疾風西遊記ニュース:疾風西遊記、7月1日よりクエストクリアでアイテムがもらえる疾風パワーアップミッションU開始

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
疾風西遊記 味方以外ぶっとばせ!西遊記の世界観をモチーフとしたファンタジーRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
疾風西遊記

疾風西遊記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの疾風西遊記 疾風西遊記無料ゲーム 疾風西遊記をオンラインゲームランキング 疾風西遊記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

疾風西遊記、7月1日よりクエストクリアでアイテムがもらえる疾風パワーアップミッションU開始


攻め寄せる魔族を撃退する、西遊記の世界観をベースとしたファンタジーオンラインゲーム「疾風西遊記」が7月1日より、ミッションをクリアすることで得るポイントとアイテムが交換できるイベント「疾風パワーミッションII」の開催を発表!
疾風西遊記_いろいろなアイテムと交換できる疾風パワーミッションIIがやってくる!


■疾風パワーミッションII、開催

クエストをクリアして強化アイテムを手に入れろ!
イベント期間中、「ショートタームミッション」の達成で徐々にたまる
「疾風ポイント」を集めると、「疾風パワーショップ」でさまざまなアイテムと交換できます。
アイテムのラインナップには、イベント中でしか入手することができない貴重なアイテムも登場!
この機会をぜひお見逃しなく、ミッションクリアに向けて準備をしよう!

【イベント期間】
2013年7月1日(月)0:00 〜 8月25日(日)23:59まで

○第1週
7月1日〜7月7日

○第2週
7月8日〜7月14日

○第3週
7月15日〜7月21日

○第4週
7月22日〜7月28日

○第5週
7月29日〜8月4日

○第6週
8月5日〜8月11日

○第7週
8月12日〜8月18日

○第8週
8月19日〜8月25日

※アイテムの付与日に関しては期間終了3日後の
 メンテナンス時にポイントを付与します。
※各ターム開始時刻は0:00、終了時刻は23:59となります。

【イベント内容】
○『ショートタームミッション』とは
・期間中に各大陸事変のノルマポイントを達成したミッションの数に応じて、
 疾風ポイントを手に入れることができます。
 ミッションについては、期間中に公式サイトにて発表されますのでご確認ください。

○『疾風ポイント』とは
・達成したそれぞれのミッションにつき疾風ポイント3Pが付与されます。
 各タームで最大21Pを手に入れることが可能です。
 
※疾風ポイントは“9月11日メンテナンス時に削除されます”。

○『疾風パワーアップショップ』とは?
・獲得した疾風ポイントでショップ内のラインナップからアイテムと交換することができます。
 疾風パワーアップショップに関しては、公式サイトにてご確認ください。

【ラインナップ内のアイテムを一部紹介】
○朱雀
疾風西遊記_朱雀

・四大聖騎の1つ。炎を纏いながら大空を舞います。
 騎乗することで移動速度が79%上昇します。

○金魚
疾風西遊記_金魚

・煌びやかな金魚。騎乗することで移動速度が65%上昇します。

○桃山うさぎ
疾風西遊記_桃山うさぎ

・艶やかで可愛らしい兔。陰、陽のタイプにより姿が異なります。
※第一世代、第二世代のどちらか片方です。


■金塊購入でアイテムプレゼントキャンペーンを開催中

疾風西遊記_金塊を買うなら今のうち!

購入した金塊に応じて、もれなく素敵なアイテムをプレゼント!
キャンペーン期間中に金塊を購入した数に応じて『宝石宝箱A』などをプレゼント!
金塊を買うなら今!今がチャンスです!
7月3日までの短い期間ですのでお早めに♪

【プレゼント内容】
○1000金塊以上、2000金塊未満
・倉庫拡張箱 ×1個

○2000金塊以上、3000金塊未満
・倉庫拡張箱 ×1個
・高級宝石装着符 ×1個

○3000金塊以上
・倉庫拡張箱 ×1個
・高級宝石装着符 ×2個
・宝石宝箱A ×10個

※500金塊を2つ購入した場合、「1000金塊以上、2000金塊未満」が対象となります
※プレゼントアイテムに関しては公式サイト特設ページを確認ください。

【キャンペーン期間】
2013年6月26日(水) 〜 7月3日(水)メンテナンス前まで

ニュース登録日:2013-06-30
発表日:2013-06-29
情報更新日:2013-06-29

▼ 疾風西遊記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
疾風西遊記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール
ハンターヒーロー