Cocoloaニュース:Cocoloa、8月22日実装予定の新種族「魔族」の詳細情報公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Cocoloa かわいいだけじゃない!簡単操作で爽快バトル&ダンスも踊れる新精鋭の3DMMORPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

Cocoloa:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのCocoloa Cocoloa無料ゲーム Cocoloaをオンラインゲームランキング Cocoloa動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Cocoloa、8月22日実装予定の新種族「魔族」の詳細情報公開!

30年継続宣言!本格3DMMORPG「Cocoloa」が8月22日実装予定の新種族「魔族」の詳細情報を公開しました。


■新種族「魔族」詳細情報公開!
新種族「魔族」
没落した貴族、及び現在の魔族の体制に不満を持つ若い魔族が五魔王を主軸とする
既存勢力から抜け出し、新たな暮らしを夢みる

「魔族」キャラクター作成
利用ID内にレベル50以上のキャラクター(ヒューマンもしくはエルフ)がいれば、
新しい種族である魔族を作成することができます。

新種族である魔族は職業の概念がなく育成方法により異なる特性を持たせることができます。
性別を選択後「顔」や「髪」を好みのスタイルに変更し最後にキャラクター名を入力してキャラクターを作成します。魔族は、キャラクター作成時から40レベルでスタートします。

「魔族」スタート地域
魔族キャラクターは作成時「静かな峡谷」地域からスタートします。
この地域は、魔族キャラクターのみ入場することができます。
「静かな峡谷」地域には、魔族専用武器と防具を販売するNPCとクエスト関連NPC等が存在します。
「静かな峡谷」地域は、モンブラン船着場と繋がっています。

「魔族」専用武器・防具
魔族は魔族だけの専用武器と防具を使用します。
魔族専用武器であるデュアルウェポンで物理・魔法攻撃どちらでも活用できます。
防具は既存のライトアーマーと同じ等級の性能を持ちますが、魔族だけが着用可能で、
ヒューマン、エルフが着用した防具及び既存の防具は魔族は着用できません。
※魔族専用の武具が必要となります。

「魔族」の性向
魔族の場合、キャラクターの性向を区分する方法が、転職で枝分かれせず、
各種スキルをどんな方向で習得したかにより、区分されていきます。

「魔族」の転職
魔族の転職は既存のヒューマンとエルフ種族とは異なり、上位に昇格する概念となります。
昇格は レベル40/60/80/120で可能となり、昇格することでHPとMPが上昇し、
習得可能なスキルとスキルレベルの範囲が増加します。

これら、魔族独自の特性を利用して様々な育成が可能となります。
「特化型」や「万能型」など皆様が考える様々なプレイスタイルにより、
多様なスタイルが楽しめ行動範囲が広がります。
まだ、プレイしたことがない方でも通常の転職以外に新たな目標や楽しみが用意されています。


ニュース登録日:2012-08-14
発表日:2012-08-13
情報更新日:2012-08-15

▼ Cocoloaのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■FF 2012/8/14
魔族ちっちゃ!
短髪のほうが可愛いね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Cocoloaニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ