あすてり物語ニュース:あすてり物語、超大型アップデート「ワーウルフの脅威」実装!ダンジョン、新システムなど追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
あすてり物語 選んだ星座によってアバターやバトルが変化する!かわいいだけじゃないブラウザオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
あすてり物語

あすてり物語:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのあすてり物語 あすてり物語無料ゲーム あすてり物語をオンラインゲームランキング あすてり物語動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

あすてり物語、超大型アップデート「ワーウルフの脅威」実装!ダンジョン、新システムなど追加!


クリック一つでクエストのオートでの進行が可能なブラウザ型オンラインRPG、「あすてり物語」にて、本日3月8日メンテナンス終了後、新ダンジョン、新システム等が追加された超大型アップデート「ワーウルフの脅威」が実装されました。
あすてり物語_下水道ダンジョンが夜明け埠頭ダンジョンに変更

■凶悪なボス出現!「ワーウルフの脅威」

あすてり物語_ワーウルフの脅威

本日3月8日実装がされた「ワーウルフの脅威」では、ダンジョンの追加・変更、
新システム、新アイテム追加などが行われています!

「あすてり物語」の大幅に広がった世界を楽しみましょう!

●ダンジョンの追加・変更
〓高レベルダンジョン「ウルフの巣」を追加〓
あすてり物語_ワーウルフ

高レベルダンジョン「ウルフの巣」が追加されています!
このダンジョンには超凶悪なBOSSモンスターが登場!
超凶悪BOSSなだけにドロップアイテムも超凶悪!?

〓新イベント黄金ビーチを追加〓
黄金ビーチで、友達と一緒にエモーションをぶつけ合うと経験値が貰えます!
仲間と一緒にレベルを上げましょう!
また、「ウルフの巣」に備え「黄金ビーチ」で鍛えておきましょう!

〓下水道ダンジョンが夜明け埠頭ダンジョンに変更〓
それに伴い、クエストの変更が行われています。

〓ドリームダンジョン第3章の追加〓
新ドリームは双子座!


●新システム追加・調整
・キャラレベルの上限を70まで開放いたしました。
・ペット融合システムを追加いたしました。上記に伴い、ペットの融合が可能となりました。
・所属陣営の変更が可能となりました。創世の城のNPCに話しかけると変更することができます。
・VIPシステムを調整いたしました。上記に伴い、強化成功率の上昇、VIPレベル12まで開放いたしました。
・騎乗育成星数の上限を15星まで開放いたしました。
・騎乗システムの調整を行いました。
・騎乗培養、騎乗餌やりを追加いたしました。
・ランキングに女性魅力、騎乗を追加いたしました。上記に伴い、あらたな称号を追加いたしました。
・勲章融合の成功率を上昇させました。また、新たな星相翼を追加いたしました。
・親密度を追加いたしました。親密度は花贈り、PTでの世界BOSS討伐等で増加いたします。
上記に伴い、花贈り機能も追加致します。
・探検で獲得できる橙色装備を獲得する確率を上昇させました。
・装備強化失敗時の減少値を軽減しました。また、強化上限を+12まで開放いたしました。


●新アイテム追加
・ショップアイテムを一部追加いたしました。
・騎乗ペットを追加いたしました。
あすてり物語_騎乗ペット


・新しい星相翼を追加致しました。また、一部の星相羽の画像を変更いたしました。

【実装日】
2013年3月8日より


■アップデート記念!「スタートダッシュキャンペーン」第2幕
今回の大型アップデートを記念して経験値を2倍キャンペーンと
ギルド促進キャンペーンが開催されます!
短期間ですので、ここで一気にレベルを上げちゃいましょう!

●経験値2倍キャンペーン
名前の通り、キャンペーン期間中経験値が2倍になります!
※すべてのエリアで2倍となりますがクエスト完了ボーナスについては2倍になりません。

【キャンペーン期間】
2013年3月8日アップデート後〜2013年3月11日の13:00まで


●ギルド促進キャンペーン
3月13日の15:00時時点でギルドの人数を7人以上にしたギルドの
ギルドメンバー全員に対し「黒岩の巻物 *5」「星座ギフト*50」がプレゼント!
さらに、そのギルドの会長に対して「青水晶100」プレゼント!ギルドに参加して、
アイテムを貰いましょう!

【アイテム配布日時】
2013年3月15日18:00


ニュース登録日:2013-03-08
発表日:2013-03-7
情報更新日:2013-03-9

▼ あすてり物語のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あすてり物語ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
プロ野球ドリームリーグ