感染×少女ニュース:感染×少女、2014年5月23日より事前登録キャンペーン開催中!事前登録者にはプレゼント有り!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
感染×少女 ゾンビ×美少女の衝撃のオンラインゲーム!君は恐怖に打ち勝つことが出来るか!?

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

感染×少女:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの感染×少女 感染×少女無料ゲーム 感染×少女をオンラインゲームランキング 感染×少女動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

感染×少女、2014年5月23日より事前登録キャンペーン開催中!事前登録者にはプレゼント有り!


戦闘パートでダメージを受けると美少女の服が破れる「脱衣システム」が特徴的なオンラインゲーム「感染×少女」が、2014年5月23日より事前登録キャンペーンを再開しました。
事前登録をすると体力回復に使える課金アイテムとゲーム内通貨をプレゼント!
感染×少女_事前登録キャンペーン(白石 薫)

■事前登録キャンペーン再開!ゲーム内で使える便利アイテムをプレゼント!

感染×少女_2014年5月23日事前登録キャンペーン再開(波間 七海)

2014年5月23日より、事前登録をして、正式サービス開始後にキャラクターを作成した方を対象にゲーム内便利アイテムをプレゼントする「事前登録キャンペーン」が開催されました。
正式サービス開始時にもキャンペーンが開催される予定なので、事前登録をしてゲームを有利に進めよう!

事前登録キャンペーン対象者
期間中に事前登録を行い、「正式サービス開始日 〜 1週間以内」にゲーム内でキャラクターを作成された方

プレゼントアイテム詳細
・ダイヤ 50個(体力の回復や機能の拡張など、ゲーム内で様々なサービスが利用できる課金アイテム)
・マニー 20,000(装備の強化やパートナーを雇う際に必要なゲーム内マネー)
ダイヤやマニーは、ゲームを有利に進めることができるアイテムです。

注意事項
・DMMアカウントが、事前登録に必要となります。
・プレゼント配布は正式サービス時となります。

【事前登録キャンペーン開催期間】
2014年5月23日〜

■「感染×少女」とは美少女とゾンビが死闘を繰り広げる、異色のオンラインゲーム!

感染×少女_波間 七海vs風間雅(戦闘シーン)画像

21XX年、東京湾に浮かぶ人工都市「渚輪区」で突如蔓延したウィルスにより、人々はゾンビになってしまいました。
ゾンビ化を免れたのは「ある年齢層の少女」だけです。
銃や刀などの武器を手に、ゾンビ化を免れた少女たちは、はぐれた親友を探しはじめます。

あなたが主人公となって、少女たちと死闘の数週間を乗り越えましょう!

セクシーな戦闘シーン&オリジナル色の強いチーム編成
ゾンビや他の生存者と戦闘になったとき、キャラクターがダメージを受けると服が破れる脱衣システムにより、リアルで見ごたえのある戦闘シーンが楽しめます。
また、自分の好きなキャラクターで陣形が組めるので、オリジナル色の強いチームを作ることができます。

ドーピングして強くなれ!
強化できるのは武器だけではありません!少女に薬剤を与えたり、DNAを採取することで、少女たち自身を強化することができます。
特性は技巧、勇猛、天才など、最大8つまで付与することができます。

依頼をクリアして、メインシナリオを進めよう!
アドベンチャーパートではキャラクター同士で会話をし、課せられた依頼をクリアすることでメインシナリオを楽しむことができます。

キャラクター紹介
感染×少女には多数の個性的なキャラクターがいます。
仲間になったキャラクターの好感度を上げると、会話の内容が変わったり、能力が変化したりします。
お気に入りの子を見つたら、互いに協力して生き残りましょう!

≪白石 薫≫
感染×少女_プロフィール画像(白石 薫)

年齢:17歳
身長:162cm
部活:剣道部
使用武器:刀

≪波間 七海≫
感染×少女_プロフィール画像(波間 七海)

年齢:16歳
身長:???cm
部活:射撃部
使用武器:銃

≪銀鏡 雪華≫
感染×少女_プロフィール画像(銀鏡 雪華)

年齢:18歳
身長:165cm
部活:帰宅部
使用武器:チェーンソー



© 2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.


ニュース登録日:2014-05-26
発表日:2014-05-25
情報更新日:2014-05-25

▼ 感染×少女のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感染×少女ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
コズミックブレイク
タルタロス:リバース