黒い砂漠ニュース:黒い砂漠、ウォーリアの覚醒武器「大剣」&新ワールドボス大空の虐殺者「カランダ」登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
黒い砂漠 圧巻のグラフィックで美しく作りこまれた世界を大冒険できる大作MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
黒い砂漠

黒い砂漠:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの黒い砂漠 黒い砂漠無料ゲーム 黒い砂漠をオンラインゲームランキング 黒い砂漠動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

黒い砂漠、ウォーリアの覚醒武器「大剣」&新ワールドボス大空の虐殺者「カランダ」登場!


美麗なグラフィックで迫力のノンターゲティングバトルを楽しめるオンラインゲーム「黒い砂漠」にて、2016年1月27日よりウォーリアの覚醒武器「大剣」が追加されました!新たなワールドボスであるハーピーの女王「カランダ」も登場しています!
黒い砂漠_ウォーリアの覚醒武器「大剣」&新ワールドボス「カランダ」登場


■ウォーリア覚醒武器「大剣」登場!

黒い砂漠_ウォーリアの覚醒武器「大剣」登場!

2016年1月27日(水)より、ウォーリアに覚醒武器「大剣」が追加されました。
両手持ちの「大剣」に切り替えることで、広範囲に豪快な攻撃を繰り出して敵をなぎ払えます。

覚醒武器「大剣」は、闇の精霊から「[WR]新しい武器」というクエストを受注し、失われた英雄の大剣にまつわるクエストを進めることで装備出来るようになります。
クエストはウォーリアがレベル56になると受注できるようになりますよ。

新たなワールドボス「カランダ」登場
大空の虐殺者「カランダ」は、ハーピーの群れの中で最も強い雌です。
彼女はハーピーたちに力を誇示して自らに服従させるために、他の生物を無差別に虐殺することがあります。
大空の女王「カランダ」を退けることが出来れば、あのダンデリオン武器を手に入れられるかもしれません。

ハーピーの長「カランダ」に挑み、ダンデリオン武器を獲得しましょう!

■乳牛が育成可能に!その他様々な要素が改善♪

フェンスを使用して乳牛を育てられる「干し草の束」が追加されました。
また、マップのUI変更や各クラスのスキル調整など、様々な要素が改善されています。

乳牛を育てよう!
「干し草の束」を使用することで乳牛を育てられるようになりました。
農作物と同様に時間経過で成長する「干し草の束」は、100%になると皮や肉、牛乳などを獲得することが出来ますよ。
収穫を行わずに「品種改良」をすると、「高級/特級干し草の束」といった上位の干し草の束をゲット出来る可能性もあります。
「高級/特級干し草の束」を育てると、より多くの収穫物を獲得できますよ!

ワールドマップのUIが使いやすくなりました!
画面の左上に集中していた各メニューが右上と右下に移動し、すっきりと使いやすいUIに変更されました。
左上には拠点検索機能が追加されています。
拠点名、制作アイテム名、目的名などを入力すると対象の拠点一覧が表示され、指定した場所までマップ内を自動で移動します。

道案内経路を自分好みにカスタマイズ!
クエストや狩りを行う際に行き先を指定すると先導してくれる道案内経路がカスタマイズ可能になりました。
二種類の道案内経路が追加されているので、気分や時間帯に合わせて変更してみてくださいね。
追加されたのは、ファンタジー気分をより味わえる「案内妖精召喚」と夜間に映える「エフェクト」です。

先導ラインが不要な方は、「経路を表示しない」を選ぶと道案内経路を消すことが出来ますよ。

■ウォーリアの覚醒武器「大剣」のアバターや「砂漠迷彩服」等のアイテムが追加!

黒い砂漠_ウォーリアの覚醒武器「大剣」のアバター等のアイテムが追加

2016年1月27日(水)より、熱中症や低体温症への抵抗効果を持つ「砂漠迷彩服」アバターやウォーリア専用の覚醒武器「大剣」アバターが登場しました。
一部の女性クラスには「キリル」「ラーヴレス」アバターも追加されています。
ブレイダー専用「ローニン」アバターセットは着用することでサムライになりきることも出来ますよ。
他にも「エルンメガネ」等のアクセサリーも追加されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■「カムバックキャンペーン」が開催中!

黒い砂漠_「カムバックキャンペーン」開催中

2015年11月11日(水)〜2016年1月26日(火)の期間にログインしていないIDでキャンペーン期間中にログインすると、100万シルバー相当の「金塊」やアバター等が貰えるキャンペーンが開催されています。
期間中のログイン日数に応じて「[EV] カーリー馬具セット(7日)」やペット「[EV] スリムブラック」等も追加でゲット出来るので、この機会に再度「黒い砂漠」で冒険してみてはいかがでしょうか。

≪対象者≫
2015年11月11日(水)〜2016年1月26日(火)の期間にログインしていないID

≪キャンペーン期間≫
2016年1月27日(水)〜2016年2月17日(水)




©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
©GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2016-01-28
発表日:2016-01-27
情報更新日:2016-01-27

▼ 黒い砂漠のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒い砂漠ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ