DARK BLOODニュース:DARK BLOOD、12月12日に待望のペットシステムを実装!CASH SHOPにアイテム大量追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
DARK BLOOD 隠された闘争本能を刺激する新時代のヘビー級オンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
DARK BLOOD

DARK BLOOD:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのDARK BLOOD DARK BLOOD無料ゲーム DARK BLOODをオンラインゲームランキング DARK BLOOD動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

DARK BLOOD、頼もしいお供を手に入れよう!ペットシステムを実装!CASH SHOPにアイテム大量追加!

最高の緊張感・爽快感が楽しめるヘビー級オンラインアクションRPG「DARK BLOOD」が、12月12日のアップデートにてペットシステムを実装しました。また同アップデートにてCASH SHOPにペットの卵などのアイテムが追加されました。
DARK BLOOD_頼もしいお供を手に入れよう!待望のペットシステムを実装!CASH SHOPにアイテム大量追加!


■待望のペットシステム実装!頼もしいお供を手に入れよう!

重厚なアクションが楽しめるオンラインゲーム「DARK BLOOD」が、
12月12日のアップデートにて、待望のペットシステムを実装しました!!

ペットは一緒に連れて歩くだけで成長し、戦闘の手助けをしてくれる頼もしい仲間となります。
ペットはCASH SHOPで購入できる「ペットの卵」を購入することで連れ歩けます。


【ペットシステム詳細】
『ペットの基本』
CASH SHOPで購入できる「ペットの卵」を使用すると、ペットが手に入り
そのまま連れて歩くことが可能です。

DARK BLOOD_「ペットの卵」から孵った「ペット」


ペットの画面は、フォロワー画面で行うことが出来ます。
ペットを連れて歩きたくない場合は「召喚解除」ボタンを押します。

ペットを連れ歩いた状態でダンジョンに連れて行くと、ペットはモンスターを攻撃したり
プレイヤーを一時的に強化するなど、戦闘の手助けをしてくれます。
また、ペットの満腹度が一定以上の場合は、バーストモードとなり、ペットの能力が向上します。


『ペットの成長』
ペットは、プレイヤーと同様に「レベル」が存在します。
プレイヤーかペットがモンスターを倒すとペットも経験値を獲得することが出来レベルが上がります。
ペットは最初は卵の状態ですが、レベルが上がることにより孵化し、徐々に進化していきます。
ペットは進化するごとに見た目が変化し、様々な能力が使えるようになります。

DARK BLOOD_ペットの進化の過程


ペットが進化のレベルに達すると、ペット画面に「リリ=クレイン」の噴き出しが表示されます。
この状態で「リリ=クレイン」に会い、「G」を支払うとペットが進化します。

[ペットの進化の過程]
・卵 Lv1〜10
まだ生まれたばかりの状態です。
攻撃やスキルを使うことはできません。
Lv10になると、孵化し幼生体に進化できます。
進化には、30000Gが必要となります。

・幼生体 Lv10〜20
孵化したばかりの幼生体です。
種類は、孵化した際にランダムに決定されます。
攻撃やスキルを使うことはできません。
Lv20になると、成長体に進化できます。
進化には、50000Gが必要となります。

・成長体 Lv20〜40
幼生体から成長し、様々な能力を使うことができる状態です。
スキルは、種類に応じてランダムに習得します。
Lv40になると、完全体に進化できます。
進化には、100000Gが必要となります。

・完全体 Lv40以上
種類は進化の際にランダムに決定されます。
スキルは、種類に応じてランダムに習得します。


『ペットの管理人について』
ペットの販売やペットの進化、ペットの預かりなどを行うには
「エルウッド」にいる、ペット管理人「リリ=クレイン」に話しかけます。

DARK BLOOD_ペット管理人「リリ=クレイン」がいる「エルウッド」(避難所)



■CASH SHOPにアイテム追加!

12月12日のアップデートにて、CASH SHOPに下記のアイテムが追加されました。

【追加アイテム】
・Lv50宝石箱
・[Lv50]宝石ランダム合成器
・[Lv40]宝石アップグレード合成器
・ペットの卵
・オールドペットフード
・ペット保管拡張書
・ペットカラー


ニュース登録日:2012-12-13
発表日:2012-12-12
情報更新日:2012-12-14

▼ DARK BLOODのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DARK BLOODニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
かくりよの門
ハンターヒーロー