ドフスニュース:ドフス、新規ユーザー限定チャレンジを実施!キャラの色を変更できるアイテムプレゼント!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドフス フラッシュベースでターン制タクティクスバトルが特徴!戦略的戦闘が魅力のMMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドフス

ドフス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドフス ドフス無料ゲーム ドフスをオンラインゲームランキング ドフス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドフス、新規ユーザー限定チャレンジを実施!キャラの色を変更できるアイテムプレゼント!


魅力的な個性派キャラクターと白熱した戦略戦を楽しめるターン制バトルが特徴のオンラインゲーム「ドフス」が、新規ユーザー限定のチャレンジを実施しました!キャラクターの色を変更できるアイテムと、さらに抽選で「弓兵盗賊の弓」が当たります!
「ドフス」盗賊シリーズ画像

■新規ユーザー限定チャレンジ実施!

概要
2013年7月1日以降にアカウントを作成した方を対象に、期間限定のチャレンジが実施されます。
レベル30以上のキャラクターを持っている方全員に、
キャラクターの色を変更できる「色変更ポーション」がプレゼントされます。
さらに、その中から抽選で1名の方に「弓兵盗賊の弓」が当たります!

【弓兵盗賊の弓】
弓兵盗賊の特徴は、遠距離からの攻撃で、
有効エリアの操作、MPロス、インビジブルモードの解除などの能力を所持しています。
「ドフス」弓兵盗賊の弓

【色変更ポーション】
キャラクターの色を変更するために使用するアイテムです。
色を変更したいキャラクターにこのポーションを使うと、
次回のログイン時に色の変更が可能になります。

1週間限定のダイレクト販売
ノーマルトロフィを作るために必要な「銀色の砂利」が、1個「300オグリン」で販売されます。
ドフスモールから入手することができるので、ぜひアイテムモールをチェックしてください。
1週間の期間限定ですのでお見逃しなく!
「ドフス」銀色の砂利

チャレンジ・ダイレクト販売実施期間
2013年7月1日から2013年7月10日メンテナンス前まで


盗賊シリーズ概要
盗賊の武器は「変身」の1つで、レベル30から装備ができます。
装備すると見た目が変わり、特別な呪文が使用可能になります。
プレイヤーのステータスは通常のままで、
XPは精神値の影響を受けて、 呪文のダメージもステータスや装備によって変化します。
複数の属性のダメージを与えられる近接攻撃に加えて、
3つのタイプの攻撃呪文を有しています。
それぞれのタイプの呪文に4つの属性があるため、
どんな属性で育てているキャラクターにも適用することができます。
さらに7つの呪い呪文と1つの召喚呪文を使用でき、
召喚できるモンスターは攻撃呪文を使用することができます。
盗賊の呪文は、複数回に渡る小さなダメージに重きが置かれているので、
モンスターとのバトルでは、一部の呪文があまり有効でない場合もあります。
しかし、AP奪取や呪いを解くなどのあらゆる状況に対応できる呪文もあるので、
有効的、かつ戦略的に利用していきましょう。
※これらの装備に魔術鍛冶を行うことはできません。

■七夕の奇跡?ドフスに咲いた愛の花!

イベント概要
レベル別のダンジョンクリアイベントとなっています。
レベル151以上の方は、ブォーカーダンジョンのクリアが条件で、
レベル150以下の方は、ブォークダンジョンのクリアが条件となっています。
見事討伐に成功したプレイヤーの中から、
抽選で各ダンジョンから2名の方に、ブウォーカーに変身できる「グリュートセット」がプレゼントされます。
ダンジョンをクリアした時点でチャレンジ完了となるので、
スクリーンショットやメールでの報告は必要ありません。
「ドフス」グリュートセット

イベント期間
2013年7月3日メンテナンス後から2013年7月10日メンテナンス前まで

ニュース登録日:2013-07-09
発表日:2013-07-8
情報更新日:2013-07-10

▼ ドフスのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドフスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
タルタロス:リバース
かくりよの門