信長の野望 Onlineニュース:信長の野望 Online、大型アップデート第4陣、「賤ヶ岳の戦い」を実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
信長の野望 Online シミュレーションゲーム信長の野望シリーズの世界観をベースにしたMMORPG

ハード:PC・PS2
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:月額制・30日間無料
接続方式:常時オンライン
信長の野望 Online

信長の野望 Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの信長の野望 Online 信長の野望 Online無料ゲーム 信長の野望 Onlineをオンラインゲームランキング 信長の野望 Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

信長の野望 Online、大型アップデート第4陣、「賤ヶ岳の戦い」を実装!


戦国時代を舞台に合戦に参加し、、勢力の領地を増やして天下統一を目指すMMOPRG「信長の野望 Online」にて3月13日より大型アップデートの第4陣である「賤ヶ岳の戦い」が実装されています。
信長の野望 Online_賤ヶ岳の戦い

■「賤ヶ岳の戦い」開幕!

信長の野望 Online_賤ヶ岳の戦い

3月13日より実装されたアップデート「賤ヶ岳の戦い」では、羽柴秀吉と柴田勝家の
織田家の後継者争いを秀吉側で追体験が出来ます。

この戦いは、各街の入り口付近にいるNPC「藤岡屋伝助」へ話しかけることで
参戦ができます。「秀吉の城下町」へ移動すると、大坂城主となった秀吉がいるので、
彼に話し掛けて「賤ヶ岳の戦いに参加する」を選ぶことで試練の一覧が表示されます。
信長の野望 Online_秀吉

3万の軍勢を擁した猛将・勝家に、秀吉はどう挑むのか。
織田勢力の継承を賭けた激戦を体感しましょう。

また、今回のアップデートでは、「秀吉戦記」内の各武将の撃破率を確認できるようになっています。
自身のある方は、こまめにチェックして、積極的に撃破率の低い武将に挑んで見ましょう!

さらに、秀吉戦記で得られる報酬に、新たに改装具2点が加わっています。NPC「大坂の商人」
から交換してもらいましょう。
信長の野望 Online_ 新たに改装具2点



■家臣同士の大会!「家臣団上覧武術大会」

信長の野望 Online_家臣団上覧武術大会

上覧武術大会にプレイヤーの家臣たちを競わせる「家臣団上覧武術大会」が登場しています!
この大会では、家臣団のみ5対5で他のプレイヤーたちと戦います。試合を重ねると、
家臣向けの報酬が獲得!積極的に参加して、家臣団の成長を確認しましょう。

また、アップデート第四陣にて、家臣が覚えている技能をプレイヤーの指示で実行できる新コマンド
「家臣指示」が導入!このコマンドは通常の戦闘だけでなく、「家臣団ダンジョン」「家臣団上覧武術大会」
でも実行でき、1回の戦闘中で10回まで使えます。
上手く活用して、家臣たちの活躍をサポートしましょう。

●第一回家臣団上覧武術大会参戦受付中!
4月3日に第一回大会が開催されます!奮ってご参加ください!

【参戦受付期間】
2013年4月3日(水)メンテナンス終了後〜2013年4月7日(日)23:59まで

【大会開催期間】
2013年4月3日(水)〜2013年4月9日(火)
平日:22:00〜24:00
土曜・日曜:21:00〜24:00

【結果発表期間】
2013年4月10日(水) メンテナンス終了後〜2013年4月24日(水)メンテナンス開始前

【報酬受取期間】
2013年4月10日(水)メンテナンス終了後〜4月24日(水)メンテナンス開始前


■家臣団ダンジョンに更なるステージが追加!

信長の野望 Online_家臣団ダンジョンに更なるステージが追加!

家臣たちと共に挑戦できる「家臣団ダンジョン・忘却の魔境(ぼうきゃくのまきょう)」に、
さらなる深部・十六階層までのステージが出現します。当然新ボスも登場!
第十六階層までのボス徒党を全て倒すと、家臣の新機能を使用できるようになります!
十分に家臣たちを鍛えて、最終階層まで挑みましょう!

また、「思念の欠片」と交換できる家臣用のアイテムが、複数追加!
追加されたものには、家臣の装備品に入魂できるできる「家臣多彩入魂石」というものもあり、
これにより今まで以上に家臣を強化できます!


ニュース登録日:2013-03-14
発表日:2013-03-13
情報更新日:2013-03-15

▼ 信長の野望 Onlineのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信長の野望 Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
タルタロス:リバース
プロ野球ドリームリーグ