信長の野望 Onlineニュース:信長の野望 Online、伊達政宗率いる伊達家が参戦!帰参者キャンペーンや七夕祭りの情報も!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
信長の野望 Online シミュレーションゲーム信長の野望シリーズの世界観をベースにしたMMORPG

ハード:PC・PS2
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制・30日間無料
接続方式:常時オンライン
信長の野望 Online

信長の野望 Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの信長の野望 Online 信長の野望 Online無料ゲーム 信長の野望 Onlineをオンラインゲームランキング 信長の野望 Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

信長の野望 Online、伊達政宗率いる伊達家が参戦!帰参者キャンペーンや七夕祭りの情報も!

戦国の世で自分なりの生き様を楽しめるオンラインゲーム「信長の野望 Online」に、あの独眼竜伊達政宗率いる伊達家がついに参戦!さらに、伊達家参戦を記念した「七夕まつり」の情報や帰参者キャンペーンも開催中なので、合わせて要チェックです!
信長の野望 Online_2ndシーズンアップデートで伊達家参戦が決定!七夕祭りの開催や帰参者キャンペーンも開催中!

■伊達家参戦!2ndシーズンにて独眼竜、伊達政宗がついに登場!

概要
近日実施予定の2ndシーズンアップグレードにて、「伊達政宗」率いる伊達家の参戦が決定しました。
新しい大名として登場する伊達家には、伊達政宗はもちろん、彼の妻「愛姫」の姿も!
伊達政宗が治める仙台の町と仙台城が構える新たな冒険の地「陸奥」で、天下統一へ向けた新たな戦いの火蓋を切りましょう!
信長の野望 Online_2ndシーズンにて登場する伊達政宗と愛姫

攻略侵攻型ダンジョン「龍泉洞」
新たな舞台として解放される陸奥の地には、新ダンジョン「龍泉洞」が存在します。
「龍泉洞」は、次々と強敵たちがプレイヤーの行く手を阻む攻略侵攻型のダンジョンとなっており、謎を解きながら進んでいきます。
しっかりと戦力を整えて、あらゆる敵と撃破しながらダンジョンの最奥に眠るものを探りましょう!

予測不能な新シーズン!
新しいシーズンでは、天下人特典の初期値を見直すバランス調整や個人の活動が国勢に与える影響が大幅に拡大されたりなど、各人の力によって国勢が激動するようになります。
自分がどれだけ天下人特典に貢献できているのかわかりやすくなる貢献度の可視化も行われます。

■政宗乱入!安土七夕まつり開催!

信長の野望 Online_安土七夕まつりが2015年8月5日から2015年8月19日まで開催!政宗と愛姫も乱入?!

イベント内容
新勢力「伊達家」の参戦を記念して、伊達家の拠点である仙台で大々的に行われる夏の風物詩「七夕まつり」が安土にて開催されます。
短冊や吹き流しなどで綺麗に飾られた街には、通りに露店が立ち並び、夜空には新作の花火も打ち上がります。
そんな夏を満喫できる空気がいっぱいの安土で、あの伊達政宗とその妻である愛姫が「安土七夕まつり」の見物に登場!
何やら催し物を考えている彼らに話しかけて、伊達者な気分と一緒に仙台土産をゲットしちゃいましょう!
信長の野望 Online_

【イベント開催期間】
2015年8月5日(水) 定期メンテナンス終了後(11:30予定) から 2015年8月19日(水) 定期メンテナンス開始時(8:30予定)まで


独眼竜の伊達者鑑定
「安土七夕まつり」に参加すると、安土へ訪れた伊達政宗と愛姫に話しかけることができます。
そこで政宗から、粋な格好をして欲しいと「伊達者鑑定」が開催されるので、派手な装備を身に付けて彼らに採点してもらいましょう!
鑑定に参加したプレイヤーには、参加賞として仙台にまつわる特産品をもらうことができます!
さらに、見事「伊達者」と認められた方には、伊達にまつわる装飾品と、新作浴衣の引換券がプレゼント!
イベント期間中は何度でも鑑定を受けることができるので、「自分こそが伊達者だ!」という方は、ぜひ政宗に鑑定してもらってください!
※伊達者鑑定では、得点に応じたランクにより景品を獲得でき、各景品はそれぞれ1回ずつ受け取れます。
信長の野望 Online_独眼竜伊達政宗による伊達者鑑定!


露店で景品ゲット!
NPC「祭り娘(まつりむすめ)」が、今年も登場!
彼女たちの開店準備を手伝ってあげると、夏祭りならではの遊びを楽しめるようになります。
遊びの種類は3種類あり、それぞれの遊びの成績次第で、様々な景品をもらうことができます。
ぜひ夏祭りの風物詩である露店へ遊びに行って、様々な景品をゲットしてみてください!
※夜店で遊べる回数は、1日50回まで、体験版アカウントでは1日10回までです。


安土花火大会開催!
安土の湖(琵琶湖)にて、指定された日時に花火大会が行われます。
新作花火も打ち上げられるので、ぜひみんなを誘って美しい大火の花をご覧になってください!
信長の野望 Online_安土花火大会で新作花火天の川もお披露目!

【開催日時】
2015年8月7日(金) 〜 8月9日(日)、8月14日(金) 〜 8月16日(日) 毎日0:00 〜 23:59
※ゲーム内時刻で、20時0分〜2時0分の間に開催されます。

■帰参者キャンペーン開催!帰参するなら今がチャンス!

信長の野望 Online_2015年7月22日から2015年9月23日まで帰参者キャンペーン開催!

キャンペーン概要
伊達家参戦をはじめとした様々なアップデートやイベントが続く今、プレイを休止中の方を対象にしたキャンペーンが開催中!
お得なプレゼントが盛りだくさんな上、現在プレイ中の方にも嬉しい特典もあるのでぜひご確認ください!

≪対象者≫
2015年7月1日(水) 0:00までに「信長の野望 Online」製品版アカウントの有効期限が切れて以降、2015年7月15日(水) 23:59までに有効期限を延長されていない方

【キャンペーン期間】
2015年7月22日(水) 21:00 から 2015年9月23日(水) 定期メンテナンス開始前(8:30予定)まで


14日間の無料プレイ期間
帰参対象者が、帰参者キャンペーン実施期間中にゲームへログインすると、手続きの必要なく14日間無料でプレイすることができます!


役立つゲーム内アイテムをプレゼント
帰参者に、装備品や育成アイテムが詰まった「帰参者支援箱」と消耗品アイテムが詰まった「曙光の支援袋」がプレゼントされます。
どちらも冒険に役立つアイテムばかりなので、ぜひこの機会にゲームへ復帰してみてください!

≪「帰参者支援箱」ラインナップ≫
・曙光の名工箱(1個)
曙光装備一式を入手することができます。

・覚醒修練の書・弐(5個)
10戦闘の間、技能経験値が2000多く獲得できます。

・武功札(20個)
1個につき武功を50受け取ることができます。

・家臣特別強化券(1個)
指定した家臣1名の訓練費用を、追加訓練終了まで無料にできます。

・軍団経験之書(2個)
軍団の育成に必要な軍団経験値を、1個につき50万受け取ることができます。

・腰袋の継ぎ糸(10個)
腰袋の成長値が、1個につき200増加。

・領国銀小包(5個)
1個につき領国銀50枚に変化します。

・変化勾玉(1個)
2013年8月のアップデートまでに導入された、軍神の勾玉のどれかを入手できます。

・力の源・極(10個)
「力の源」の50倍の効果を持った軍神強化に必要なアイテムです。


プレイ期間の延長でさらなる特典!
帰参者が、キャンペーン実施期間中に対象アカウントの有効期間を延長した場合、「覚醒之玉手箱・白」「覚醒之玉手箱・紅」がプレゼントされます。

≪「覚醒之玉手箱・白」ラインナップ≫
・成長祈願札・覚醒(5個)
以下の効果から1つを選択して獲得することができます
成長したい:獲得経験値などが3倍(10戦闘の間有効)
お金がほしい:獲得金が3倍(10戦闘の間有効)
軍団を強くしたい:20万の軍団経験値獲得(攻城戦5回の間有効)
軍神を強くしたい:「力の源・極」を2個獲得(道場依頼5回の間有効)
技を磨きたい:2500の技能経験値を獲得(10戦闘の間有効)
城下町と家臣を育てたい:城下町手形と納入可能数、家臣団手形を1日分獲得
稼業を磨きたい:稼業経験値の獲得が2倍(25回有効)
未鑑定の逸品を手に入れたい:「未鑑定の逸品」を必ず獲得(2回のみ)

・城下町育成促進券(1個)
城下町が50万石になるまで「城下町手形」を納入なしで、育成を進められるアイテムです。
すでに50万石になっている場合は、城下町評点を100000獲得することができます。

・白紙の依頼札(5個)
使用すると全ワールド共通ダンジョンの依頼達成時に、追加報酬が受け取れる「依頼札」が1枚手に入ります。

・家臣特別訓練券(5個)
アイテムを所持した状態で、城下町の訓練系施設のNPCに話し掛けると、訓練を終了した家臣に追加で訓練ができます。

・軍団経験之書(3個)

・腰袋の継ぎ糸(99個)

・腰袋軽糸(20個)
NPC評定衆補佐に渡すことで、腰袋に重量軽減効果を付与できます。

≪「覚醒之玉手箱・紅」ラインナップ≫
・成長祈願札・覚醒(5個)

・力の源・八(60個)

・軍神おみくじ・参(3個)
「天下夢幻の章」までに登場したコスト8までの軍神の勾玉の中から1つをランダムで獲得することができます。

・神具引換券(15個)
城下町のNPC城主補佐に渡すことで、神具と交換することができます。


懐かしい友達を誘って、特別な家臣をゲット!
キャンペーン実施期間中に、現在プレイ中の方には、NPC帰参案内人から「旧交の証」を受け取ることができます。
「旧交の証」は、帰参者と一緒に使用することで、お互いに嬉しいアイテムがプレゼント!
さらに「旧交の証」を共に使用した帰参者が、製品版アカウントの有効期限を延長すれば、別のアイテムも獲得できるようになります。
条件を全て満たすことができれば、特別な家臣が配下になる「浮遊武者登用券」も手に入るので、ぜひ活用してみてください!
※「旧交の証」の詳細な使い方は、公式サイトよりご確認ください。
信長の野望 Online_懐かしい友達を誘って「浮遊武者登用券」をゲットしよう


帰参者と徒党を組んで各種ボーナスゲット!
キャンペーン期間中、帰参者と徒党を組むことで、戦闘における各種成長報酬の獲得量がアップする「再会の隊列」を使うことができるようになります。
隊列の効果は、「攻撃力、防御力が10%上昇」「知力、魅力、命中率、回避率、土属性、水属性、火属性、風属性が5%上昇」「経験値、修得度、熟練度、技能経験値の獲得量が2倍に増加」といった有効な能力が目白押しなので、ぜひ戦闘で活用してみてください!
※合戦場や上覧武術大会では使用不可。




©2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.


ニュース登録日:2015-07-29
発表日:2015-07-28
情報更新日:2015-07-28

▼ 信長の野望 Onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信長の野望 Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ