三国志を抱くニュース:三国志を抱く、7月24日に予定されているアップデートの内容を公開!三国志占いも登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国志を抱く 多様なプラットフォームで動作する三国志系ブラウザシミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
三国志を抱く

三国志を抱く:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国志を抱く 三国志を抱く無料ゲーム 三国志を抱くをオンラインゲームランキング 三国志を抱く動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国志を抱く、7月24日に予定されているアップデートの内容を公開!三国志占いも登場!


個性的な三国志の武将が多数登場し、RPGと戦略要素が合わさったオンラインゲーム「三国志を抱く」が、2013年7月24日に行われる予定のアップデート内容を公開しました。さらに、日ごとで武将たちがランダムに登場する「三国志占い」が登場!
「三国志を抱く」三国志占い「張遼」

■2013年7月24日のアップデートコンテンツ

同盟対戦
同盟同士での対戦ができる「同盟対戦」が追加されます。
100人までが参戦することができ、1人2軍までの軍を派遣することが可能となっています。
最大で200の軍が同時に戦うことになる大規模な対戦を楽しむことができます。
同盟対戦の対象となるのは、同盟レベルが5以上で、前週の同盟活動状況が100以上の同盟です。
この条件を満たしている同盟に所属しているキャラクターならば、
誰でも参加することができます。
対戦に勝った同盟は、経験値ボーナスや同盟点数、貢献度など同盟維持に役立つポイントがもらえ、
負けた同盟にも経験値が与えられます。
自分たちが育ててきた同盟で、ぜひ戦いに参戦してみてください。
「三国志を抱く」同盟対戦スクリーンショット

出席チェック「抱く!出席スタンプ」
「三国志を抱く」に、出席チェック機能が導入されます。
毎日出席スタンプを押すことで褒美のアイテムを獲得することができます。
7日目まで達成することができれば、達成ボーナスがもらえます。
もらえるアイテムは、7日ごとに変わっていくので、
毎日チェックしてアイテムを獲得してください。

新アイテム「秘宝」
新しいアイテムとして装備アイテムの「秘宝」が追加されます。
「秘宝」は以下の4種類用意されています。
「三国志を抱く」秘宝説明画像

これらのアイテムはぶつぶつ交換師である「呉仲介」のところで
ゲーム内マネーと交換することができる「古い宝箱」または「貴重な宝箱」の中から獲得できます。
しかし、宝箱はランダムBOXなので「秘宝」が獲得できるのは限られた確率となっています。
自分の運試しに挑戦してみましょう!

ブースト機能
ブースト機能とは指定された対象を指定された数だけ倒す狩りクエスト内で、
倒した敵のカウントまたはアイテムの獲得が2〜3倍に増加する機能です。
この機能は10レベル以上の君主に適用され、一定の確率で発動します。
今回のアップデートでは1幕メインクエストのみの実装ですが、
新しい幕が公開される度に、その前の幕のブースト機能が追加されていく予定となっています。
「三国志を抱く」ブーストスクリーンショット

■ランダムで武将が登場!「三国志占い」

概要
2013年7月17日より「三国志占い(今日の武将は誰だ?)」が開始されました。
「三国志占い」では、クリックをすると日ごとにランダムで武将が選択され、
その武将に関するちょっとした知識を学ぶことができます。
いろんな武将が登場するコンテンツなので、
武将たちが好きな方や興味のある方はぜひ毎日訪れてチェックしてみてください!



©2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2013 NDOORS Corporation.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-07-18
発表日:2013-07-17
情報更新日:2013-07-19

▼ 三国志を抱くのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国志を抱くニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース
ハンターヒーロー