アルフヘイムの魔物使いニュース:アルフヘイムの魔物使い、七夕イベント第二弾「運命の彦星を探して」開催中&SR魔物出現確率UP!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アルフヘイムの魔物使い 聖と邪の戦争を終結させる為に最強の魔物使いを目指すブラウザで遊べるMMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い無料ゲーム アルフヘイムの魔物使いをオンラインゲームランキング アルフヘイムの魔物使い動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アルフヘイムの魔物使い、七夕イベント第二弾「運命の彦星を探して」開催中&SR魔物出現確率UP!


個性豊かな魔物たちで自分だけのパーティーが作れるオンラインゲーム「アルフヘイムの魔物使い」が、七夕イベントの第二弾となる「運命の彦星を探して」開催中!天の魔石召喚ではSR魔物出現確率大幅UP中なので、要チェックです!
アルフヘイムの魔物使い_七夕イベント

■七夕イベント第二弾「運命の彦星を探して」開催中!

アルフヘイムの魔物使い_「運命の彦星を探して」

開催中の七夕イベントにさらなる討伐イベント「運命の彦星を探して」が追加されました。
夢幻の浮島に新たにクエストNPC「天空の住人」、そしてボス魔物「ヴェガ」が追加で登場しました。
幻想の浮島でも新たなボス魔物「レインボウドラゴン」が登場しています。
レインボウドラゴンは「天の川の星W」、ヴェガは「輝く天の川の星W」を供物に、すると戦闘を行えます。
「天の川の星W」はアルビレオゴーレムからは100%で入手できますが、その他の初級魔物からは一定の確率でドロップします。
「輝く天の川の星W」はレインボウドラゴン、スラファトリザードマンからは100%で入手できますが、その他のイベント魔物からは一定の確率でドロップします。
また、今回「ヴェガ」に関しましてはプレイヤー全体での討伐数がカウントされ、合計討伐数に応じて報酬が貰えます。
報酬には「天の魔石」や「地の魔石」、限定装備など豪華な報酬となっています。この機会にぜひイベントに参加して報酬を獲得しましょう!
アルフヘイムの魔物使い_報酬一覧

【キャンペーン期間】
2015年7月1日(水)〜2015年7月14日(火)



■SR魔物出現確率UPを含む三つのキャンペーンが開催中!

アルフヘイムの魔物使い_SR出現確率大幅UP開催中

SR魔物出現確率が大幅にUP!
期間限定で、天の魔石召喚で登場するSR魔物の出現確率が通常の6.5%から9.7%に大幅に上昇!
合わせてC魔物の出現率が下がっているので、このチャンスを見逃さずレアな魔物をGETしましょう!
アルフヘイムの魔物使い_SR出現確率大幅UP開催中


Pボックスは下記の大変お得な内容です!
・SR魔物(通常) 1体
・天の魔石 15個
・スキルゼリー 5匹
・経験値の本特大(100万経験値) 2個
・虹の魔石 3個

Pボックス「七夕」からは、SR ヴェガではなく、通常のSR セルケトが出現します。
Pボックス「七夕」からは、SSR覚醒ジヴリールは出現しません。

特別なスキルを持つ魔物を入手できるチャンス!

期間中、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、、片手剣専用スキルの「残像剣 T」を覚えた残像ゼリーを稀に入手する事があります。
・「残像剣 T」 片手剣専用。敵単体への斬撃ダメージ。
 筋力による防御無視ダメージが大きい斬撃攻撃スキルです。

【キャンペーン期間】
20157月7日(水)〜2015年7月14日(水)

© Appirits Inc. 2013-2015 All Rights Reserved.

ニュース登録日:2015-07-09
発表日:2015-07-8
情報更新日:2015-07-10

▼ アルフヘイムの魔物使いのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルフヘイムの魔物使いニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ
かくりよの門