アルフヘイムの魔物使いニュース:アルフヘイムの魔物使い、大型アップデートを実施!「紋章刻印」の実装や年末年始イベント開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アルフヘイムの魔物使い 聖と邪の戦争を終結させる為に最強の魔物使いを目指すブラウザで遊べるMMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い無料ゲーム アルフヘイムの魔物使いをオンラインゲームランキング アルフヘイムの魔物使い動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アルフヘイムの魔物使い、大型アップデートを実施!「紋章刻印」の実装や年末年始イベント開催中!

ヘイトシステムでアクティブなバトルを楽しめるオンラインゲーム「アルフヘイムの魔物使い」にて、2013年12月25日より大型アップデートが実施されました。アクセサリを強化できる「紋章刻印」やレアな魔物を入手できる福袋の登場、さらに年末年始のイベントも開催中!
アルフヘイムの魔物使い_サキュバス画像

■「紋章刻印」の実装

アルフヘイムの魔物使い_「紋章刻印」実装バナー

概要
2013年12月25日の大型アップデートにて、「紋章刻印」が実装されました。
「紋章刻印」は、+5以上のアクセサリを対象に、最大2つまでのアビリティをランダムで追加することができ、
付与したアビリティは自由に消すこともできます。
※無色のリングは対象外です。

アビリティの付与方法は、特定のエリアで稀に出現する敵ユニット
「どこでも商人」を倒すとドロップされるアイテム「壊れた紋章」
古都イスピーナにいる「細工師」に渡し、
「紋章」へと加工してもらう必要があります。
このアイテムに加えて、「見習い細工師」から「紋章刻印キット」を購入することで、
アクセサリに紋章を刻印することができるようになります。
アルフヘイムの魔物使い_古都イスピーナNPCたち

「紋章」があれば、欲しいアビリティが付与されるまで、
何度でもアクセサリを刻印し直すことができるので、ぜひ挑戦してみてください!


アビリティ効果一例
・火属性ボーナスT(10%アップ)と火属性ボーナスU(12%アップ)が刻まれたアクセサリ
⇒火属性ボーナスは22%アップとなります。

※紋章刻印をしたアクセサリに付与されたアビリティと
 アクセサリを装備したユニットが持つジョブ特性が同じ種類の場合、
 より効果が高い方が参照されるようになっています。

■期間限定!超お得な福袋販売!

アルフヘイムの魔物使い_期間限定福袋バナー

概要
期間中、「天の魔石×9個」と「虹の魔石×1個」がセットとなった福袋が販売されます。
「虹の魔石」は、R以上の魔物を手に入れることができる召喚を行える貴重な魔石です。
普段よりも格安な5000神力で購入することができるので、
ぜひこの機会にシシリーのお店を利用してみてください!

【販売期間】
2013年12月25日(水)から2014年1月7日(火)13:00まで

■年末年始イベント開催!

アルフヘイムの魔物使い_年末年始イベントバナー

イベント内容
イベント期間中、イスピーナ丘陵から行ける「イベント広場」が解放され、
限定クエストを受けることができるようになります。
クエストの報酬には、R魔物や限定の置物などを手に入れることができます!

≪R魔物を手に入れよう!≫
イベント専用マップに出現する魔物を倒すことで稀にドロップされる
「馬用ニンジン」で召喚できるエリアボスを倒し、
「人馬の黒蹄」を入手してください。
エリアボスは以下の3種類が難易度ごとに存在しています。

・The.IronhorseBishop
(レギオン用のボス:かなりの低確率で人馬の黒蹄をドロップ)
・The.IronhorseKnight
(ソロ用のボス:低確率で人馬の黒蹄をドロップ)
・The.IronhorseQueen
(高LV3人用のボス:かなりの高確率で人馬の黒蹄をドロップ)

集めた「人馬の黒蹄」は、イベント専用マップにいるクエストNPC「イベント管理人」
納品することで、「青水晶」と交換することができます。
「青水晶」は「ラミアクイーン」「ヴァンパイア」「サテュロス」
いずれか魔物1体と交換できる特別なアイテムです。
また、青水晶はイベント中に1個しか獲得できないので、魔物との交換の際は慎重に決めましょう!

≪限定の置物を手に入れよう!≫
「人馬の黒蹄」をイベント専用マップにいるクエストNPC「イベント管理人」へ納品すると
限定の置物「門松」「鏡餅」「達磨(大)」「達磨(小)」を獲得することができます。
正月の気分を満喫するため、ぜひ置物を手に入れてみてください!

≪「お年玉」追加!≫
イベント期間中、お休みボーナスでもらえる「少量の赤い薬」「経験値の実(小)」に加えて
「お年玉」を入手することができます。

≪鯛を釣ろう!≫
イベント専用マップにある限定釣りポイントで鯛を釣ることができます。
釣り上げた鯛は、イベント限定納品クエストから「不思議なお雑煮」と交換できます。

【イベント期間】
2013年12月25日(水)から2014年1月7日(火)13:00まで



©Appirits2000-2013,All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-12-27
発表日:2013-12-26
情報更新日:2013-12-26

▼ アルフヘイムの魔物使いのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルフヘイムの魔物使いニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ハンターヒーロー
かくりよの門