かくりよの門ニュース:かくりよの門、浴衣を着て夏祭りを満喫中?!夏限定の特別な式姫が期間限定で登場しました

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かくりよの門 キュートな式神と全国を旅して妖怪を討つ和風MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かくりよの門

かくりよの門:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかくりよの門 かくりよの門無料ゲーム かくりよの門をオンラインゲームランキング かくりよの門動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かくりよの門、浴衣を着て夏祭りを満喫中?!夏限定の特別な式姫が期間限定で登場しました

可愛い式姫たちと一緒にあやかしを退治するオンラインゲーム「かくりよの門」にて、通常とは異なる姿をした特別な式姫が登場するキャンペーンを開催中!可愛く涼しげな姿が魅力的です!他にも、季節限定の置物や学園のイメージも夏祭り風に変更されています。
かくりよの門_夏祭りを満喫したい式姫が期間限定で登場!

■特別な鳳凰を手に入れよう!

かくりよの門_特別な鳳凰が手に入るキャンペーン実施中!2015年7月29日から2015年8月12日13:00までの期間限定です!

キャンペーン内容
夏祭りを満喫したい特別な式姫「鳳凰・夏」が期間限定で登場します!
激レア相当にパワーアップした「鳳凰・夏」は、銀・金・虹・虹+・特召喚からゲットすることができます。
さらに金・虹・虹+召喚では、他の激レアよりも召喚確率が2倍となっています。
能力やステータスも強化された「鳳凰・夏」を手に入れて、あやかしたちを退治しましょう!

≪鳳凰・夏≫
HP:130
MP:53
筋力:43
知力:43
素早さ:55
器用さ:48
精神力:65
五行値:55
特性:進撃率上昇四
・覚える術/技
「戦技・迅駆弐」
「弓技・閃矢四」
「弓奥義(静)・朱雀落四」
かくりよの門_鳳凰・夏

「鳳凰・夏」は、通常の「鳳凰」とグラフィックが異なるだけでなく、技枠と術枠や覚える特性、スキル、ステータスが激レア相当となっており、「火攻撃力」と「火防御力」のパラメーターが高く設定されています。
また、「鳳凰・夏」は「超かぶきりひめ」への進化挑戦が可能で、変化試練の受注条件は「シーサーとの絆語り」「羅刹との絆語り」「天邪鬼との絆語り」「二人の喧嘩その後」「白兎と黒兎その後」「九尾と空狐その後」の全てのクエストをクリアとなっています。

【キャンペーン期間】
2015年7月29日(水)定期メンテナンス終了後 から 2015年8月12日(水)13:00まで

■学園が夏祭りモードに!季節の置物追加ほかアップデート!

学園が夏祭りをイメージ!
2015年7月29日のメンテナンスで、「逢魔時退魔学園」の様相が「夏祭り」をイメージしたものに変更されました!
2015年8月12日のメンテナンス開始時まで公開されているので、ぜひ夏祭りモードな学園を満喫してみてください!

季節の置物登場!
「逢魔時退魔学園」に、季節限定の置物を販売するNPCが夏祭り中にのみ登場します。
お面などの置物が購入できるようになるので、こちらもお見逃し無く!

「常夜の境伍」の追加
常夜の境に、新しいエリア「常夜の境伍」が追加されました。
「常夜の境伍」への遠征は、メインストーリー「関ヶ原暮之刻」をクリアした後に行けるようになります。
また、新エリアの追加に伴って、物語「関ヶ原暮之刻」の内容が一部変更されています。

新生産防具登場!
「常夜の境伍」で手に入る素材「封刻石・太陰」が必要となる防具が追加されました。
この素材を使用して作成する防具は、これまでの防具とは異なる特徴を持っているので、戦闘でも役立つでしょう。
今回追加された装備の生産元と装備名は以下の通りです。
「竹の大鎧」⇒「蜥蜴柄の大鎧」
「羽衣」⇒「慈愛の羽衣」
「袖飾り」⇒「邪鬼の指貫」
「草履」⇒「狗賓の藁草履」
「風化した首飾り」⇒「琉獅子の革帯」
「風化した首飾り」⇒「玄兎の耳飾り」




©Appirits 2014 All Rights Reserved.


ニュース登録日:2015-07-31
発表日:2015-07-30
情報更新日:2015-07-30

▼ かくりよの門のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かくりよの門ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
ハンターヒーロー