碧空のグレイスニュース:碧空のグレイス、大人気ストーリーRPG「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボレーションを決定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
碧空のグレイス 自然と科学の織り交ざった世界を多種多様なペットと冒険するファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
碧空のグレイス

碧空のグレイス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの碧空のグレイス 碧空のグレイス無料ゲーム 碧空のグレイスをオンラインゲームランキング 碧空のグレイス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

碧空のグレイス、大人気ストーリーRPG「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボレーションを決定!

多くのペットたちと一緒に、自然と科学が織りなす世界で冒険するRPG「碧空のグレイス」が、
2013年5月16日から大人気ストーリーRPG「英雄伝説 空の軌跡」とコラボレーションします。
現在特設サイトが開かれているのでぜひチェックしてみてください。
「碧空のグレイス」×「英雄伝説 空の軌跡」特設サイトトップ

■英雄伝説 空の軌跡×碧空のグレイス

概要
2013年5月16日より、大人気ストーリーRPG「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボレーションを決定しました。
また、コラボレーション開始に先駆けて特設サイトがオープンしています。
現在は各作品の紹介がされているので、一度ご覧になってみてください。
さらに、期間中はグレイスモールにて、限定宝箱の販売や限定ミッションが登場します!

コラボレーション期間
2013年5月16日定期メンテナンス後から2013年6月13日定期メンテナンス開始まで

英雄伝説 空の軌跡とは
導力革命により、人々の暮らしが飛躍的に豊かになった時代。
導力器(オーブメント)と呼ばれる機械仕掛けのユニットから生み出される神秘のエネルギーは、
飛行船をはじめとするさまざまな技術に用いられ、
日常生活に欠かせない存在となっていた。
同時に、多くの強国は導力器を用いた兵器の開発にしのぎを削り、
大陸は覇権を狙う国々の思惑で混迷の様相を見せていた。
そんな時代。列強のはざまで誇りある独立を保つ小国リベールを舞台に、
明るく前向きな主人公「エステル」は兄弟同然に育った「ヨシュア」とともに「遊撃士(ブレイサー)」を目指す。
二人を待ちうける数多くの冒険。人々の想いが新たな時代を切り拓く。
「英雄伝説 空の軌跡」紹介画像


©USERJOY JAPAN Co.,Ltd.All Rights Reserved.
©USERJOY Technology Co.,Ltd.All Rights Reserved.
©Nihon Falcom Corporation All rights reserved.

ニュース登録日:2013-05-14
発表日:2013-05-13
情報更新日:2013-05-15

▼ 碧空のグレイスのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/14
多くのペットたちと一緒に、自然と科学が織りなす世界で冒険するRPG「碧空のグレイス」が、
「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボレーションを決定しました。
コラボ期間中は、グレイスモールにて限定宝箱の販売や
限定ミッションが登場するので、楽しみに待ちましょう♪
まずは特設サイトへ行って、各作品の概要をチェックです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
碧空のグレイスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール