三国志を抱くニュース:三国志を抱く、ストーリーなどが追加された第3幕アップデート実施!イベントも各種開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国志を抱く 多様なプラットフォームで動作する三国志系ブラウザシミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
三国志を抱く

三国志を抱く:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国志を抱く 三国志を抱く無料ゲーム 三国志を抱くをオンラインゲームランキング 三国志を抱く動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国志を抱く、ストーリーなどが追加された第3幕アップデート実施!イベントも各種開催中!

美麗なグラフィックな三国志の物語をブラウザで楽しめるオンラインゲーム「三国志を抱く」が、第3幕のアップデートを実施しました。ストーリーやクエストなどが追加され、システムも変更が行われています。さらに、アイテムやボーナスがあるイベントも開催中です。
三国志を抱く_小喬

■第3幕アップデート実施!

三国志を抱く_アップデートバナー

第3幕前半実装!
1番外編を含む、1章から5章までのクエストが追加されています。
3幕のクエストを進めると、客桟で新規武将を迎入することができます。
その他にも、サブクエストが多数実装されています。

1章:皇帝の血書
2章:天下の英雄を語る
3章:檄文を回す袁紹
4章:忠臣の最期
5章:北へ向かう劉備

レベルキャップ解放
最大レベルの制限が45にまで拡張されました。
また、45レベルで装着できる新装備「鎮魂の兜」が追加されています。
「鎮魂の兜」は製造レベル 40で製造することができます。
新しいアイテムなども追加されているので、ぜひご覧になってください。

第2幕ブースト機能追加
番外編クエストを含む2幕クエストに「ブースト機能」が適用されます。
ブースト機能は、クエスト中に倒した敵の数が、一定の確率で3倍または5倍にすることができます。
またこれに伴って、2幕クエストの一日のクエスト数の制限が削除されました。

宣戦布告システム
同盟同士の大規模な戦争が行える「宣戦布告システム」が実装されました。
宣戦布告は、1つの同盟にだけ送ることができ、その同盟からの回答を受けるまでは
他の同盟に宣戦布告することができません。
意思決定の猶予期間は48時間となっています。
宣戦布告を受けた同盟が受諾をすると、一週間の戦争が開始されて、
戦争が終了時に、戦争スコアの高い同盟が勝利します。
敵対同盟員に対して出征を行うことで、戦争スコアを累積させることができます。
敵対勢力の領地へ出征して、戦争スコアを競い合いましょう!
三国志を抱く_宣戦布告システム

3章登場武将
≪A級武将≫
・張遼(ちょうりょう)
・公孫?(こうそんさん)
・賈?(かく)
・大喬(だいきょう)
・小喬(しょうきょう)

≪B級武将≫
・袁術(えんじゅつ)
・張繍(ちょうしゅう)
・董貴妃(とうきひ)

■アイテムとボーナスがもらえるイベント開催!

大安吉日!月より団子!?お月見イベント
指定された日時(全7回)にゲームへログインしていた全てのプレイヤーへ、
「自動獲得命令書(24時間)」×1個が配布されます。
さらに、7回中4回以上ログインされていたプレイヤーには、
「秋の大収穫祭箱」が支給されます。
「秋の大収穫祭箱」は資源セット、採集セット、アイテムセットを獲得できるので、
ぜひ1日でも多くログインしてアイテムの獲得を目指してください。
※イベントの対象者には、1通ずつイベント書信が配られます。
 ログインは対象日時の10分間前後接続を維持してください。

【実施日時】
2013年9月14日(大安) 12:30、22:00
2013年9月19日(中秋の名月) 12:30、18:30、22:00
2013年9月20日(大安) 12:30、22:00

嵐を起こせ!ファングイベント
イベント期間中は、全てのキャラクターの攻撃力が50%上昇、
さらに防御力も50%上昇する能力値ボーナスが適用されます。
戦闘を行うのに大チャンスなイベントなので、ぜひ参加してください!

【イベント期間】
2013年9月13日から2013年9月16日までの20:00〜24:00
2013年9月20日から2013年9月23日までの20:00〜24:00



©2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2013 NDOORS Corporation All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-09-16
発表日:2013-09-15
情報更新日:2013-09-17

▼ 三国志を抱くのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国志を抱くニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
三国ベースボール