アルフヘイムの魔物使いニュース:アルフヘイムの魔物使い、「エンジェル」「サキュバス」などレア魔物が手に入るイベント実施中

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アルフヘイムの魔物使い 聖と邪の戦争を終結させる為に最強の魔物使いを目指すブラウザで遊べるMMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アルフヘイムの魔物使い

アルフヘイムの魔物使い:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアルフヘイムの魔物使い アルフヘイムの魔物使い無料ゲーム アルフヘイムの魔物使いをオンラインゲームランキング アルフヘイムの魔物使い動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アルフヘイムの魔物使い、「エンジェル」「サキュバス」などレア魔物が手に入るイベント実施中

様々なスキルや魔法を修得し超一流の魔法使いを目指すオンラインゲーム「アルフヘイムの魔物使い」が、レア魔物や自宅を飾る新しい置物が手に入るイベント「ナイトメアに襲われた街を救え!」を実施中です!
アルフヘイムの魔物使い_イベントナイトメアに襲われた街を救え!、レア魔物

■レア魔物をGETしよう!イベント「ナイトメアに襲われた街を救え!」

アルフヘイムの魔物使い_蝙蝠の肉片、ナイトメアの牙、紫水晶、エンジェル、サキュバス、ドラゴノイド


2013年11月5日(火)よりイベント期間中、ガルガンチュアの街への移動が解放され
ガルガンチュアの街を襲う魔物の一部から「蝙蝠の肉片」を入手することができます。
「蝙蝠の肉片」を集め、ボスのナイトメアたちを討伐すると「ナイトメアの牙」が手に入ります。
「ナイトメアの牙」を街の住民に納品してお礼をもらいましょう!

もらえるお礼には、自宅を飾る新しい置物に加え、
「エンジェル」「サキュバス」「ドラゴノイド」のいずれか1体と交換ができる
「紫水晶」を1度だけ手に入れることができます。

イベントの手順
1.ガルガンチュアの街に出現する魔物を倒して「蝙蝠の肉片」を集める
ガルガンチュアの街に出現する魔物の一部から「蝙蝠の肉片」が手に入ります。
魔物たちを倒して「蝙蝠の肉片」を集めましょう。
(蝙蝠の肉片はバザーで取引することが可能です。)

2.ガルガンチュアの街に出現したボスを倒す
ガルガンチュアに出現したボスを倒し「ナイトメアの牙」を集めましょう。
ボスは難易度ごとに3種類存在し、それぞれ「ナイトメアの牙」を落とす確率が違います。

≪The.NightmareBaron≫
レギオン用のボス:すごく低確率でナイトメアの牙を落とす。
≪The.NightmareCount≫
ソロ用のボス:低確率でナイトメアの牙、稀にナイトメアの魔石を落とす。
≪The.NightmareDuke≫
高LV3人用のボス:かなりの高確率でナイトメアの牙、低確率でナイトメアの魔石を落とす。

3.「ナイトメアの牙」を納品する
ガルガンチュアにいる街の住人から、クエストを受け「ナイトメアの牙」を納品しましょう。
「ナイトメアの牙」を納品すると「紫水晶」や置物が入手できます。
「紫水晶」は、ガルガンチュアにいる紫水晶コレクターに渡すことで
「エンジェル」「サキュバス」「ドラゴノイド」の中からいずれか1体と交換してもらえます!
「紫水晶」はイベント中に1個しか入手できません。交換する魔物は慎重に選びましょう。

※交換した魔物は、直接自宅に送られます。自宅の魔物数が最大の場合はギフトボックスに送られます。

注意事項
・イベント中入手できる「蝙蝠の肉片」「ナイトメアの牙」「紫水晶」はイベント終了後に削除されます。
・イベントMAPガルガンチュアで受けることのできるクエストもイベント終了後に削除されます。
 クエストの達成などは、イベント期間中に完了させましょう。
・現在ギフトボックスの最大数は100です。100を超えてしまうと、
 古いものから削除される仕様になっています。
 ギフトボックス内のギフトは100を超える前に取り出しておきましょう。

【イベント実施期間】
2013年11月5日(火)〜2013年11月19日(火)13:00まで


ニュース登録日:2013-11-11
発表日:2013-11-10
情報更新日:2013-11-12

▼ アルフヘイムの魔物使いのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:T 2013/11/11
2013年11月5日よりイベント期間中解放されている、ガルガンチュアの街へ行き魔物退治をしましょう!
ガルガンチュアに出現するボスを倒しドロップアイテムを集めると、「エンジェル」「サキュバス」「ドラゴノイド」の中からいずれか1体がGETできますよ。
レア魔物が入手できるこのチャンスを逃すな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルフヘイムの魔物使いニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
タルタロス:リバース