箱庭のフォルクローレニュース:箱庭のフォルクローレ、赤ずきんちゃんが林檎になって登場?!秋の味覚イベント開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
箱庭のフォルクローレ 童話をモチーフにしたダークなストーリー展開の神カワ☆ブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
箱庭のフォルクローレ

箱庭のフォルクローレ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの箱庭のフォルクローレ 箱庭のフォルクローレ無料ゲーム 箱庭のフォルクローレをオンラインゲームランキング 箱庭のフォルクローレ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

箱庭のフォルクローレ、赤ずきんちゃんが林檎になって登場?!秋の味覚イベント開催中です!

個性的で可愛い童話のキャラクターたちが活躍するブラウザオンラインゲーム「箱庭のフォルクローレ」が、秋をテーマにした「秋の味覚イベント」を開催しました。今回のイベント限定のストーリーと英雄が登場するので、ぜひこの期間にプレイしてみてください!
箱庭のフォルクローレ_ゆかいなこびと

■秋イベント第一弾!「秋の味覚イベント」開催

箱庭のフォルクローレ_「秋の味覚イベント」バナー

イベント内容
2013年11月20日より、秋がテーマにされたイベントの第一弾「秋の味覚イベント」を開催しています。
今回のイベントでは、秋の味覚である「林檎」に扮した可愛い女の子「赤ずきんちゃん」が登場します。
イベントシナリオでは、「フシギなこびと」「魔女コロネ」などが登場し、
イベント限定のストーリーを楽しむことができます。
フシギなこびとたちの思惑とは何か、魔女コロネが狙っている錬金術の秘密とは何か、
赤ずきんちゃんは無事におつかいを達成することができるのか、
ぜひイベントに挑戦して、その物語をご覧になってください!
イベントシナリオの各ステージでは、稀にドロップするアイテム「招待状の切れ端」が報酬として用意してあり、
このアイテムを集めることで、イベント限定の英雄「赤ずきんちゃん(林檎)」を入手できる可能性があります。
「赤ずきんちゃん(林檎)」は金貨召喚(有料ガチャ)でも入手することができます。
たくさんイベントをこなして報酬を獲得したら、真っ赤に実ったイベント英雄を収穫しましょう!
またイベントクエストには、サブクエスト、デイリークエストの2種類があり、
クリアした報酬には、お得なアイテムを入手することができます。

≪イベントシナリオとは≫
イベント期間限定で挑戦することができる童話本編とは異なるサイドストーリーです。
イベントテーマに沿って、普段は見ることのできない「箱庭のフォルクローレ」の世界や、
可愛いキャラクターたちの意外な一面を楽しむことができます。
イベントシナリオへは、「童話」からダンジョン選択画面の下部にある矢印マークをクリックして、
画面をスクロールさせることで、入場することができます。
箱庭のフォルクローレ_秋の味覚イベント専用ダンジョン

【イベント期間】
2013年11月20日(水)メンテンス後から2013年12月5日(木)メンテナンス前まで


イベント限定英雄紹介
≪赤ずきんちゃん(林檎)≫
森の中をおつかいに行く途中の可愛らしい女の子「赤ずきんちゃん」。
しかし…ふとしたことから悪い魔女コロネに捕まってしまい、林檎の呪いをかけられてしまうのでした。
しかし林檎が大好きな赤ずきんちゃんは、むしろこの格好が大のお気に入りになった模様です。
こんな可愛らしい子が歩いてたら、猛獣が黙っていないはず…
箱庭のフォルクローレ_赤ずきんちゃん(林檎)

固有スキル:投げちゃうぞぉ♥
手にした武器を放り投げて、敵の英雄を直接攻撃することができる固有スキルです。
三連続の血祭り攻撃が始まります。

※イベント英雄のSVBOX(スキルボイス)は販売されていないので、ご注意ください。

■2013年11月20日アップデート内容

概要
・疲労度表示
戦闘を開始する前の準備画面で、自分の編成に加えている英雄の疲労度が
表示されるようになりました。

・出陣英雄並び替え機能
戦闘待機画面にて表示される出陣英雄の並び順を
自由に並び替えられる設定ができるようになっています。

・召喚時所持スキル
召喚をした時に英雄が出現した場合、一般スキルの中でも一部の高位スキルと、
固有スキルの中からランダムでスキルを所持した状態で召喚されるようになりました。
また、妖精はすべての一般スキルからランダムでスキルを所持した状態で召喚されます。

上記の他にも不具合などが修正されています。


ニュース登録日:2013-11-20
発表日:2013-11-19
情報更新日:2013-11-21

▼ 箱庭のフォルクローレのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
箱庭のフォルクローレニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ