アルフヘイムの魔物使いニュース:アルフヘイムの魔物使い、SSR魔物「覚醒ジヴリール」登場!R魔物が手に入る限定イベントも実施中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アルフヘイムの魔物使い 聖と邪の戦争を終結させる為に最強の魔物使いを目指すブラウザで遊べるMMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い無料ゲーム アルフヘイムの魔物使いをオンラインゲームランキング アルフヘイムの魔物使い動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アルフヘイムの魔物使い、SSR魔物「覚醒ジヴリール」登場!R魔物が手に入る限定イベントも実施中


可愛い魔物たちを従えて一流の魔物使いを目指すオンラインゲーム「アルフヘイムの魔物使い」が、最高ランクのSSR魔物「覚醒ジヴリール」を追加!現在開催中のキャンペーンにて出現率もアップしています。それを記念してR魔物をゲットできるイベントも開催中☆
アルフヘイムの魔物使い_SSR魔物覚醒ジヴリールが登場しました

■「覚醒ジヴリール」登場を記念したキャンペーン実施中!

アルフヘイムの魔物使い_天の魔石召喚を行うとベネディクションを修得している

SSR魔物は、これまでの最高ランクであったSR魔物よりもさらに強大な力を秘めています。
これからどんな魔物たちが登場するのか、考えただけでもワクワクしちゃいますね♪

【キャンペーン期間】
2015年6月24日(水)メンテナンス終了後〜2015年7月1日(水)メンテナンス開始

覚醒ジヴリールの出現率アップ!
期間中、天の魔石召喚においての覚醒ジヴリール出現率が1.5倍になります。
この覚醒ジヴリールは「ベネディクション」を修得しています。
さらに今後のアップデートにて、SR魔物「ジヴリール」をSSR「覚醒ジヴリール」に進化させることが可能になる予定です。
「ベネディクション」は持っていませんが、その他の性能は特殊召喚で入手した場合と同じとなります。
詳しくは続報を待ちましょう!

《覚醒ジヴリール》
ジョブ特性
・物理魔法防御ボーナスW
・ジヴリール特性
覚えるスキル
@閃光斬V
APTヒールX
BセイクリッドカーテンX
CリザレクションV
D剣閃V
特殊召喚時のみ覚えるスキル
ベネディクション
※PTの戦闘不能・状態異常を治療し、HPを回復する最上位の回復スキル

神力購入で特別なR魔物をゲットしよう!
期間中、一括で5000神力以上購入した方にR魔物「ハルピュイア」がプレゼントされます。
見た目が可愛いだけでなく、水属性攻撃を上昇できるとっても便利な魔物です☆
アルフヘイムの魔物使い_一括で5000神力購入するとR魔物ハルピュイアがもらえる

特別な魔法を覚えている魔物が入手できる!
期間中、天の魔石を行うと霊魂2個に加えて、回復魔法「オールエイドT」を修得している魔物がまれにゲットできます。
オールエイドは味方全体を小回復する魔法なので、あるととっても便利ですよ。

■お得なイベントもたくさん開催されています!

アルフヘイムの魔物使い_スキュラ・ライカンスロープ・デュラハンなどが手に入るイベントを実施しています

期間中、イスピーナ丘陵から行ける「光射す天空の楽園」が解放されています。
イベント広場にいるNPCに話しかけて、クエストをクリアしていきましょう!

【イベント期間】
2015年6月24日(水)メンテナンス終了後〜2015年7月1日(水)12時

R魔物ゲットのチャンス!
NPC「楽園の住人」のクエストを受けて達成すると、R魔物いずれかを仲間にすることができます。
「スキュラ」「ライカンスロープ」「デュラハン」の中から一体選んでください。
みんな魅力的な魔物なので、誰を選ぼうか迷ってしまいますね!

天の魔石をゲットしよう!
天上界からやってきたNPC「ジヴリール」のお願いを聞くと、天の魔石がもらえます。
依頼されるクエストは討伐や納品などの内容です。

アイテムや装備などの報酬をもらおう!
NPC「加工屋のボギーマン」に話しかけてクエストを受けましょう。
妖精の彫像・悪魔の彫像や限定装備を手に入れることができます。

■実装内容ををご紹介!

アルフヘイムの魔物使い_怠惰の魔王登場や鍛錬の丘・スキル合成が実装されました

・アルフヘイムの世界に7人存在すると言われている魔王。
四人目の魔王「怠惰の魔王」が実装されました。
魔王挑戦の為にクリア必須のクエストやシナリオが追加されたのでチャレンジしてみてくださいね。
クエストでは魔王討伐でしか手に入らない新装備が入手可能です。
・魔物を手軽に育成できる特殊マップ「鍛練の丘」が登場しました。
毎日配布されるチケットを使用すると、少ない時間で多くの経験値を獲得できます。
魔物を鍛えて、最強のパーティを目指していきましょう。
・同じスキルを二つ組み合せて上位スキルを作成する「スキル合成」ができるようになりました。
SR魔物しか覚えない強力なスキルを作ることも可能なので、ぜひともご活用ください。

他にも新機能が続々と実装される予定です。
魔物を鍛えて次回の追加要素などに備えておきましょう☆



© Appirits2000-2014, All Rights Reserved.

ニュース登録日:2015-06-25
発表日:2015-06-24
情報更新日:2015-06-24

▼ アルフヘイムの魔物使いのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルフヘイムの魔物使いニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ