王国日記ニュース:王国日記、2013年4月16日18時から正式サービスが開始されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
王国日記 国を護るガーディアンとなり王国の発展のため戦うながらプレイも可能なブラウザRPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
王国日記

王国日記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの王国日記 王国日記無料ゲーム 王国日記をオンラインゲームランキング 王国日記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

王国日記、2013年4月16日18時から正式サービスが開始されました!


若きガーディアンたちがモンスターと戦って、王国の発展を目指すRPG「王国日記」が
2013年4月16日より正式サービスを開始しました!
キャッシュポイント、プレミアム制度が利用できるようになり、 新サーバーもオープン!

「王国日記」2013年4月16日より正式サービスを開始!

■いよいよ4月16日から正式サービス開始!

【キャッシュポイント】
キャッシュポイント「王国日記」のみで使用することができる専用の有料通貨です。
これでアイテムを購入し、プレイを有利に進めていきましょう!

購入方法
キャッシュポイント購入ページより、ゲーマーズワンの仮想通貨「Lコイン」で購入することができます。
キャッシュポイント購入ページは、ゲーム画面左上にある「補」マークをクリックすることで開けます。
チャージしたい利用サーバー名を選択して、購入したいキャッシュポイントの金額を選択します。
その後、チャージするサーバーと購入したいキャッシュポイント額が合っている事を確認して
ご利用のゲーマーズワン会員アカウントでログインしてください。
購入内容の最終確認を行い、「購入する」を押すと完了です。

使用方法
ショップで利用
アイテムの画像にマウスカーソルを合わせると、アイテムの詳細が表示されます。
「購入」ボタンを押し、欲しい数量を入力して、
購入するアイテムと、消費されるキャッシュポイント額を確認し、
「購入」ボタンを押すと購入できます。
購入したアイテムは「アイテム」欄に入ります。
「贈呈」ボタンはフレンドへアイテムをプレゼントができます。
プレゼントはゲーム内のメールで届きます。
直接購入
キャッシュポイントで購入するアイテムの使用が必要な場合、
そのアイテムを直接購入できる画面が表示されるので、ショップ画面を開かなくても購入できます。
アイテム購入画面

【プレミアム(VIP)制度】
キャッシュポイントのチャージ累計額によって、ゲームプレイを便利にしたり、報酬をもらうことができます。
チャージしたキャッシュポイントの累計額は、最低20キャッシュポイントの「VIP1」から
最高20万キャッシュポイントの「VIP13」までの13段階です。
高い段階ほどより良い特典サービスを受けることができます。
プレミアム(VIP)制度

以下はサービス内容の一部です。
・VIP専用奨励アイテムを毎日受領
・戦闘アニメーションの表示を強制終了
・水晶を使用した活力増幅の回数制限が上がる
・水晶を使用したクエストの即時完了の回数制限が上がる
この他にもさまざまなサービスがあるので、ご確認ください!

■新サーバー「「第2王国」がオープン!

正式サービス開始にあわせて新サーバーの「第2王国」がオープンされました!
1つの会員アカウントで第1王国、第2王国、別々のキャラクターを作成可能なので、
それぞれで違ったプレイを楽しむことができます。
出来立ての第2王国は発展段階も1段階目ですので、みんなで協力して最終目標目指しがんばりましょう!

ニュース登録日:2013-04-17
発表日:2013-04-16
情報更新日:2013-04-18

▼ 王国日記のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/4/17
若きガーディアンとして王国を発展させる「王国日記」が正式にサービスを開始しました!
アイテムの購入ができるキャッシュポイント、特典サービスを受けることができるプレミアム制度で、プレイをより楽しみましょう!
新サーバーもオープンしているので、オープンβプレイに参加できなかった方も楽しめます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王国日記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
PSO2
コズミックブレイク