碧空のグレイスニュース:碧空のグレイス、釣りミニゲームや決闘システム、キャラクターを強化するシステムを実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
碧空のグレイス 自然と科学の織り交ざった世界を多種多様なペットと冒険するファンタジーRPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
碧空のグレイス

碧空のグレイス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの碧空のグレイス 碧空のグレイス無料ゲーム 碧空のグレイスをオンラインゲームランキング 碧空のグレイス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

碧空のグレイス、釣りミニゲームや決闘システム、キャラクターを強化するシステムを実装!


自然と科学が織りなす世界で多くのペットたちと冒険へ繰り出すRPG「碧空のグレイス」にて7月11日より、メジャーアップデートを実施。1日2回参加できる釣り大会や、どこでも決闘できるデュエルシステム、装備を自分の力に変える練成システムが実装されました!
碧空のグレイス_アップデートにて決闘、釣り大会、練成などさまざまな新機能登場!



■メジャーアップデート2.2「Camp De veRano」を実施

碧空のグレイス_夏本番。暑い夏をグレイスで楽しく乗り切ろう!

梅雨も明け、いよいよ夏がやってきました!
碧空のグレイスにも、7月11日の定期メンテナンスにて、夏らしいメジャーアップデート2.2「Camp De veRano」が実装されました!
涼しげなミニゲーム「フィッシングマスターズ」や、アツい駆け引きがどこでもできる1対1の決闘システム「デュエル」など、プレイヤーたちを熱くする新しい楽しさがいっぱい詰まっています。
今すぐゲームにログインして、「碧空のグレイス」にて夏を早くも満喫しちゃいましょう♪

ミニゲーム「フィッシングマスターズ」
碧空のグレイス_1日2回開かれる釣り大会で楽しくフィッシング!

「フィッシングマスターズ」は、ベスト・オブ・フィッシャーマンを決める熱いバトルのイベントです。
最大100人で1日2回行われるこの釣り大会は、今まで見たことのない高級魚や、通常マップでは手に入れることのできないアイテムなど、さまざまな“お宝”を手に入れることができます♪
また、釣った魚の種類によってポイントがプレゼントされ、ゲーム終了時にポイントの統計ランキングを発表。
それにより上位へとなったプレイヤーには、特別なアバターがプレゼントされます。
碧空のグレイス_大会上位者にはアイテムがもらえるぞ



1対1の決闘システム「デュエル」
碧空のグレイス_デスペナルティもない、2人だけの模擬戦が楽しめる

新たに登場する「デュエル」は、今までの大規模PVP「七星戦」などとは違って新しいPVPシステムとして、いつでもどこでも1対1で楽しめる新たな決闘システムです。
参加方法はいたって簡単で、対戦したいキャラクターを選び、右クリックで表示された「デュエル」にて申し込むことができます。
申し込んだ相手がOKをすれば、その場でデュエルスタート!
また、「デュエル」で負けてしまったとしても、デスペナルティは一切ありませんので、気軽にお楽しみいただけます。
碧空のグレイス_街中でだって大暴れできるぞ!


装備を自分の力に変えられるシステム「錬成」
「錬成」は、強力な武器や防具、アバターを自分の力に転化することで、キャラクターのステータスを飛躍的にアップさせるシステムです。
装備のレベルや強化値、スロットに嵌め込まれている宝石の能力によって、より大きい効果を得られます。
このシステムを使って、あなたの分身であるキャラクターを心行くまで鍛え上げましょう。
碧空のグレイス_+6以上の装備アイテムを使ってキャラクターをカスタマイズしよう



■グレイスへ出演中の声優色紙が当たる「GMアンケート」を実施

碧空のグレイス_いつもプレイしてる感想などを答えるだけでサイン色紙がもらえるかも…?

「碧空のグレイス」のサービス向上のために、プレイヤーにご満足いただける運営を目指すために、皆さまのご意見・ご要望を募集。
アンケートにお答えたプレイヤーの中から抽選で40名様に、「碧空のグレイス」に出演している声優がサインした色紙をプレゼントされます!
ぜひアンケートに答えてゲットしてください♪

【アンケート受付期間】
2013年7月11日(木) 〜 2013年7月25日(木)定期メンテナンス前まで


■「挑戦 ディープケイブ!」開催

碧空のグレイス_イベントダンジョンへ挑み、豪華なアイテムを手に入れよう!

7月11日からイベント期間中、世界各地のモンスターを倒すと、一定の確率で「月の石」が手に入ります。
「月の石」は、そのまま使うことでも10分間、獲得経験値が20%アップするとても便利な魔法のアイテムです。
このアイテムを集めてNPCの「青髪のハーク」に渡すと、秘密の場所「ディープケイブ」へ案内してくれます。
さらに、「ディープケイブ」に登場する守護モンスターを倒すと、一定の確率で「月のしずく」が手に入ります。
「月のしずく」を集めてNPCの「新緑のザイード」に渡すと、豪華な秘宝や便利アイテムと交換できます。
イベント限定の称号やアバターがたくさんありますので、ぜひ参加してみましょう。

【イベント期間】
2013年7月11日(木) 〜 8月8日(木)定期メンテナンス前まで


このほかにもグレイスモールへ新アイテムの入荷されるなど、アップデート内容盛りだくさん。
詳しくは公式サイト特設ページにてご確認ください。

ニュース登録日:2013-07-15
発表日:2013-07-14
情報更新日:2013-07-16

▼ 碧空のグレイスのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
碧空のグレイスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ハンターヒーロー
かくりよの門