王国日記ニュース:王国日記、ジューンブライドキャンペーン・水晶利用応援キャンペーンの終了が迫る!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
王国日記 国を護るガーディアンとなり王国の発展のため戦うながらプレイも可能なブラウザRPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
王国日記

王国日記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの王国日記 王国日記無料ゲーム 王国日記をオンラインゲームランキング 王国日記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

王国日記、ジューンブライドキャンペーン・水晶利用応援キャンペーンの終了が迫る!


若きガーディアンとなりドラゴンから王国を護るため戦うハートウォーミングオンラインゲーム「王国日記」が6月13日より行っておりますジューンブライドキャンペーンと水晶利用応援キャンペーンが迫る20日に終了します!ゲーム内の結婚式は、もうお済みですか?
王国日記_ジューンブラインドキャンペーン実施中!

■13日よりのイベント、終了迫る!

実施中のジューンブライドキャンペーン
6月といえばジューンブライド、結婚のシーズンですね。
6月に結婚すれば生涯幸せな結婚生活をおくることができる、という欧米の古い言い伝えがあるのですが、
日本の6月といえば梅雨。ムシムシする気温と雨とで結婚式を避けられることが多いとか…。
でも王国日記ではそんな気候に気にせず、いつでも幸せな結婚式を挙げれますよ♪

そこで開催されているのが結婚を応援する、ジューンブライドキャンペーン!
6月13日から6月20日14時29分までの期間中、結婚に関わる費用が全て半額になっています。
プロポーズに必要な「プロポーズのあかし」「約束の指輪」「銀の婚約指輪」「ダイヤの婚約指輪」といったアイテムや、
夫婦の親密度がUPする「バラの花」は通常の半額のキャッシュポイントで入手できます。
王国日記_結婚に必要なものが今だけ半額!


また、結婚式場の手配に必要になる水晶も通常の半分!
結婚をする方法や、結婚のメリットについては公式サイトのプレイガイド『結婚する方法とメリット』に
詳しく書いておりますので、ご確認ください。
是非この機会に、思い切って気になるあの人に思いを告げましょう!


水晶利用応援キャンペーンも実施中
王国日記_水晶利用応援キャンペーンはご利用されましたか?

キャラクターのレベルやプレイスタイルによって、金貨や元素、水晶が足りなくなってしまうことがあります。
その中でも水晶は特にゲームの幅を広げたり、主要な箇所の便利さを求める上では重要なアイテムでしょう。

そんな大切な水晶を、より効果的に使用するための応援キャンペーンが開催されています!
6月13日から6月20日14時29分までのキャンペーン期間、1日に100個以上の水晶を消費すると、
「小さな水晶包み」というアイテムが1個プレゼントされます。

王国日記_イベント画面よりアイテムを入手してください!

条件を満たすとイベント画面に獲得ボタンが表示されますので、
ボタンをクリックしてアイテムを受け取ってください。

【注意】
※プレゼントでもらえる「小さな水晶包み」は1日につき1回限りです。
※日付が変わる0時に、前日の水晶消費量はリセットされます。
※1日に200個水晶を消費したとしてもプレゼントは1個だけなので、ご注意ください。



どちらのキャンペーンも6月20日の14:29まで!
プロポーズを考えていた人や、小さな水晶包みを貰い忘れているという人は
今すぐログインしてチェックしよう!

ニュース登録日:2013-06-19
発表日:2013-06-18
情報更新日:2013-06-20

▼ 王国日記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王国日記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ハンターヒーロー
かくりよの門