三国ベースボールニュース:三国ベースボール、新カードパック「孫策パック」登場しました!「呂蒙」も宿屋に逗留中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国ベースボール 三国志×ベースボールオンラインゲーム!ダウンロード不要の手軽な野球ゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツシミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

三国ベースボール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国ベースボール 三国ベースボール無料ゲーム 三国ベースボールをオンラインゲームランキング 三国ベースボール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国ベースボール、新カードパック「孫策パック」登場しました!「呂蒙」も宿屋に逗留中です!


三国志を背景に野球を取り入れたオンラインカードゲーム「三国ベースボール」では、2014年8月27日(水)より期間限定のカードパック「孫策パック」を販売開始しました!また、文武両道の武将として名の高い、刮目の士「呂蒙」も宿屋に逗留中!
三国ベースボール_孫策パック

■孫呉チームの二代目オーナー・孫策が登場する、期間限定のカードパック「孫策パック」を販売開始しました!

孫堅の息子にして、勝ち組である孫策伯符は、周瑜とのバッテリーは負け知らずで、また、その快進撃から「小覇王」とまで呼ばれています。
彼が登場する期間限定のカードパック「孫策パック」が、2014年8月27日(水)より販売開始されました。

≪孫策パック中身(一部)≫
カード名:孫策(レア) 星:★★★ 国:呉 群確率:10.00%
カード名:魯粛(レア) 星:★★★ 国:呉 群確率:10.00%
カード名:張昭(レア) 星:★★★ 国:呉 群確率:10.00%
カード名:韓当(レア) 星:★★★ 国:呉 群確率:10.00%
カード名:程普(レア) 星:★★★ 国:呉 群確率:10.00%

※孫策パックからは1枚のカードが出現します。
※孫策パックから出現するカードは重複する場合があります。

≪パック特典≫
・初回購入時のみ、パック価格を50%割引します。

≪10枚購入特典≫
まとめ買い限定のボーナス特典です。
「10枚購入」実行時、カード開封画面にボーナス枠が登場します。
「アルパカ・銀」や☆3「張紘」、転生時にカードを保護する「金のミット」獲得のチャンスです。

≪カード紹介≫
三国ベースボール_孫策

孫策は技巧と力量のステータスが高い、攻撃的な野手です。
特にスキルはすべて打者としてのものに特化しており、打撃力に関しては孫策の右に出る者はいないと言って良いでしょう。
所持スキル:覇王乱打(1)、丹陽兵(2)、強心臓(3)。
レベルG1のスキル「覇王乱打(1)」は孫策の異名、覇王を冠した象徴的なスキルです。
効果は得点圏に走者がいる時、15%の確率で本塁打を打つか、三振することです。
得点圏に走者がいる時に大勝負を仕掛けるこのスキルを活かすためには、塁に出やすい選手や盗塁の成功率が高い選手を事前に配置しておくことが重要です。
また、レベルG7のスキル強心臓(3)の効果は走者がいる時、10%の確率で長打を打つことなので、塁に出やすい選手を彼の前に配置しておくと、得点率が上がり、試合に勝ちやすくなります。
レベルG4のスキル「丹陽兵(2)」は走者に関係なく、孫策の安打率を恒常的に上昇させます。
呉の選手を5人以上配置している事が条件であるため、事前にチーム構成を調整する必要はありますが、
その反面、他の安打スキルにありがちな打順やポジションの縛りが存在せず、呉の選手との共存は容易です。

【「孫策パック」販売期間】
2014年8月27日(水) 16:00 〜 2014年9月3日(水) 11:00 まで

■孫呉で文武において秀でていることで有名な武将、刮目の士「呂蒙」がただいま宿屋に滞在中です!

2014年8月27日(水)より、宿屋がオープンしている時に入場し、呂蒙との交流を深めれば仲間になってもらえることがあります。

≪宿屋での交流試合≫
【宿屋】で試合を行い、勝利すると試合後の宴会で交流を深める事ができ、行動によって友好度が上昇します。
また、試合ごとに難易度を設定する事ができ、難易度が高いほど友好度は上昇しやすくなります。
稀に宴会での選択肢に「登用」が出現します。
友好度が高いほど出現しやすくなり、成功すると武将の欠片がランダムで4〜5個、失敗時にはランダムで1〜3個獲得できます。
友好度が20以上になると、稀に「武将覚醒」が発生します。
この時「登用」を行うと、確実に武将カードが1枚入手できますが、友好度は1まで減少します。
【宿屋】での試合では行動力や軍令などは消費しません。
ただし1試合するごとに休憩時間が5分ずつ蓄積され、1時間30分を超えると試合はできなくなり、
表示された通りの時間が経過すると、再度試合を行えるようになります。

≪ご注意≫
※休憩時間はBPを消費する事でリセットが可能です。
※一度リセットするごとに必要なBPは増加し、最大で1、000BP消費するようになります。
※増加した必要BPは翌日になると初期値に戻ります。

≪カード情報≫
三国ベースボール_呂蒙2

●所持スキル
レベル:G1 スキル名:白衣渡江(1) 効果:負け越し時、21%の確率で相手打者の全能力が50%減少。1イニング持続。
レベル:G4 スキル名:智取荊州(2) 効果:「蜀」打者が相手の時、16%の確率でゲッツーで打ち取る。
レベル:G7 スキル名:剛速球(3) 効果:ストレートを投げて、8%の確率で三振に打ち取る。

【「名将・呂蒙」出現期間】
2014年8月27日(水) 〜 2014年9月2日(火)まで
※【宿屋】は上記期間中のランダムな時間帯にオープンいたします。



(C)Vector Inc.、 All Rights Reserved.
(C)CatanTech Inc.、 All Rights Reserved.



ニュース登録日:2014-08-30
発表日:2014-08-29
情報更新日:2014-08-29

▼ 三国ベースボールのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国ベースボールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール