巨商伝ニュース:巨商伝、アップデート「魅入られし古の英霊達」を実装!新たな戦騎将が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
巨商伝 世界を旅して交易や投資、戦闘をすることでお金を稼ぐ商売に重点を置いたRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
巨商伝

巨商伝:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの巨商伝 巨商伝無料ゲーム 巨商伝をオンラインゲームランキング 巨商伝動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

巨商伝、アップデート「魅入られし古の英霊達」を実装!新たな戦騎将が登場!

アルバイトやアイテムの生産、戦闘で素材集めなど、商売をテーマにしたRPG「巨商伝」が、
アップデート「魅入られし古の英霊達」を実装しました。
新しい戦騎将やダンジョンなどが登場しています。
「巨商伝」壁紙

■アップデート「魅入られし古の英霊達」実装!

「巨商伝」「魅入られし古の英霊達」バナー

新ダンジョンの追加
【朝鮮】
・「鶏林の庭園」
朝鮮の“キョンジュ”付近から進入することができます。
「巨商伝」「鶏林の庭園」スクリーンショット

・「凍れる静寂の城」
中国の“朝陽”付近から進入することができます。
「巨商伝」「凍れる静寂の城」スクリーンショット

2つのダンジョンには、「古の英霊」の魂がさ迷っているとの噂があり、
新しいモンスターも登場します。


新キャラクター「戦騎将」追加
【艶姫】
朝鮮の武将「儒者」が、古の英霊の力を得て変身した姿。
転業方法は、「鶏林の庭園」の敵から稀に獲得できるアイテム「古の魂石(朝鮮)」10個を
NPC「霊幻導師」へ持っていくことで、レベル100以上の熟練した
朝鮮武将「儒者」を転業させることができます。
※主人公の国籍が「朝鮮」となっている必要があります。
「巨商伝」艶姫

【覇王】
中国の武将「豪槍家」が、古の英霊の力を得て変身した姿。
転業方法は、「凍れる静寂の城」の敵から稀に獲得できるアイテム「古の魂石(中国)」10個を
NPC「霊幻導師」へ持っていくことで、レベル100以上の熟練した
朝鮮武将「豪槍家」を転業させることができます。
※主人公の国籍が「中国」となっている必要があります。
「巨商伝」覇王

各キャラクタースキルなどの詳細は公式サイトにてご確認ください。


新装備の追加
高レベル向け装備として、新たに「破壊神」「修羅」「羅刹」の
装備品が追加されました。
一部の装備は、今回から追加された「アーリア友好度」を
支払うことで獲得することができます。

【アーリア友好度】
これまでの友好度と同じく、集めることで
高レベルの装備の目録アイテムをはじめとする
さまざまなアイテムを獲得できます。

「ナッツ」:指定のアイテムを持っていくことで獲得。
「メグ」:毎日クエストを受けて獲得。


新システムの実装
【業績と称号】
特定のゲームプレイを行うことで、「業績」や「称号」を獲得できます。

【闇市】
朝鮮の「ヨス」北側に、NPC「闇市商人」が追加されました。
出品されているアイテムは、それぞれで指定されるアイテムとの交換で、
獲得することができます。

【攻城戦】の仕様変更
「攻城ユニット」システムが廃止され、新たに「村開発」システムが追加されました。
「村開発」を行うことで、攻城戦をより有利に進められます。
「村開発」は、村の最高投資者が村内の「役所」にて、操作ができるようになっています。


このほかのアップデート詳細は、公式の特設サイトにてご確認ください!



©2010−2013 AK INTERACTIVE CO .,LTD.
©2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

ニュース登録日:2013-05-31
発表日:2013-05-30
情報更新日:2013-05-30

▼ 巨商伝のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
巨商伝ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
ハンターヒーロー
タルタロス:リバース