かくりよの門ニュース:かくりよの門、「遠征」で大量の経験値獲得チャンス!大型アップデート「常夜の境」実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かくりよの門 キュートな式神と全国を旅して妖怪を討つ和風MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かくりよの門

かくりよの門:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかくりよの門 かくりよの門無料ゲーム かくりよの門をオンラインゲームランキング かくりよの門動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かくりよの門、「遠征」で大量の経験値獲得チャンス!大型アップデート「常夜の境」実装!

可愛い式姫たちと一緒に江戸時代の日本を旅するブラウザオンラインゲーム「かくりよの門」より、2015年3月25日(水)にて、「遠征」で大量の経験値を獲得し、手軽にキャラクターを育成できる新コンテンツ「常夜の境」が実装されました!
かくりよの門_「常夜の境(とこよのさかい)」実装

■大量の経験値獲得チャンス!「常夜の境」実装!

かくりよの門_「常夜の境(とこよのさかい)」実装バナー

2015年3月25日より、大量の経験値を獲得可能な大型アップデート「常夜の境」が実装されました!
「常夜の境」ではそれまでの遠征とは違い、様々な制約が課されますが、
見事「達成」することで大量の経験値を得ることが可能です!
時間の無い方でも、まとまった経験値を短時間で取得し、
キャラクターの育成を行うことができるチャンスですので、ぜひこの機会に
お気に入りのキャラクター育成にお役立てください!

「常夜の境」詳細
「常夜の境」への鍵となる「常夜印章」は「逢魔時退魔学園」にいる支援担当員から受けられる
行動力を納める試練の報酬として獲得できます。
行動力10で「常夜印章」1個と交換することができ、「常夜印章」は最大5個まで所持することが可能です。

「常夜の境」への遠征が可能になると、遠征時に出現する全国地図に鳥居が出現します。
この鳥居をクリックすることで、「常夜の境」の一覧が表示されます。この一覧から挑むエリアを決定しましょう!
この画面で、達成時に手に入る基礎経験値や、入場に必要な「常夜印章」の数を確認することができます
「出発」を押すと確認を経た後に「常夜の境」へと入場します。

常夜の境内部
常夜の境内部では、幾つかのポイントを選んで移動することになります。
ポイントごとに宝箱の取得やあやかしとの戦闘が行われ、青い太極図のマスに到達することが目的になります。

青い太極図のポイントに到達すると「達成」となり、
「常夜の境」で手に入れたアイテムや、
倒したあやかしの手配書の更新や、
経験値の取得が行われます。
かくりよの門_「常夜の境(とこよのさかい)」マップ

常夜の境における制約など
常夜の境は特殊な空間となっており、通常の遠征時とは大きく異なる部分があります。

・制限時間は無制限

・「常夜の境」内では、以下の行動が制約
※移動中の「座る」や、アイテム、術を用いたHPやMPの回復行動。
(戦闘中の回復はアイテム、術、技を問わず行うことが可能)
※右クリックによるメニュー表示
※主人公や式姫のレベルアップや心技体ポイントの割り振り
※「連戦ボーナス」による経験値アップは適用されず、「連戦ボーナス」自体も発生しません。

・登場するあやかしは「常夜の境」外で遭遇するものより強化。

・戦闘中にHPが0になったユニットがいる場合でも、戦闘に勝利すれば、戦闘終了後にHPが1になって復活。

・「常夜の境」ではゴール地点に到達した時点で、内部で手に入れたアイテムや、経験値を入手。

・「常夜の境」クリア時に得られる経験値や心技体ポイントは自動的に加算され、
経験値によるレベルアップは、余剰分を切り捨てずに自動的に行われます。
【「常夜の境」実装日】
2015年3月25日(水)





Copyright © Appirits 2014 All Rights Reserved.

ニュース登録日:2015-03-26
発表日:2015-03-25
情報更新日:2015-03-25

▼ かくりよの門のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かくりよの門ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ