大航海時代Vニュース:大航海時代V、新たな航海士10人が実装!期間限定スカウト「プレミアムスカウト10+1」実施中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
大航海時代V 「マルチ・ポルトラーノ」で世界が広がる海洋冒険シミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
大航海時代V

大航海時代V:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの大航海時代V 大航海時代V無料ゲーム 大航海時代Vをオンラインゲームランキング 大航海時代V動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

大航海時代V、新たな航海士10人が実装!期間限定スカウト「プレミアムスカウト10+1」実施中!

史実に名を残す有名人など多数の航海士が登場するオンラインゲーム「大航海時代V」が、「ガリレオ・ガリレイ」をはじめとする新たな航海士を10人実装しました!また、1回分のおまけがついた期間限定スカウト「プレミアムスカウト10+1」が実施中です!
大航海時代V_新航海士イタリアの名門貴族「チェーザレ・ボルジア」

■10人の強力な新たな航海士が実装!

大航海時代V_10人の強力な新たな航海士が実装

2014年4月1日(火)より、アップデートにて新たな航海士が追加されました!
後に「天文学の父」と呼ばれる「ガリレオ・ガリレイ」をはじめとして、
オスマントルコの「悪魔殺し」こと「アイディン・レイス」、
「君主論」に登場するイタリアの名門貴族「チェーザレ・ボルジア」など、
新たに10人の強力な航海士の登場となりました!

追加された航海士の一部をご紹介!
≪ガリレオ・ガリレイ≫
イタリアの物理学者であり天文学者です。哲学にも通じています。
自作の望遠鏡を用いて木星の4つの衛星を発見し、月や金星の満ち欠けを観測しました。
以降、数々の著作や論文を残しました。

学問には天才的な才能を発揮しましたが、政治や人間関係は不得手で、
うまく立ち回れず敵を増やしてしまい、晩年は困難な状況に陥ることとなりました。実在した人物です。
大航海時代V_ガリレオ・ガリレイ

≪ケイトリン・ウェールカハ(架空)≫
アイルランド出身の女性。快活で勝気、弱きを助け強きを挫く精神で
海賊専門の賞金稼ぎとして活躍し名を馳せています。

歌が好きで索敵中もよく歌っているため、一部の海賊の中には海の魔物セイレーンと勘違いする者が増え、
洋上で彼女の歌声が聞こえるなり、たちまち逃げ出す者が続出しました。
大航海時代V_ケイトリン・ウェールカハ(架空)



■期間限定スカウト「プレミアムスカウト10+1」

大航海時代V_期間限定スカウト「プレミアムスカウト10+1」

優秀な航海士を獲得することが出来る可能性のある「プレミアムスカウト10」に、
1回分のおまけがついた期間限定のスカウトとなっています。
新たな航海士はもちろん、お目当ての航海士をGETするチャンスです。お見逃しなく!


【実施期間】
2014年4月1日(火)〜2014年4月7日(月)まで




■スタートアップキャンペーンが開催中!

大航海時代V_スタートアップキャンペーン

サービス開始から2014年4月30日まで、サービス開始を記念した
「スタートアップキャンペーン」が開催されています!

レア航海士がもらえる!
ゲーム内でプレイヤーのレベルを10にすることで、
レア航海士「アルヴェロ・サルミエント」を獲得することができます。
「大航海時代 Online」ユーザーは要チェックですよ!
大航海時代V_レア航海士「アルヴェロ・サルミエント」

初代「大航海時代」を無料でプレイ!
「クラシックゲーム館」でサービス中の初代「大航海時代」が、
「大航海時代X」のサービス開始にあわせて通常500GCで販売されているところ、
期間限定で無料化され、どなたでも楽しむことが出来るようにされています!
無料期間終了後でも、プレイチケットを購入することで再度続きからプレイすることが可能です。

≪初代「大航海時代」とは≫
初代「大航海時代」とは、「大航海時代」シリーズの記念すべき第1作目です!
16世紀初頭のヨーロッパにおける大航海ブームが描かれた海洋冒険シミュレーションゲームです。
プレイヤーは、ポルトガルの帆船艦隊を率いる提督となって、情報収集や交易により、
個性豊かな多くの仲間や資金を集めて大艦隊を結成していきます。
そして、地中海はもとより全世界の海洋を舞台に、自然の猛威を乗り越えていきながら、
イスパニア(スペイン)などの敵国艦隊や残忍な海賊たちと戦い、
新天地における開港を目指して大冒険を繰り広げることになります。
プレイヤーはこうした活躍により、ポルトガル国王から勅命を受け、
任務を遂行することによって徐々に爵位が上がっていきます。
最終的には、最上位の公爵を目指して、未知なる大海原へと向かいます。

「大航海時代X」にも脈々と受け継がれる自由度の高いゲーム性を
ぜひこの機会に楽しむと共に、「大航海時代X」の正統進化を感じてみましょう!


【キャンペーン期間】
2014年3月26日(水)〜2014年4月30日(水)23:59まで





©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

ニュース登録日:2014-04-02
発表日:2014-04-1
情報更新日:2014-04-3

▼ 大航海時代Vのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大航海時代Vニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
ハンターヒーロー
PSO2