信長の野望 Onlineニュース:信長の野望 Online、2014年12月までの長期計画が公開!「一文寺まりの富くじ」イベント開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
信長の野望 Online シミュレーションゲーム信長の野望シリーズの世界観をベースにしたMMORPG

ハード:PC・PS2
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制・30日間無料
接続方式:常時オンライン
信長の野望 Online

信長の野望 Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの信長の野望 Online 信長の野望 Online無料ゲーム 信長の野望 Onlineをオンラインゲームランキング 信長の野望 Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

信長の野望 Online、2014年12月までの長期計画が公開!「一文寺まりの富くじ」イベント開催中!


あなたの思うまま、自由に、存分に戦国の世が楽しめるオンラインゲーム「信長の野望 Online」が、2回目となる天下統一勢力を決める一大決戦の「天下分け目の決戦」を開催する予定!一攫千金の大チャンス、「一文寺まりの富くじ」イベント開催中!
信長の野望 Online_長期計画

■2014年12月までの長期計画が公開されました!

2014年9月10日(水)より、豪華アイテムが当たるゲーム内イベント「一文寺まりの富くじ」が実施される予定です。
10月に「決戦前夜“拠点戦”」を開催する予定です。
11月には数多の勢力が参戦し、長きに渡る戦いについに終止符が打たれる「天下分け目の決戦」を実装する予定です。
予定では現在の5ワールド(「乱世」・「紺碧」・「萌黄」・「山吹」・「真紅」)が1つのワールドに統一されます。

●「一文寺まりの富くじ」イベント
信長の野望 Online_「一文寺まりの富くじ」
妖怪に襲われた村の話を聞き、“一文寺まり”は助けたいと思いましたが、彼女1人では力がたりません。
その姿を見て“卯月雛子”が立ち上がり、富くじで資金を集め、村を救う人力や資材を賄おうという案を提出しました。
この案の成敗はみな様しだいになるので、富くじを購入し、村を救済してください。

≪「一文寺まりの富くじ」について≫
イベント期間中、豪華賞品が当たる富くじが全10回発売されるので、様々な賞品を獲得するチャンスです。
賞金はキャリーオーバー(繰り越し)制で、外れでもおまけがもらえる空くじなしの富くじです。
※同じ等級に複数の当選者がいた場合は、アイテムは全員が獲得でき、賞金は山分けとなります。
山分けの際、1貫未満は切り捨てますが、当選者が多数いて分配金が1貫未満となった場合は、1人当たり1貫ずつ獲得できます。
※当選者がいない等級の賞金と、その発売回の売り上げの半額を、“まりのご祝儀”として次の発売回の1等賞金に追加されます。
※1〜6等は、全発売回共通の賞品です。
外れは、発売回で景品が異なります。

【イベント開催期間】
2014年9月10日 〜 2014年10月13日まで

●「決戦前夜“拠点戦”」
「決戦前夜“拠点戦”」イベントが2014年10月に開催されます。
「拠点戦」を、より多くの方が楽しめるように調整されます。
ご友人などお誘いの上、みんなで参加して「天下分け目の決戦」に備えて国勢の拡大を目指してください。

【「決戦前夜“拠点戦”」実装日】
2014年10月予定

●「天下分け目の決戦」
2回目となる、幾多の勢力が参戦し、天下統一勢力を決める「天下分け目の決戦」が2014年11月に開催される予定です。

【「天下分け目の決戦」実装日】
2014年11月予定

●「信長の野望 Online」の世界が新たな局面へ
現在の「乱世」・「紺碧」・「萌黄」・「山吹」・「真紅」の5ワールドが2014年12月に1つに統合される予定です。
「天下分け目の決戦」を終えたあとの「信長の野望 Online」の世界は、新たな局面を迎えます。

【「天下分け目の決戦」実装日】
2014年12月予定






(C)2003-2008 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2014-09-06
発表日:2014-09-5
情報更新日:2014-09-7

▼ 信長の野望 Onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信長の野望 Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
かくりよの門
コズミックブレイク