感染×少女ニュース:感染×少女、レベルキャップ解放、新キャラクター追加!ゲーム内通貨が貰えるキャンペーン開催中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
感染×少女 ゾンビ×美少女の衝撃のオンラインゲーム!君は恐怖に打ち勝つことが出来るか!?

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

感染×少女:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの感染×少女 感染×少女無料ゲーム 感染×少女をオンラインゲームランキング 感染×少女動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

感染×少女、レベルキャップ解放、新キャラクター追加!ゲーム内通貨が貰えるキャンペーン開催中


美少女達の見ごたえのあるバトルシーンを楽しめるオンラインゲーム「感染×少女」にて、2014年6月26日にレベルキャップ解放、新キャラクター追加などのアップデートが行われました!これを記念してゲーム内通貨などが貰えるキャンペーンも開催中です!
感染×少女_「綾小路桜歌」バトルシーン

■レベルキャップ開放!新キャラクター追加!他アップデート続々追加!

感染×少女_Lvキャップ、新MAP解放!新キャラクター追加!

2014年6月26日に、レベルキャップの解放、新規キャラクターの追加、ゲーム内の機能の追加などのアップデートが行われました。
レベルキャップ開放に伴い、一部モンスターも追加されましたので、この機会にぜひ新モンスターを倒してレベル上限50を目指してみましょう!

レベルキャップがLv50まで解放!
アップデート以前はLv40までの解放でしたが、アップデートによりLv50まで解放されました。

新キャラクター「綾小路桜歌」「薬師寺胡桃」登場!
ツインテールが特徴的な「綾小路桜歌」と巫女さん風衣装がかわいい「薬師寺胡桃」が登場しました。
どこか魔法少女(!?)っぽい二人とサバイバルを楽しみましょう!

≪綾小路桜歌≫
感染×少女_「綾小路桜歌」登場

CV 穴澤聖子
年齢よりも幼く見えるがとても真面目で頑固な一面を持つ女の子。
見た目からは想像できないほどの剛力の持ち主で戦闘にはとても役立っている。
しかし、本人は剛力と童顔にコンプレックスを感じている。

≪薬師寺胡桃≫
感染×少女_「薬師寺胡桃」登場

CV 日南結里
神社で生まれ育ったため鋭い霊的感覚を持っている。
そのためときどき普通の人には見えない「モノ」を見ることがある。
代々家族ぐるみの付き合いがある乙葉だけは彼女を避けなかったため、乙葉とは仲がよい。

「禁区探索」「改造」「探索」システムなどを追加!
「禁区探索」「改造」「探索」システム及び「募金箱」「救済」システムが追加されました。
各システムの詳細は以下に記載しています。

≪禁区探索≫
「実験室」と呼ばれる部屋を探索することで、ここでしか手に入らないアイテムを獲得することができます。
「実験室」はNo.001から順に挑戦することができますが、一度クリアした「実験室」に再度挑戦することはできません。
再度入室したい時はダイヤを支払うことで1日1回だけ「禁区探索」を初期化することができます。
「禁区探索」を初期化するとクリア状況に関係なく、No.001からの開始となります。

≪改造≫
「禁区探索」で入手したアイテムを武器に装着することで、武器を強化することができます。
改造材料が不足している場合は、ダイヤとマニーで改造を行うことができます。
改造をすると部品の装備効果が変更されるので、よく考えて自分のキャラクターにあった改造をしましょう。

≪探索≫
「遊戯所」の「探索」では探索用の「物資」を使用してエリアを探索することで資質や名声値、マニーなどを獲得することができます。
探索すると報酬の中から1〜4個のアイテムをランダムで獲得することができます。
また、探索の進行度や報酬の獲得状況は毎日リセットされますので、何度も挑戦して全ての報酬を集めましょう。

≪募金箱≫
「遊戯所」の「募金箱」にマニーを募金することで名声値や祝福効果を獲得することができます。
「募金箱」は金額に応じて3種類あり、それぞれ得られる名声や「見張りの応援」の回数が異なります。
「見張りの応援」は、任務で獲得できる経験値を上昇させることができます。

≪救済≫
「廃虚」に「救援」が追加されました。
「廃虚」で「救援」を選択し仲間を出動させると、名声値を獲得できます。

新モンスターが登場!
「突然変異の蜘蛛」「灰鼠」「ハーピー」が追加されました。
各モンスターの詳細は以下に記述されています。

≪突然変異の蜘蛛≫
遺伝子の突然変異で巨大化した鋭いトゲのような体毛を持つタランチュラ。鋭いトゲには毒があるため、人々に恐れられている。

≪灰鼠≫
頭部に肉のコブを持った突然変異の鼠。繁殖能力は無いが、ウィルス感染力が高いため注意が必要。

≪ハーピー≫
ギャンブル好きの父親に売られてしまい、研究の実験台になってしまったかわいそうな少女。
常に怯えているため、攻撃性がとても高い。
感染×少女_新モンスター「突然変異の蜘蛛」「灰鼠」「ハーピー」登場
左から、「突然変異の蜘蛛」「灰鼠」「ハーピー」

■ダイヤやマニーをゲット!「アップデート記念キャンペーン」開催中!

2014年6月26日より、ゲーム内通貨「マニー」や様々な用途に使用できる「ダイヤ」が貰える
「アップデート記念キャンペーン」が開催中です。
ゲーム内通貨やダイヤを貰って、ゲームを有利に進めましょう!

「アップデート記念キャンペーン」詳細
・キャンペーン期間中に「感染×少女」内でDMMポイントを
合計200ポイント以上消費したキャラクターには、ダイヤ20個がプレゼントされます。

・キャンペーン期間中に「感染×少女」内でDMMポイントを
合計1,000ポイント以上消費したキャラクターには、ダイヤ100個がプレゼントされます。

・キャンペーン期間中に主人公キャラクターのLvを一定Lv以上にしたキャラクターには、
以下に記載したレベルを超えるとマニーとダイヤがプレゼントされます。
Lv20以上:マニー100,000+ダイヤ10個
Lv30以上:マニー300,000+ダイヤ20個
Lv40以上:マニー500,000+ダイヤ30個
Lv45以上:マニー1,000,000+ダイヤ40個
Lv50:マニー2,000,000+ダイヤ50個

なお、記載されているレベルを二つ以上クリアしても、貰える報酬は一つだけです。
(例)
期間中に主人公キャラクターをLv20からLv45まで上昇させた場合は、上記の「Lv45以上」が適用され
1,000,000 マニーとダイヤ40個がプレゼントされます。

【キャンペーン開催期間】
2014年6月26日〜2014年7月10日メンテナンス開始時まで

【プレゼント配付予定日】
2014年7月16日定期メンテナンス時




Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.



ニュース登録日:2014-06-29
発表日:2014-06-28
情報更新日:2014-06-28

▼ 感染×少女のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感染×少女ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
三国ベースボール
コズミックブレイク