アーキエイジニュース:アーキエイジ、アップデート「リヴァイアサン」を実装!ArcheAgeプレミアムセット限定登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アーキエイジ リアリティ溢れる美しいグラフィックと自由度の高さが魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アーキエイジ

アーキエイジ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアーキエイジ アーキエイジ無料ゲーム アーキエイジをオンラインゲームランキング アーキエイジ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アーキエイジ、アップデート「リヴァイアサン」を実装!ArcheAgeプレミアムセット限定登場!


圧倒的な自由度を持ち、どこまでも広大な世界を冒険できるオンラインゲームArcheAge(アーキエイジ)では、アップデート「リヴァイアサン」を2014年11月19日に実装!ArcheAgeプレミアムセットに新たなセットアイテムが期間限定で登場!

ArcheAge(アーキエイジ)_リヴァイアサン

■アップデート「リヴァイアサン」を実装!

ArcheAge(アーキエイジ)_太古の魔獣

2014年10月29日より、2014年11月19日に実装するアップデート「リヴァイアサン」の情報が一部公開されました。
アップデート予告第1弾として、太古の魔獣「リヴァイアサン」の目撃例、情報の入手方法、探索方法、討伐するための準備などといった情報が公開されました。
さらに、この太古の魔獣「リヴァイアサン」を実装前にいち早く体験できる先行体験会の実施が決定し、その募集も開始されました。
アップデート実装前にリヴァイアサンに挑むチャンスとなりますので、ぜひご参加ください。

≪リヴァイアサン紹介≫
リヴァイアサンは大海を駆け巡り、世界を恐怖で覆わんとする太古の魔獣で、破滅をもたらすものです。
その相貌からかつては竜だったとも言われているが、起源については謎に包まれています。
しかし、巨大な体躯や鋼の様な鱗で圧倒し、五対の眼で相手を捕え、狂気の笑みを浮かべて食らい尽くす有様は、人々を戦慄させるには十分です。
近頃「サイレント海」を航行中の船舶が「リヴァイアサン」に襲撃される事件が勃発し、中には大規模な船団が壊滅したケースもありました。
これらの被害報告を辿っていくと、襲撃ポイントは特定の海域で発生している様です。
また、先日に、東大の麓にいる“リヴァイアサンの襲撃から逃れた老人”の情報が入ったので、手掛かりを得るために尋ねてみてください。
リヴァイアサンとの戦いは海上で展開するため、船舶の準備が必須となります。
しかしリヴァイアサンは移動速度も非常に早く、並みの船舶では追いつくことすら難しいうえに、目撃されている海域が広大なため、手探りで探すのは至難の業で、「怪獣探知レーダー」を取り付けて探す必要があります。
ArcheAge(アーキエイジ)_リヴァイアサンへの砲撃

先行体験会 概要
アップデート「リヴァイアサン」の実装に先駆けて、一足先にその実装内容を体験できる先行体験会を2014年11月16日に東京・秋葉原にて開催されます。
また、先行体験会の応募も2014年10月29日よりより開始されました。
※先行体験会の詳細については公式サイトをご参考ください。

【アップデート実装日】
2014年11月19日

■ArcheAgeプレミアムセットに新たなセットアイテムが期間限定で登場!

2014年10月15日より、ArcheAgeプレミアムセットに新たなセットアイテムが期間限定で登場しました。
今回追加されたのは、豪華でちょっぴりホラーな棺がそのままベッドになった、ホラー感たっぷりの「怖い棺ベッド」です。

怖い棺ベッド紹介
家具として設置することができる吸血鬼御用達の豪奢な棺型ベッドで、棺の蓋を開くことでコウモリが飛び出します。
また、所有者に限り、熟睡することで労働力を80回復出来ます。
ArcheAge(アーキエイジ)_怖い棺ベッド


【ArcheAgeプレミアムセット販売期間】
2014年10月15日 〜 2014年11月12日








Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co.、 Ltd. All rights reserved.



ニュース登録日:2014-11-03
発表日:2014-11-2
情報更新日:2014-11-4

▼ アーキエイジのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーキエイジニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
三国ベースボール