大航海時代Vニュース:大航海時代V、新海域&ストーリ追加で広がる冒険!アップデート「征服者コルテス」が実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
大航海時代V 「マルチ・ポルトラーノ」で世界が広がる海洋冒険シミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
大航海時代V

大航海時代V:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの大航海時代V 大航海時代V無料ゲーム 大航海時代Vをオンラインゲームランキング 大航海時代V動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

大航海時代V、新海域&ストーリ追加で広がる冒険!アップデート「征服者コルテス」が実装!


地形が変わる不思議な海図の力で大海原を冒険するシミュレーションオンラインゲーム「大航海時代V」が、新海域や新ストーリーの開放などを行うアップデート「征服者コルテス」を実装しました。また、新しい航海士「ドン・キホーテ」もスカウトに登場!
大航海時代V_2015年6月30日にてアップデート「征服者コルテス」を実装!

■中南米「パナマ地峡」開放!新しい大陸へ上陸せよ!

大航海時代V_「征服者コルテス」が実装!新航海士ドン・キホーテも参戦!

新海域「パナマ地峡」
中南米にある「パナマ地峡」が新しく追加されました。
また、これに合わせて新しい海図も2枚追加されています。
地域に合わせた遺跡や交易品なども登場しているので、ぜひ新しい大陸へと船を向けてみてください!


新ストーリー開放!「征服者コルテス」
「パナマ地峡」の開放に合わせて、新しくストーリーが追加されました。
新大陸で主人公たちが待ち受けるものは何か、ぜひその目でご覧になってみてください。
今回追加されたストーリーを進行するには、いくつかの条件が必要になるので、まだ達成できていない項目がある方は、依頼を進めて新大陸へと挑戦しましょう!

≪征服者コルテス概要≫
西地中海寄港中、とある航海士の捜索を依頼をきっかけにカリブ海南西部にある「パナマ地峡」の海図を手に入れ、付近の探検へ向かう主人公たち。
しかし、そこに待ち受けていたのは、イスパニアが誇るコンキスタドールとフランシスコ・ピサロ、エルナン・コルテス!
ユカタン半島、アステカを巡り飛び交う様々な思惑に、主人公たちが巻き込まれることに…。
大航海時代V_新ストーリー「征服者コルテス」で新大陸へ挑め!

≪征服者コルテス開放条件≫
・目標「北の探索者」にて、依頼「ナヴィド強襲再び」を達成し、さらに西地中海のいずれかの都市に寄港する。
・目標「妄執」にて、依頼「カロニへ送り届けよう」を達成し、さらにパナマ地峡のいずれかの都市に寄港する。
※目標は、ゲーム内から確認できる「進行状況」で、オレンジ文字で書かれている文章のことです。


スカウトに新航海士登場!今ならキャンペーン実施中!
「プレミアムスカウト」「プレミアムスカウト10」にて、ラ・マンチャの騎士「ドン・キホーテ」が登場しました。
海上での戦闘に役立つ攻撃スキルは必見です!
大航海時代V_2015年6月30日10:00から2015年7月6日23:59まで「ドン・キホーテ」ゲットでスカウトチケットゲット!
左:SRドン・キホーテ 右:Rドン・キホーテ

また、「ドン・キホーテ」の登場を記念し、「新航海士登場キャンペーン」も期間限定で開催中!
プレミアムスカウトを回し、「SRドン・キホーテ」を獲得すれば、プラチナチケットが1枚プレゼント!
また、「Rドン・キホーテ」を獲得すると、ゴールドチケットが1枚プレゼントされます。
どちらのチケットも新しい航海士をゲットできるスカウトチケットなので、運試しに挑戦してみてください!

【キャンペーン開催期間】
2015年6月30日10:00から2015年7月6日23:59まで


その他アップデート内容
・プレミアム船装備
新しい船や船の装備を入手できる「プレミアム船装備」に、「ナオ」「大型キャラック」「ブートシップ」「大型ガレー」の船種が追加されました。
交易向けや戦闘向けの船など、場面に応じた船を入手したい方必見の内容です。
大航海時代V_新船種「ナオ」「大型キャラック」「ブートシップ」「大型ガレー」

・「船格納」機能
建造した船を造船所に預けられるようになる機能が実装されました。
しばらく使わない建造した船、手放したくない現役船があるから新建造ができないなど、そんな悩みを抱える提督に嬉しい機能です。
都市の中に造船所があれば、自由に船の出し入れをできるようになるのでぜひ活用しましょう!
また、ショップにて「船格納枠拡張+1」が販売されているので、こちらもお見逃し無く!
大航海時代V_「船格納」機能追加で船の保管が可能に!

・収集ボーナス
図鑑に収集ボーナスが追加されました。
図鑑を埋めていくごとにボーナスを得ることができます。


上記の他にも、ゲームをよりプレイしやすくするための改善、調整などが行われています。
詳細な情報は公式サイトからも確認できるので、提督の方々はぜひチェックしてみましょう!


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.


ニュース登録日:2015-07-01
発表日:2015-07-01
情報更新日:2015-07-2

▼ 大航海時代Vのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大航海時代Vニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ