アーキエイジニュース:アーキエイジ、6月17日に行う大型アップデートの内容を公開!新エリアや装備が登場します

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アーキエイジ リアリティ溢れる美しいグラフィックと自由度の高さが魅力のオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アーキエイジ

アーキエイジ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアーキエイジ アーキエイジ無料ゲーム アーキエイジをオンラインゲームランキング アーキエイジ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アーキエイジ、6月17日に行う大型アップデートの内容を公開!新エリアや装備が登場します


美しいファンタジーワールドで自分の好きなように生活を楽しめるオンラインゲーム「ArcheAge(アーキエイジ)」が、2015年6月17日に大型アップデートを実装!新エリアの開放や装備・クエストの追加などボリューム満点の内容となっています!
ArcheAge(アーキエイジ)_2015年6月17日(水)大型アップデート新たなる英雄達予告第3弾勇者のためにの内容を紹介します

■大型アップデート「新たなる英雄達」気になるその内容とは・・・!?

ArcheAge(アーキエイジ)_新エリアの開放やクエスト、召喚ペットレベルの上限開放など追加要素盛りだくさん

もの造りも犯罪も思いのまま!自由度の高すぎるMMORPG「ArcheAge(アーキエイジ)」が2015年6月17日(水)に大型アップデートを実装します。
「新たなる英雄達」というアップデート名を掲げ、今までもいろんな情報が公開されています。
今回はさらに入ってきた新情報をお伝えしちゃいますね♪

新エリア「オースト王国駐屯地」解放!
スパーキングビーチに解放される新たなエリア「オースト王国駐屯地」
このエリアは廃墟と化した外壁に仕切られていて、他の場所とは違いなにやら不気味な雰囲気が漂っています。
そんな閉鎖的な空間に現れるモンスターは異形のものばかり。
少し怖い見た目ですが、怯まず成敗しちゃいましょう!
ArcheAge(アーキエイジ)_新エリアオースト王国駐屯地で発生するクエスト襲い来る盲目者の花をクリアしよう

新クエスト「襲い来る盲目者の花」登場!
「オースト王国駐屯地」にて新規デイリークエストが追加されます。
世界を破滅するべく召喚された異界の魔物たちを退治してください。
それぞれ仕切られたエリアに数多く出現する魔物たちを撃破して、次のフェーズに進んでいきましょう。
最終エリアに行くと凶悪な一つ目ボスモンスター「ヘイトレッドアイ」が待ち構えています。
討伐して、世界が滅ぶのを阻止しましょう!
見事勝利すると、同アップデートで実装される新装備品の製作に必要な素材アイテムを獲得できます。

《ドロップするアイテム》
・かすかな英雄の記憶
古代英雄の記憶が宿る石のかけら
・亡霊のソウルストーン
亡霊が所持している邪悪な思念が込められた石
ArcheAge(アーキエイジ)_ヘイトレッドアイを倒して亡霊のソウルストーンやかすかな英雄の記憶を集めましょう

強力な新装備を作成しよう!
「亡霊のソウルストーン」「かすかな英雄の記憶」を集めたら、実装される新たな装備を作成することができます。
黒曜石装備4段階に匹敵する上位クラスの装備で、製作するのはとっても簡単!
Lv50帯のプレイヤーさんにオススメの装備となっています♪

《新装備》
・武器⇒「エビルソーツ」シリーズ
・プレート防具⇒「ヘイトソークド」シリーズ
・布防具⇒「レヴナントカースソークド」シリーズ
・革防具⇒「ソウルソークド」シリーズ
ArcheAge(アーキエイジ)_黒曜石装備4段階に相当する強さを持つ新武器エビルソーツシリーズ

召喚ペットがさらに成長する!
上限がLv50だった召喚ペットのレベルがLv55まで開放されます。
体力数値がより強化されるので、戦闘で長く活躍させることが可能です。
さらに今まで敵からのドロップで手に入れたり、NPCから購入していたペット装備が、専用の製作台を追加することで、自ら作り出すことができるようになります。
追加装備の数は252種類!等級強化システムも登場するので、ペットの育成がますます面白くなりそうですね♪
ArcheAge(アーキエイジ)_専用製作台で自らペット装備を作成することが可能になります

「目標の星」を集めて特別アイテムをゲットしよう!

交換アイテムには、住宅の変更できる「建築物の変更証紙」をはじめ、
グライダーや、楽器など冒険を楽しむためのアイテムを取り揃えています。
さらにアップデート後から「目標の星」を獲得できる「デイリー目標」も追加となります。

目標コンテンツ達成時に獲得することがでる「目標の星」を集めると、生活に役立つさまざまなアイテムと交換することができるようになります。
「デイリー目標も」追加されるので、クリアして星をもらいアイテムを手に入れましょう。
楽器やグライダーといった冒険を楽しむためのアイテムが用意されているので、ぜひともゲットしてみてくださいね☆

《交換アイテム一例》
・建築物の変更証紙
住宅変更チケット
・漆黒の竜巻
グライダー外見材料
・小型トラクター
・ウィアードウィンドピオラ

豪華内容の大型アップデートで実装が待ちきれません♪
6月17日までクエストなどに挑むための準備をしておきましょう!



©XLGAMES Inc. All rights reserved.
©GameOn Co., Ltd. All rights reserved.


ニュース登録日:2015-06-15
発表日:2015-06-14
情報更新日:2015-06-16

▼ アーキエイジのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーキエイジニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
PSO2