三国ベースボールニュース:三国ベースボール、蜀の投手「姜維」登場!「趙雲」など季節限定武将が手に入るイベント開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
三国ベースボール 三国志×ベースボールオンラインゲーム!ダウンロード不要の手軽な野球ゲーム

ハード:PC
ジャンル:スポーツシミュレーション
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

三国ベースボール:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの三国ベースボール 三国ベースボール無料ゲーム 三国ベースボールをオンラインゲームランキング 三国ベースボール動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

三国ベースボール、蜀の投手「姜維」登場!「趙雲」など季節限定武将が手に入るイベント開催!

中国歴史上最も眩しい伝説の時代に活躍した名将たちと野球ができるオンラインゲーム「三国ベースボール」では、臥龍の後継である、蜀の麒麟将として名の高い「姜維」が登場しました!また、装いを新たにした季節限定の武将が入手できるイベントを開催中です!
■蜀投手「姜維パック」新発売!

三国ベースボール_姜維

2014年12月29日より、臥龍の後継である、蜀の麒麟将として名の高い「姜維」が登場する
「姜維パック」が新たに発売されました。

「姜維パック」中身(一部)
・姜維 星:★★★★
・姜維 星:★★★
・魏延 星:★★★
・廖化 星:★★★
・張苞 星:★★★

「姜維」カード紹介
「姜維」は蜀の投手としては最高の力量を持ち、他の能力も平均水準の投手です。
スキルも打ち取るための主動スキルと力量を上昇させる受動スキルを兼ね備え、三振と内野ゴロで
塁に出さない事を得意とする攻撃的な投手です。
G1スキル「丞相の指導」は、試合中、魏や呉の打者と対戦する度に、内野ゴロに打ち取る確率が上昇する
スキルなので、単一編成になりやすい魏、呉に対しては比類なき強さを発揮します。
G4スキル「闘志」により、高めの力量を更に強化することで三振率を上昇させ、魏、呉の国以外の
打者と戦う時に大きな助けとなります。
G7スキル「クローサー」は、試合の7、8、9回で三振率が上昇するスキルです。
効果期間が限定的であるため確率が高いうえ、他の条件も必要としません。
試合の終盤で真価を発揮するため、中継ぎや救援投手向きのスキルです。

≪姜維 ★★★★≫
レベル:G1
スキル名:丞相の指導(2)
効果:『魏』か『呉』の打者と対戦するたび、内野ゴロに打ち取る確率が4%上昇。最高40%。

レベル:G4
スキル名:闘志(3)
効果:走者がいる時、40%の確率で自身の力量が60%上昇。1イニング持続。

レベル:G7
スキル名:クローサー(4)
効果:7、8、9回の時、18%の確率で三振に打ち取る。

≪姜維 ★★★≫
レベル:G1
スキル名:丞相の指導(1)
効果:『魏』か『呉』の打者と対戦するたび、内野ゴロに打ち取る確率が2%上昇。最高24%。

レベル:G4
スキル名:闘志(2)
効果:走者がいる時、40%の確率で自身の力量が45%上昇。1イニング持続。

レベル:G7
スキル名:クローサー(3)
効果:7、8、9回の時、14%の確率で三振に打ち取る。

【姜維パック販売期間】
2014年12月29日18:00 〜 2015年1月7日11:00

■「典韋」「趙雲」など季節限定の武将登場!

三国ベースボール_季節限定武将登場

2014年12月10日より、装いを新たにした、季節限定の武将が入手できるイベントが開催されました。
期間中、【城門】で進軍を行うと、ランダムで「靴下」が獲得できます。
また、「靴下」を100個消費する事で、「酒場」に設置された「Xmas&新年慶祝パック」を開封できます。
「Xmas&新年慶祝パック」は季節限定の銀武将か豪華強化素材、アルパカ、開明獣が必ず手に入る、
特別なパックです。
季節限定武将は毎月、特定の日付のみG1スキルが強化されるほか、合成失敗時などに欠片が出現しない、
特殊な武将です。
また、チーム編成時はもとの武将と同一として扱われるので、1チームに2人を配置する事はできません。
ただし、武将転生時にはもとの武将と別として扱われ、互いの転生素材としては使用できません。

季節限定武将(一部)
≪典韋 ★★★≫
特殊スキル:背水の悪来(特)
効果:
負け越し時、点差1につき1.2%の確率で本塁打を打つ。最高12%。
毎月23日から27日は、点差1につき2%の確率で本塁打を打つ。
三国ベースボール_典韋


≪趙雲 ★★★≫
特殊スキル:龍魂掃撃(特)
効果:
7%の確率で安打を打つ。
毎月23日から27日は、9%の確率で安打を打つ。
三国ベースボール_趙雲


≪貂蝉 ★★★≫
特殊スキル:全力の舞(特)
効果:
試合開始時、味方全員の全能力が2.5%上昇。
毎月23から27日は、試合開始時、味方全員の全能力が5%上昇。
三国ベースボール_貂蝉


【イベント開催期間】
2014年12月10日15:00 〜 2015年1月7日11:00






©Vector Inc.,All Rights Reserved.
©CatanTech Inc.,All Rights Reserved.


ニュース登録日:2014-12-30
発表日:2014-12-29
情報更新日:2014-12-29

▼ 三国ベースボールのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国ベースボールニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
プロ野球ドリームリーグ