信長の野望 Onlineニュース:信長の野望 Online、大型アップデート第三陣「乱世の絆」実装予定!「凶禍千引洞穴」が出現!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
信長の野望 Online シミュレーションゲーム信長の野望シリーズの世界観をベースにしたMMORPG

ハード:PC・PS2
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制・30日間無料
接続方式:常時オンライン
信長の野望 Online

信長の野望 Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの信長の野望 Online 信長の野望 Online無料ゲーム 信長の野望 Onlineをオンラインゲームランキング 信長の野望 Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

信長の野望 Online、大型アップデート第三陣「乱世の絆」実装予定!「凶禍千引洞穴」が出現!

装備を作る職人や大名に仕える武士、自由気ままに生活する浪人などとなって戦国の世を楽しめるオンラインゲーム「信長の野望 Online」にて、大型アップデート第三陣「乱世の絆」が実装予定!「全ワールド共通ダンジョン」に「凶禍千引洞穴」が登場します!
「信長の野望 Online」_女性キャラクター

■大型アップデート第三陣「乱世の絆」2014年3月19日出陣!

2014年3月19日にて、大型アップデート第三陣「乱世の絆」が実装されます。

根の国と現世の狭間「凶禍千引洞穴」が出現!
「信長の野望 Online」_根の国と現世の狭間「凶禍千引洞穴」

ワールド(サーバー)の垣根を越えて全てのプレイヤーが協力して攻略することが可能な
「全ワールド共通ダンジョン」に「凶禍千引洞穴(きょうかちびきどうけつ)」が登場します。

濃姫の体調は一向に改善せず、さらにひどくなってしまいました。
それは濃姫本体の蘇生に霊力の多くを費やしているため、
根の国の異常な活性化に悪い影響を受けてしまっているからです。
ただ、そんな自身の不調よりも、濃姫には気にかかることがありました。
ひときわ禍々しい気配が「千引の石洞穴」の奥より溢れ出ていることです。

※「凶禍千引洞穴」の依頼を受注するには、「天下布武異録・信長編」の
「春日山城」までを達成している必要があります。

≪様々な仕掛けを持つボスたち≫
様々な仕掛けが「凶禍千引洞穴」に登場するボスたちに施されています。
あるアイテムを所持していることでボスの能力値が下がるなど、仕掛けは攻略の糸口です。
ボスとの戦いを通して仕掛けを徐々に解き明かし、討伐を目指しましょう!

≪好みに合った依頼内容≫
短時間で気楽に挑めるものから、やりごたえのあるものまで、幅広く依頼が用意されています。
プレイできる時間やプレイヤーキャラクターの強さに応じて、引き受ける依頼を選んで挑みましょう。


「軍神」となる新たな神の登場!
「軍神」として、プレイヤーキャラクターに力を貸してくれる新たな神々が登場します!
新たに加わる六柱をご紹介します。
≪伊邪那美(イザナミ)≫
神産み:自軍団の士気を全回復します。
「信長の野望 Online」_伊邪那美(イザナミ)

≪黄泉醜女(ヨモツシコメ)≫
千里の執念:対象の移動速度と与ダメージを上げます。
「信長の野望 Online」_黄泉醜女(ヨモツシコメ)

≪猿田彦(サルタヒコ)≫
八衢の道案内:周囲の味方軍団の移動速度を上げ、攻撃を受けた際の移動力低下を押さえます。
「信長の野望 Online」_猿田彦(サルタヒコ)

≪大屋都姫(オオヤツヒメ)≫
成長の息吹:指定した場所から一定範囲内の味方軍団の兵力を瞬時に微量回復し、
さらに継続回復状態にします。
「信長の野望 Online」_大屋都姫(オオヤツヒメ)

≪思兼(オモイカネ)≫
神算鬼謀:自身から一定範囲内の敵を混乱状態にしますが、
範囲内の味方軍団の攻撃力がわずかに下がります。
「信長の野望 Online」_思兼(オモイカネ)

≪天御柱(アメノミハシラ)≫
天御柱嵐撃:周囲の敵軍団に術ダメージを与えます。
「信長の野望 Online」_天御柱(アメノミハシラ)



軍神名が辞書登録可能に!
これまでに登場した軍神と、「天下夢幻の章」第三陣で加わる軍神、
全66柱の名前が辞書登録されるようになります!

※PlayStation3版と2014年3月19日(水)発売予定のPlayStation4版で使用が可能です。


交流が大きく変わる
第三陣「乱世の絆」では、コミュニティが大きく変わります。
これまで、複数存在していたコミュニティ機能が整理、調整され、
使いやすさが向上し、多くの改善が施されます。

≪一門に関する調整≫
一門に掛かっている制限が取り除かれます。
「一門に参加しないと○○できない」、もしくは「一門に参加していると○○できない」
といった制約がなくされ、コミュニティ補助を重視した内容に調整されます。
具体的には、ダンジョンの進捗や勢力への貢献度などの制約がなくなるため、
これまでより幅広い活動が可能になります。

≪集団会話に関する調整≫
集団会話が、投稿・閲覧・参加が自由にできる形に改められます。
公開会話の“参加者一覧”がなくなり、
気になった集団会話を「気軽に覗いてみる」ことができるような交流像となっています。

≪コミュニティ機能全般に関する調整≫
これまでゲーム内に複数存在していたコミュニティ機能の整理と調整が行われ、
「信長の野望 Online」を初めてプレイされる方でもコミュニケーションが取りやすくなります。


「信長の野望 Online 〜天下夢幻の章〜」製品版には特典がたくさん!
「信長の野望 Online 〜天下夢幻の章〜」製品版には、
プレイヤーキャラクターの成長を支援する「夢幻の成長支援箱」や、
特別な見た目の家臣が手に入る《特別家臣紹介状》1枚、家臣育成用
の家臣団資金10万が詰まった《家臣団資金袋》1個、成長上限を超えて
家臣を強化できる《家臣特別訓練券》30枚が手に入る「特別家臣登用一式」、
ゲーム内で使用できる武器が収められた「夢幻の武器箱」といった
様々な特典が獲得できます!

この機会に製品版を手に入れて、「信長の野望 Online」を
よりいっそう楽しみましょう!



■公認ネットカフェでもらえる月替わり特典が更新!

月ごとに入れ替わる様々な賞品を、プレイ特典として手に入れられます。
公認ネットカフェから「信長の野望 Online」をプレイすることで、
敵NPCとの戦闘後に《喫茶の心》というアイテムが獲得できることがあります。
これを貯めて、公認ネットカフェ専用NPC「喫茶姫」に持っていくことで、
月替わり特典と交換してもらえます。

≪今月の月替わり特典≫
喫茶印経験之書
使用することで経験値を獲得できる消費アイテムです。

≪特典対象者≫
・ネットカフェアカウントで公認ネットカフェから接続して遊んでいる方
・製品版アカウントで公認ネットカフェから接続して遊んでいる方

【交換期間】
2014年3月5日(水)〜4月2日(水) 定期メンテナンス開始前(10:30予定)まで


© 2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.



ニュース登録日:2014-03-18
発表日:2014-03-17
情報更新日:2014-03-19

▼ 信長の野望 Onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信長の野望 Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
ハンターヒーロー