かくりよの門ニュース:かくりよの門、イベント「101匹のぬりかべ大脱走!」開催!新舶来レア式姫「バステト」が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かくりよの門 キュートな式神と全国を旅して妖怪を討つ和風MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かくりよの門

かくりよの門:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかくりよの門 かくりよの門無料ゲーム かくりよの門をオンラインゲームランキング かくりよの門動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かくりよの門、イベント「101匹のぬりかべ大脱走!」開催!新舶来レア式姫「バステト」が登場!


新米陰陽師となり式姫と共に各地のあやかしを討伐していくブラウザオンラインゲーム「かくりよの門」にて、2014年9月24日よりイベント「101匹のぬりかべ大脱走!」が実施されています!また同日より新舶来レア式姫「バステト」が登場しています!
かくりよの門_イベント「101匹のぬりかべ大脱走!」開催!新舶来レア式姫「バステト」が登場!



■ぬりかべ探してアイテムGET!イベント「101匹のぬりかべ大脱走!」開催中!

かくりよの門_ぬりかべ探してアイテムGET!イベント「101匹のぬりかべ大脱走!」開催中!


2014年9月24日より、イベント「101匹ぬりかべ大脱走!?」が開催されています!

イベント「101匹ぬりかべ大脱走!?」では、段階的にぬりかべの討伐数を報告する試練が登場し、そちらを達成することで霊珠やアイテムを手に入れることが出来ます!
「ぬりかべの討伐試練」は日課対象になっていないため、日課を目指して急がずとも、通常プレイをしながら達成することが可能です。

試練を達成できると銀の型紙・金の型紙、ぬりかべの像などのアイテムが獲得できるイベントとなっていますので奮ってご参加ください!


イベント詳細

逢魔時退魔学園」の校門前にいる守衛から、
「ぬりかべ大量脱走!? 壱」試練を受注し、ぬりかべを討伐します。

ぬりかべは「霞ヶ浦浮橋区」以降の、祠と修練場を除く全てのエリアに出現します。

また、「ぬりかべ大量脱走!? 壱」を達成すると、新たな試練「10匹ぬりかべ!? 壱」、「ぬりかべに似たあやかし」を受注できるようになります!
「ぬりかべに似たあやかし」の討伐対象は「わいら」となっています。
「わいら」は「亜種式姫」「上級式姫」「上級亜種式姫」「最上級式姫」が封印されし祠に、守護者と共に登場します。
「ぬりかべに似たあやかし」は日課試練となっており、毎日繰り返すごとに報酬を得ることができます。

※試練を受注しなくてもぬりかべは出現しますが、討伐報酬が得られません。
※どのエリアでも出現するぬりかべも強さは同じとなっています。


イベント報酬

・銀の型紙1枚
・金の型紙1枚
・ぬりかべの像2個(1個手に入る試練が2つ存在します)
・希少な型紙1枚
・古代の型紙1枚

・解呪札1枚(こちらは「ぬりかべに似たあやかし」の報酬となっています。)

※上記アイテムは1つにつき1度きりの交換となります。
※「希少な型紙」「希少な型紙 壱」「希少な型紙 弐」は2014年10月8日(水)の定期メンテナンス時に持ち物から消えます。


【イベント開催期間】
2014年9月24日(水)16:00〜2014年10月1日(水)13:00



■新たな舶来激レア式姫「バステト」が登場!

かくりよの門_新舶来激レア式姫「バステト」登場!


2014年9月24日より、舶来激レア式姫「バステト」が登場しています!
「バステト」は弓系式姫の中でも飛び抜けて高い筋力を誇る式姫となっており、強烈無比の新たな弓技であやかしを射ち貫きます!

舶来激レア式姫「バステト」所持スキル
特性「王家の加護」
呪属性の攻撃力が上昇し、更に呪属性スキルの消費MPを軽減する。

技スキル「弓技・瞬矢」
敵単体に突属性による3回攻撃。筋力による防御無視ダメージが大きい。

技スキル「戦技・衰神呪」
敵単体の聖、呪攻撃力を若干下げる。



■神力購入は今がお得!特別な死神「長月死神」プレゼントキャンペーン実施中!


2014年9月17日より、期間中に一括で3000神力以上を購入したプレイヤーに「長月死神」がプレゼントされるキャンペーンが実施されています!
「長月死神」は戦闘後HPが回復する便利な特性「戦闘後HP回復 弐」を持った強力な死神となっています!

このお得な機会に是非、神力を購入をご検討ください♪

かくりよの門_「長月死神」


【「長月死神」について】
「長月死神」は通常の死神とは術枠と技枠の数が異なる他、覚える技も異なり、頭以外の防具に布が装備できるようになっております。
※長月死神は条件を満たした後、型紙が書簡で送信されますので、指定召喚で召喚してください。
(長月死神は霊珠1個で召喚することができます)


【キャンペーン実施期間】
2014年9月17日(水) 16:00 〜 2014年10月1日(水) 13:00 まで



©Appirits 2000-2014,All Rights Reserved.

ニュース登録日:2014-09-25
発表日:2014-09-24
情報更新日:2014-09-24

▼ かくりよの門のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かくりよの門ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
PSO2