アーキエイジニュース:アーキエイジ、基本プレイ完全無料化間近!大型アップデート「エアナード」予告第3弾公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アーキエイジ リアリティ溢れる美しいグラフィックと自由度の高さが魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アーキエイジ

アーキエイジ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアーキエイジ アーキエイジ無料ゲーム アーキエイジをオンラインゲームランキング アーキエイジ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アーキエイジ、基本プレイ完全無料化間近!大型アップデート「エアナード」予告第3弾公開!

農業から空や大海原へとケタ違いの自由度で冒険できるオンラインゲーム「アーキエイジ」が、いよいよ来週2014年4月24日(木)より基本プレイ完全無料化となります!また完全無料化と同時に実装されるアップデート「エアナード」の予告第3弾が公開されました!
ArcheAge(アーキエイジ)_現在存在している最高峰の装備「エアナード装備」

■いよいよ来週4月24日より基本プレイ完全無料化となる「ArcheAge」の魅力とは

最新グラフィックエンジンCryENGINE 3を採用した圧巻のグラフィックで眩しいほどの美しさと、
圧倒的な自由度を持つ超大型MMORPG「ArcheAge(アーキエイジ)」。
プレイヤーは、10種類の「適性」から3つを選ぶことで、120種類もある職業から決定され、
それぞれ自分の好みにあった能力(スキル)を持つことが可能です。
活動範囲は陸地だけではなく、海や空をも探索することができ、
モンスターを倒しながら旅をしたり、田畑を耕して作物を育てたり、貿易で富を築いたり、
さらには海賊や裁判を体験するなど、あらゆるプレイスタイルで自由に楽しむことができます。

2014年4月24日(木)からは、この全てが無料で遊べるようになります!
まだ「ArcheAge」をプレイしたことない方も、ぜひこれを期に遊んでみてください!

アーキエイジでの楽しみ方@ 農業生活
種や苗木をはじめ、仔牛を育てて牛乳を手に入れることが可能な農業生活。
自分だけの農耕や牧畜も楽しむことができますが、
栽培中の農作物は他のプレイヤーに盗まれる場合もあるので、注意が必要となっています。
ArcheAge(アーキエイジ)_農業生活

アーキエイジでの楽しみ方A 貿易生活
様々な地域で取れる「特産品」を他の地域へ運び報酬を手に入れる「貿易」で
生計を立てることも可能となっています。
「特産品」の運搬中は、移動速度が落ち、他のプレイヤーに荷物を強奪されることもあるため、
「貿易」を行うには細心の注意が必要となりますが、
冒険を有利にすることができるアイテムや賃金が入手できます。
なお、手に入るアイテムや賃金は運搬の移動距離によって変動するため、
広大なフィールドを移動する際には、馬車や船といった様々な移動手段を使うことによって
「貿易」を安全且つ大きな報酬を得ることが可能となります。
ArcheAge(アーキエイジ)_貿易生活

アーキエイジでの楽しみ方B 生産・建築
「生産・建築」は、「ArcheAge」の醍醐味の一つとなっています。
冒険で手に入る素材から武器や防具の装備品はもちろん、家や城といった建築物、
船やレーシングカーといった乗り物までも、作り上げることができてしまいます。
ArcheAge(アーキエイジ)_生産・建築

アーキエイジでの楽しみ方B 冒険生活
「ArcheAge」の世界では、数多くの凶悪なモンスターが生息しています。
一人ではとても太刀打ちできない強敵や巨大なモンスターも存在していますが、
冒険の仲間と協力して立ち向かいましょう。
またモンスターだけでなく、他のプレイヤーとの戦闘もあり、
状況を見極めることも重要となっています。
なお、冒険の範囲は、フィールド、ダンジョン、さらには海と広範囲におよんでいて、
未知の冒険が楽しめること間違いなしです!
ArcheAge(アーキエイジ)_冒険生活

アーキエイジでの楽しみ方C 大規模戦争
「ArcheAge」の世界では、4つの種族が存在し、大陸間による敵対する勢力が存在しています。
一部の中立エリアで、敵対勢力とのPVPが激化することにより「紛争」や「戦争」に発展していきます。
フィールドでの「紛争」や「戦争」だけでなく、遠征隊同士が戦う最大規模の戦闘「攻城戦」もあり、
プレイヤーが名誉と領土を賭けての戦いを繰り広げます。
ArcheAge(アーキエイジ)_大規模戦争


【基本プレイ完全無料化実装日】
2014年4月24日(木)より




■2014年4月24日大型アップデート「エアナード」予告の第3弾!

ArcheAge(アーキエイジ)_2014年4月24日大型アップデート「エアナード」

2014年4月24日(木)実装予定の大型アップデート「エアナード」まで、後少しとなりました!
今回の予告第3弾では、プレイヤーキャラクターを大きく強化することができる
3つの要素の追加が公開となりました。


「レベルキャップ解放」 Lv55という新たな次元!
「ArcheAge」の正式サービスより初めて、レベルキャップが解放されます。
今までLv50だった上限が、Lv55まで引き上げられることが決定されています。
これに伴い、各「適性」ごとに「アクティブスキル」が1つ、
「パッシブスキル」が2つ追加され、従来のスキルよりも強力な能力を入手することができます。

≪新スキル(一例)≫
「死」の新スキル
自身が力尽きるとき、最後の抵抗として周囲にダメージを与えます。
ArcheAge(アーキエイジ)_「死」の新スキル

「魔法」の新スキル
目標の場所に雷を落とし、その周囲の敵も連鎖的に感電させます。
ArcheAge(アーキエイジ)_「魔法」の新スキル


「クレセントストーン」 その武器をさらに強化!
武器や防具を強化する新たなアイテム「クレセントストーン」の登場が決定されています。
こちらは、装備品にセットすることにより、攻撃力の上昇や、熟練度の上昇といった
能力を上げることが可能です。
様々な「クレセントストーン」を集めることができると、
自分だけの装備を作り上げることも可能となります。


「エアナード装備」 現在存在している最高峰の装備!
今までの最高装備である「デルフィナード装備」よりも、
さらに強力な「エアナード装備」の登場が決定されています。
この「エアナード装備」は、Lv52以下のキャラクターでは、
装備することができない最高峰の装備品となっていて、アップデートにより実装となる
新インスタンスダンジョン「エアナード図書館」で入手可能な「秘術製作書」を素材として
作り上げることができるようになっています。
その最高峰となる新装備の力を、ぜひその手で体験してみてください。
ArcheAge(アーキエイジ)_現在存在している最高峰の装備「エアナード装備」





Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2014-04-17
発表日:2014-04-16
情報更新日:2014-04-18

▼ アーキエイジのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーキエイジニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
PSO2
タルタロス:リバース