器福袋+
○ドット着せ替え武器福袋+


■ウェルカムご新規様キャンペーン、終了迫る!

6月19日より実施中の「ウェルカムご新規様キャンペーン」が7月23日にて終了します。
ぎごしょくマスターに興味のある方はお早めに♪

【キャンペーン内容】
期間中に新しく「ぎごしょくマスター」への会員登録を行い新規にキャラクターを作成した会員IDに、特典アイテムがプレゼントされます。

【キャンペーン期間】
2013年6月19日(水)17:00〜2013年7月23日(火)23:59まで

【特典アイテムの内容】
○乱世英雄セットパック
開けると乱世英雄着せ替え衣装を入手できる。
ぎごしょくマスター_この衣装がもらえるのも23日まで!


※このアイテムはトレード不可です。
※着せ替え衣装の見た目は体型、性別によって異なります。

【配布日時】
・キャンペーン期間中の毎週火曜日までの会員登録状況を集計し、毎週水曜日の定期メンテナンス時にアイテムがプレゼントされます。

【特典アイテムの受け取り方法】
・特典アイテムは、各アカウントの「保管箱」へ配布いたします。
 「保管箱」はアカウント内にキャラクターが存在していないと使用できず、キャラクター存在しない時に配布された特典アイテムは消滅いたします。
・「保管箱」内にアイテムが存在している状態でアカウント内のキャラクターを削除すると、「保管箱」内のアイテムは消滅します

ニュース登録日:2013-07-22
発表日:2013-07-21
情報更新日:2013-07-23

▼ ぎごしょくマスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎごしょくマスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
タルタロス:リバース
かくりよの門