疾風西遊記ニュース:疾風西遊記、ログインキャンペーンや魔族討伐、経験値アップのイベント実施!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
疾風西遊記 味方以外ぶっとばせ!西遊記の世界観をモチーフとしたファンタジーRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
疾風西遊記

疾風西遊記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの疾風西遊記 疾風西遊記無料ゲーム 疾風西遊記をオンラインゲームランキング 疾風西遊記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

疾風西遊記、ログインキャンペーンや魔族討伐、経験値アップのイベント実施!

西遊記の世界を舞台に対戦や収集、強化などの多彩な要素が楽しめるファンタジーオンラインゲーム「疾風西遊記」が、3連休に向けてログインキャンペーンや魔族討伐、経験値アップのイベントを実施します。アイテムの獲得や経験値が大幅にアップするなど、お得な内容なのでぜひチェックしてください!
「疾風西遊記」魔族討伐イベントスクリーンショット

■抽選でポイントが当たる「3連休ログインキャンペーン」

「疾風西遊記」3連休ログインキャンペーンバナー

キャンペーン内容
キャンペーン期間中は、「疾風西遊記」へログインしたキャラクターの中から、
毎日抽選を行って5名の方に疾風ポイントが当たるログインキャンペーンが実施されます。
日をまたいでプレイしていた場合は、0時以降にもう一度ログインし直す必要があります。
また当選キャラクターは重複しないので、抽選時に重複した場合は再抽選されます。
合計で15名の方に「10疾風ポイント」がプレゼントされるので、
ぜひ連休中は「疾風西遊記」へログインしてみてください。

【疾風ポイント】
疾風パワーアップショップで、好きなアイテムと交換することができます。
疾風パワーアップミッションUでは、達成したミッション1つにつき
疾風ポイント3ポイントが付与されます。
各ターム最大で21ポイントを獲得することができます。

【キャンペーン期間】
2013年7月13日0:00から2013年7月15日23:59まで
ポイントの付与は2013年7月17日のメンテナンス時に予定されています。

■魔族討伐イベント「財宝を取り戻せ!」

「疾風西遊記」財宝を取り戻せ!バナー

イベント内容
イベント期間中は、レベル40以上のモンスターから、低確率で
アイテム「黄州の財宝」がドロップします。
大陸事変「魑魅迎撃」や攻撃補助機能を有効に使って、
仲間と一緒に魔物を退治し、たくさんのお宝を獲得してください。

【黄州の財宝】
用意された複数のアイテムから、ランダムで1つのアイテムが獲得できます。
他のキャラクターとの取引はできないので、ご注意ください。

【イベント期間】
2013年7月13日0:00から2013年7月15日23:59まで

■海の日は獲得経験値3倍!

「疾風西遊記」海の日は獲得経験値3倍!バナー

イベント内容
イベント期間中は、キャラクターの獲得できる経験値が3倍に上がります。
PTメンバーの獲得した経験値と同じ経験値を、
同地域にいるメンバーが獲得することができます。
モンスター討伐にはPTの結成をお勧めされているので、
キャラクター強化の大チャンスをお見逃しないよう
仲間と一緒にモンスター討伐に挑戦してみてください。

おすすめ大陸事変
「天魔を斬る」
3人以上のPTが参加可能です。
仙族は通天樹の丘と日隠の森から、妖族は風水国と無涯国に現れる「魔族」から
イベントマップ「風雪魔域」に移動することができます。
イベントマップでは通常よりも多い経験値を獲得できます。
「雪魔大王」を討伐して、クエストを達成することで「万羅袋」を獲得でき、
使用するこで宝石などのアイテムを獲得できます。

「魑魅迎撃」
3人以上のPTが参加可能です。
各主城にいるNPC「白虎嶺山神」から1日1回だけ入場することができます。
行く手を阻む魔族を討伐しながら三蔵法師を護衛して突破しましょう。
登場する魔族からは経験値を豊富に獲得できますが、
一定時間内に倒さないと変身してしまい、倒せても経験値を獲得できなくなります。

【イベント期間】
2013年7月15日0:00から23:59まで

ニュース登録日:2013-07-10
発表日:2013-07-9
情報更新日:2013-07-11

▼ 疾風西遊記のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/7/11
西遊記の世界を舞台に対戦や収集、強化などの多彩な要素が楽しめるファンタジーオンラインゲーム「疾風西遊記」が、7月13日からの3連休に向けてイベント・キャンペーンを開催します。
経験値の獲得量がアップするおすすめのイベントがあるので、ぜひチェックしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
疾風西遊記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
タルタロス:リバース
コズミックブレイク