英雄クロニクルニュース:英雄クロニクル、6月27日より第八期・中盤戦直前の大型のアップデートを実施しました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
英雄クロニクル 容姿から決め台詞まで全て自分でキャラ作成出来るシミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シュミレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
英雄クロニクル

英雄クロニクル:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの英雄クロニクル 英雄クロニクル無料ゲーム 英雄クロニクルをオンラインゲームランキング 英雄クロニクル動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

英雄クロニクル、6月27日より第八期・中盤戦直前の大型のアップデートを実施しました!


自由度が高くキャラクターメイクが魅力のターン制シミュレーションオンラインゲーム「英雄クロニクル」が6月27日、第八期の中盤戦直前に大型のアップデートを実施しました!新たに『移動エフェクト』や『封印球』などを追加し、世界が進化しました!
英雄クロニクル_大型アップデートにより追加要素盛りだくさん!

■第八期中盤戦直前の大型アップデート、実施

英雄クロニクル_新しい追加要素をうまく使いこなしてゲームをより楽しもう!

属性ごとに用意された『移動エフェクト』
6月27日のアップデートにより、
「火」「水」「風」「地」「闇」「光」6種類の移動エフェクトが追加されました!
固定品された道具に移動エフェクトを付けることで、移動する際にエフェクトが表示されます。
各種エフェクト要素(EF)に関しては『英雄ショップ』より、
『アイテムくじ/アイテム上位くじ/エフェクトくじ』からの『要素リスト』にて確認することができます。
なお、特殊能力である『瞬間移動』を取得している場合には「瞬間移動」を優先します。


モンスターを召還する『封印球』が追加
ダンジョンに出現するモンスターたちを倒していると一定確率で
倒したモンスターを召喚することができる、『封印球』というアイテムを手に入れることができます。
封印球は消費アイテムで、使用するとモンスターを召喚し未行動状態で配置されます。
使用した後は次のターンに消滅します。

※第九期にて『封印球』に類似する特殊能力の実装が予定されています。
※『封印球』はシーズン継承で引き継ぐことができません。
 引き継ぐにはシーズン継承手続きをして、アイテムストック引継ぎをご購入してください。


キャラタグを追加
キャラクターににオリジナルのキャラタグを設定できる機能が登場しました!
それにあわせて専用のセリフもキャラタグにあわせて設定ができるように!
また、『ランキング』と『傭兵を探す』でも、キャラタグにて検索をかけられるようになりました。
各種NPCにもキャラタグが設定されています。

英雄ショップから「装備復旧」ができるように
メインキャラ、サブキャラ、初期のNPCが遠征をして失ってしまった、
1週間以内のアイテムを1個復旧することができます。

※ただし消耗品を除く前期のアイテムは復旧対象外です。
※6月27日定期メンテナンス以降のアイテムが対象です。


「エフェクトくじ」を限定で販売します!
英雄クロニクル_期間限定のエフェクトくじ登場!

アップデート記念としてEF要素が付いたアイテムが手に入る、
限定くじが期間限定販売で販売されます!
もちろん今回実装の移動エフェクトも獲得できますが、
7月4日までの期間限定販売となりますので、
お求めの方はお急ぎください♪

【期間限定エフェクトくじ販売期間】
2013年6月27日 〜 7月4日(木)12:00まで


アップデートにより進化を遂げた英雄クロニクル。
今後もアップデートによりさらに面白くなること間違いなしなので、
是非ご興味をもたれた方は、プレイしてみてはいかがでしょうか?

ニュース登録日:2013-07-01
発表日:2013-07-01
情報更新日:2013-07-2

▼ 英雄クロニクルのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英雄クロニクルニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
ハンターヒーロー
三国ベースボール