あすてり物語ニュース:あすてり物語、7月2日より大型アップデート「あすてり5S」を実装。新サーバーなどが登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
あすてり物語 選んだ星座によってアバターやバトルが変化する!かわいいだけじゃないブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
あすてり物語

あすてり物語:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのあすてり物語 あすてり物語無料ゲーム あすてり物語をオンラインゲームランキング あすてり物語動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

あすてり物語、7月2日より大型アップデート「あすてり5S」を実装。新サーバーなどが登場!


星座が織りなすブラウザオンラインゲーム「あすてり物語」にて7月2日、大型アップデート「あすてり5S」が実装!新サーバー「おうし座ワールド」の登場や新ダンジョン、新マップ「おもちゃ工場」に新ペットと、アップデートが盛りだくさんです!
あすてり物語_大型アップデート実装!新しいがいっぱいだ!

■新サーバー『おうし座ワールド』が登場!

今回のアップデートにおいて新サーバー「おうし座ワールド」がオープンしました。
また一からあらためてプレイを楽しみたい会員様や
すべてのプレイヤーが1からのスタートなので、新しくプレイする方はなどにお勧めです。
ぜひこの機会にプレイしてみるのはいかがでしょう?

また、新サーバーでは3つのイベントを実施中!
毎日が異なる1週間のイベントをクリアすることで、
ステキなアイテムが貰える『七日祭り』や
ログインするだけでショップのアイテムを購入できる水晶が貰える『ゲリラ水晶配布イベント』、
新サーバーでVIP会員になった会員様に「初級ランクアップ晶核」をなんと99個ももらえる
『初チャージキャンペーン』などが実施!
ぜひこの機会に新サーバーで冒険しよう♪
あすてり物語_新サーバーではキャンペーンが盛りだくさん♪


■あすてり物語、大型アップデート「あすてり5S」

新ダンジョン「おもちゃ工場」は大人のお楽しみ?!
Lv82以上から挑戦ができる新ダンジョン「おもちゃ工場」が実装されました。
このダンジョンは、キャンディ小屋に続くファンシーなダンジョンなのですが、
とても高いレベルのモンスターがはびこる高難易度のダンジョンです。
見た目の可愛いからと安易に近づくと痛い目に合うことでしょう。
まさに大人が楽しめるダンジョン、それが新マップ「おもちゃ工場」です。

あすてりの世界遺産登録!新マップ「霊峰カグヅチ中腹」が登場!
Lv80になると入ることができる「霊峰カグヅチ中腹」が実装されました!
新しいマップで出会う、人々と紡いでいく新たなストーリー。
見晴らしの良い霊峰で新しい物語に触れてみるのはいかがでしょうか?
霊峰はあなたを待っていますよ♪


■騎乗ペット「猛毒サソリ」と魅力的な「マーメイド」、「あ〜くん」新たに登場!!

あすてり物語_えっサソリに乗るの?猛毒の!?

ペットに乗ることで色々な効果を受けることのできる騎乗ペットに新たな仲間が登場しました。
今回のアップデートにおいて実装されたのが、新騎乗ペット「猛毒サソリ」。
黒がきわだつ姿で威圧的に睨みをきかせる「猛毒サソリ」は、
プレイヤーさえも襲ってきてしまいそうな迫力のある騎乗ペットです。
「魔物侵入イベント」をクリアすると一定の確率で入手できますので、
この機会にぜひ挑戦して手に入れてみてください。
猛毒サソリにを駆って颯爽と世界を冒険しよう!

さらに冒険に欠かせぬ相棒のペットにも新たな仲間が実装されました。
その名も「マーメイド」。
この「マーメイド」は「アドレナリンブラッド」と
「アースブレイク」という新たなスキルを実装しての登場です。
「マーメイド」は戦場宝箱から一定の確率で手に入れることができますので、
この機会にあなたのペットして、新しいスキルの効果を試してみましょう♪

また『ArkGame』の人気キャラクター「あ〜くん」が、ペットとしてあすてりの世界に参戦します。
その愛くるしい動きに癒されてください…。

■伝説のドラゴン、新世界BOSSとして「ギリュウ」登場!!

あすてり物語_強力なドラゴンはただただ圧倒的…!

Lv85になると挑むことができる世界BOSSに「ギリュウ」が登場します。
「ギリュウ」はあすてりに登場するドラゴンの中でも、
最上級の力を持つ伝説の『インペリアルドラゴン』とも呼ばれる存在です!
「ギリュウ」一撃は非常に重く、まともに当たってしまうとひとたまりもありません。
相手はドラゴン、長引かせると後がないので、すばやく攻め込み、撃破を目指しましょう。


このほかにもイベントがいっぱい!
イベントに関する詳細は公式サイト、イベント特設サイトにてご確認ください。

ニュース登録日:2013-07-03
発表日:2013-07-2
情報更新日:2013-07-4

▼ あすてり物語のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あすてり物語ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ
PSO2