アーキエイジニュース:アーキエイジ、新インスタンスダンジョン&新装備登場!大型アップデート「饗宴の園」実装予定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アーキエイジ リアリティ溢れる美しいグラフィックと自由度の高さが魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アーキエイジ

アーキエイジ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアーキエイジ アーキエイジ無料ゲーム アーキエイジをオンラインゲームランキング アーキエイジ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アーキエイジ、新インスタンスダンジョン&新装備登場!大型アップデート「饗宴の園」実装予定!

広大な世界で、冒険から農業などの生産まで、自由なプレイスタイルで楽しめるオンラインゲーム「ArcheAge(アーキエイジ)」にて、新インスタンスダンジョンや新装備が登場する大型アップデート「饗宴の園」の情報が公開されました!
アーキエイジ_大型アップデート「饗宴の園」実装予定!

■大型アップデート 「饗宴の園」予告第一章「饗宴の園」

アーキエイジ_大型アップデート「饗宴の園」実装予定!バナー

2015年12月16日(水)より、大型アップデート「饗宴の園」が実装予定です!
大型アップデート「饗宴の園」は、第3章まで段階的に情報が公開される予定となっており、
第1章「饗宴の園」では、美しい光景が印象的なインスタンスダンジョン「饗宴の園」や、
「饗宴の園」で待ち受けている圧倒的な力を持つボス達の情報が公開中です。
また、「饗宴の園」で獲得できる、珍しい外見を持つ戦利品など、
多くの要素を発表されていますので、お見逃し無く!

【実装予定日】
2015年12月16日(水)

ダンジョンの壮大な光景一部紹介
見たこともない美しい光景が印象的なダンジョンとなっています。
「饗宴の園」には3体のボスが待ち受けており、そこにたどり着く道筋は多岐にわたります。

・狂宴の闘技場
アーキエイジ_狂宴の闘技場


・興宴の劇場
アーキエイジ_興宴の劇場


・孤城の広場
アーキエイジ_孤城の広場


・石版の坂道
アーキエイジ_石版の坂道


立ちはだかる強力なボス紹介
「無限の歌姫 アリア」:
アーキエイジ_「無限の歌姫 アリア」

天賦の才を受けて生まれ育った妓女。
華麗な踊りと、魅了する歌声で男性達を虜にし、瞬く間に頭角を現していった。
※妓女:中国における遊女、芸者を指す言葉。

「吠え猛る黒き剣閃 トウテツ」:
魔獣の遺骸使って生成された人造人間。
闘技場で死刑囚を狩り続け、亡者の魂を糧とし生きていたが、
そのうち満たされなくなり、ついに罪のない人間に対して牙を向けるようになった。

「悲哀の毒蛇 白蛇娘」:
嬌艶の庭園に住む蛇の妖怪。
彼女は自分の命を救ってくれた画家の青年に恋をした。
そして互いに惹かれあい、幸せな日々を過ごしていたが、
ある時画家が貴族の怒りを買って殺されてしまう。
怒った彼女は復讐を果たすが、憎しみでは彼女を癒すことは出来ず、
彼の想い出と共に悠久の時を眠り続けている。

饗宴の戦利品一部紹介
アーキエイジ_饗宴の戦利品

饗宴の園で獲得した装備は、「饗宴の園」に出現する
モンスターなどをモチーフにしたユニークな外見となっております。
また、素材を使って強化することでより高い性能を発揮します。

「チャームクロスシリーズ」

「アミュレットレザーシリーズ」

「武器:陰惨な影刀」

「防具:ブラック・マジックシリーズ」

「武器:饗宴の優麗な陰影杖」

「防具:テンプテーションクロスシリーズ」



Copyright ©XLGAMES Inc. All rights reserved.
©GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2015-11-25
発表日:2015-11-24
情報更新日:2015-11-24

▼ アーキエイジのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーキエイジニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
PSO2
かくりよの門