アーキエイジニュース:アーキエイジ、アップデート「エアナード」予告第1弾!「エアナード図書館」の情報を公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アーキエイジ リアリティ溢れる美しいグラフィックと自由度の高さが魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アーキエイジ

アーキエイジ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアーキエイジ アーキエイジ無料ゲーム アーキエイジをオンラインゲームランキング アーキエイジ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アーキエイジ、アップデート「エアナード」予告第1弾!「エアナード図書館」の情報を公開!

圧巻のグラフィックと圧倒的な自由度が魅力のオンラインゲーム「アーキエイジ」より、2014年4月24日実装アップデート「エアナード」の予告の第1弾として、新インスタンスダンジョン「エアナード図書館」の情報が公開されました!
アーキエイジ_ポータル構造物外観

■2014年4月24日実装アップデート「エアナード」予告第1弾!新インスタンスダンジョン「エアナード図書館」の情報が公開!

アーキエイジ_アップデート「エアナード」

2014年4月24日(木)に実装するアップデート「エアナード」より、
実装内容の一部となる新インスタンスダンジョンに関する情報が公開されました!

かつて、この世界の首都に、この世の知識の全てが集まるといわれている図書館がありました。

「魔法」の力によって、この世界とは異なる次元に建つといわれている図書館。
しかし太古の昔、破壊の神と化した「キリオス」によって滅ぼされ、歴史からその姿を消しました。
廃墟となったこの図書館は、異次元に今でも存在しています。
そして二千年もの間、滅びるその前日を、永遠に繰り返し続けているそうです。


≪バックストーリー≫
戦争と破壊の神である、「キリオス」。
きっとまもなく、あの男がやってくる。
奴は、世界の知識を集めた、この偉大なる「図書館」を
徹底的に破壊してしまうことだろう。
大いなる魔力によって作られたこの世の全ての知識の城。
この城を塵に返してしまうことは、何よりも勝る智慧への冒涜となる。
そのようなことは決して許されたものではない。
我々は戦争と破壊の神への戦いに、勝たなければいけない。

とある司書の日記の内容より


内容
この世のすべての本が収められているといわれる書架には、現在も無数の本が眠っています。
また、図書館の一部は自然と一体化しているようです。
その内部では、今も「自然」に関する研究が続いています。
エアナード図書館を守る力は、魔力です。
この力が消えない限り、朽ち果てることはないでしょう。
アーキエイジ_エアナード図書館

「エアナード図書館」は、旧大陸南側の新エリア「スパーキングビーチ」にて、その入口を広げています。
その内部は、各フロアごとに、小さな部屋に区切られた「碁盤の目」のような構造になっていて、
上層階に進むことは非常に困難となっています。
さらに、「エアナード図書館」内部には「複数のインスタンスダンジョン」が存在していて、
フロアごとに強力な敵が待ち受けています。中でも最上階に辿り着くことができると、
凶悪な「図書館長」アレクサンデールが登場します。
アーキエイジ_「図書館長」アレクサンデール

迫り来る敵を倒して、上層階を目指してください!




■公式番組「アーキエイジLIVE!第15・16回」超大型アップデート「エアナード」

アーキエイジ_公式番組「アーキエイジLIVE!第15・16回」超大型アップデート「エアナード」

超大型アップデート「エアナード」の情報をいち早くお届けする配信が決定されています。
数回に分けて放送され、超大型アップデート「エアナード」の情報が余すところなく届けられます。
配信では毎度おなじみ、アイテムコード配布もあります!
次回第15回放送は、2014年4月11日(金)21:00が予定されています。お見逃しなく!

【第15回放送予定日】
2014年4月11日(金)21:00〜(予定)

【第16回放送予定日】
2014年4月18日(金)21:00〜(予定)




■「基本プレイ完全無料化」の先駆け、「無料化体験期間」が実施されています!

アーキエイジ_基本プレイ完全無料化

2014年4月24日(木)からの「基本プレイ完全無料化」に先駆けて、「無料化体験期間」が実施されています!
ぜひ、この期間に『ArcheAge』を楽しみましょう!

無料プレイの条件
「無料化体験期間」は、プレイチケットを購入していないアカウント、
有効期限が切れてしまったアカウントの両方で、
自由にゲームにログインしてプレイすることが可能となっていますが、
「ゲーム内取り引き」や「倉庫の利用」など一部内容に制限があります。

新規アカウントには初期労働力がプレゼントされる!
「無料化体験期間」に新規で作成したアカウントには、
最初から「50ポイント」の労働力がプレゼントされます!
労働力を消費する生産や収穫も行えますので、ぜひ利用しましょう!

【無料化体験期間】
2014年3月27日(木)〜2014年4月24日(木)メンテナンス開始まで

【基本プレイ無料化開始日】
2014年4月24日(木)メンテナンス終了後〜





Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2014-04-06
発表日:2014-04-5
情報更新日:2014-04-7

▼ アーキエイジのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:E 2014/4/6
オンラインゲーム「アーキエイジ」より、アップデート「エアナード」の予告の第1弾が公開されました!また「無料化体験期間」が実施されているので、始めるなら今がオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーキエイジニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ