箱庭のフォルクローレニュース:箱庭のフォルクローレ、新童話に「7匹の子ヤギ」が登場!ずる賢い狼と可愛い子ヤギたちの物語

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
箱庭のフォルクローレ 童話をモチーフにしたダークなストーリー展開の神カワ☆ブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
箱庭のフォルクローレ

箱庭のフォルクローレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの箱庭のフォルクローレ 箱庭のフォルクローレ無料ゲーム 箱庭のフォルクローレをオンラインゲームランキング 箱庭のフォルクローレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

箱庭のフォルクローレ、新童話に「7匹の子ヤギ」が登場!ずる賢い狼と可愛い子ヤギたちの物語

歪められた童話の世界を正すため執事やメイドと共に戦うオンラインゲーム「箱庭のフォルクローレ」にて、新しい童話が追加されました。今回追加されたのは、ずる賢い狼と可愛い子ヤギたちが織り成す物語「7匹の子ヤギ」です。ぜひ新しい物語をご覧になってください。
箱庭のフォルクローレ_眠り姫

■新童話「7匹の子ヤギ」登場!

箱庭のフォルクローレ_新童話「7匹の子ヤギ」登場バナー

概要
2013年12月12日のメンテナンスにて、新しい童話「7匹の子ヤギ」が追加されました。
「7匹の子ヤギ」は、童話「桃太郎」をクリアすることで挑戦することができます。
誰も知らなかった真実の愛を描いた物語を楽しむことができるので、ぜひプレイしてみましょう!
「7匹の子ヤギ」に入場する際は、童話ページの下部にある矢印マークをクリックし、
画面をスクロールさせて該当の童話アイコンをクリックしてください。
箱庭のフォルクローレ_「7匹の子ヤギ」アイコン

また、「7匹の子ヤギ」の英雄を召喚で獲得するには、「スペシャル召喚」を利用する必要があり、
ゲーム内の「金貨召喚一覧」には「スペシャル召喚」で出現する英雄は表示されないのでご注意ください。

登場キャラクター紹介
≪ゆかいな子ヤギ≫
固有スキル:超絶カプラ
すべての敵へと攻撃を与えることができる、何かよく分からない衝撃波を発生します。
原理は不明ながら、すべての敵の攻撃力と防御力を低下させることができます。

≪キケンな子ヤギ≫
固有スキル:熱くて冷たい遊び
ヒート&クール。どちらかといえば冷たい。
両極の組み合わせが、すべての敵へ攻撃を与える巨大なうねりを召喚します。

≪フシギな子ヤギ≫
固有スキル:スペースゴート
巨大な竜巻を起こして、すべての敵へ攻撃を与えられます。
回転する力が宇宙意志に繋がっているとか…

≪おたかい子ヤギ≫
固有スキル:ロックブレイク
巨大な岩を放り投げて、範囲内にいる敵へダメージを与えます。
優しいから、すべての敵へは攻撃しません。
箱庭のフォルクローレ_7匹の子ヤギたち
7匹の子ヤギたち

≪日かげ狼リカン≫
固有スキル:ヴォイドロアー
全てをかき消すほどの凄まじい咆哮によって、
周囲の空気を震わせ範囲内にいる敵を攻撃します。
箱庭のフォルクローレ_日かげ狼リカン

≪母ヤギのアビノゼ≫
我が子に仇なす敵に強烈な殺気を放って、
敵の英雄に直接精神攻撃を与えることができます。
たとえ子供たちの名前は覚えていなくとも、子を想う母は強い。
箱庭のフォルクローレ_母ヤギのアビノゼ

■パワーアップキャンペーン開催!

箱庭のフォルクローレ_パワーアップキャンペーンバナー

キャンペーン内容
キャンペーン期間限定で、特定の英雄が特殊能力を発動します。
今回は、新しく実装された「7匹の子ヤギ」と「クリスマスイベント」に登場するキャラクターたちが出現した際に、
その英雄たちへ特殊能力が付与されます。
特殊能力を持った英雄たちは、英雄召喚アイテムを使用したり、金貨召喚を利用することで仲間にすることができます。
特殊能力は、キャラクターごとにさまざまな種類が存在しており、
冒険の心強い味方となってくれること間違いなしです!
ぜひこの機会に、英雄召喚アイテムや金貨召喚を利用して英雄たちを手に入れてみてください。

対象英雄
・サンタ桃太郎⇒攻撃力が120上昇します。
・トナカイのコマ⇒防御力が120上昇します。
・日かげ狼リカン⇒HPが200、攻撃力が50上昇します。
・母ヤギのアビノゼ⇒HPが200、防御力が50上昇します。
・ゆかいな子ヤギ⇒近接兵統率力が200上昇します。
・キケンな子ヤギ⇒HPが300上昇します。
・フシギな子ヤギ⇒飛行兵統率力が200上昇します。
・おたかい子ヤギ⇒遠射兵統率力が200上昇します。

【キャンペーン期間】
2013年12月12日(木)メンテナンス後から2013年12月26日(木)メンテナンスまで


ニュース登録日:2013-12-20
発表日:2013-12-19
情報更新日:2013-12-21

▼ 箱庭のフォルクローレのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/12/20
ちょっぴり変わった童話の世界を楽しめるオンラインゲーム「箱庭のフォルクローレ」にて、新しい童話「7匹の子ヤギ」が追加されました!
可愛らしい子ヤギとずる賢い狼のやり取りをぜひご覧になってください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
箱庭のフォルクローレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ