あっぱれ!天下御免 乱ニュース:あっぱれ!天下御免 乱、限定依頼に【剣魂祭】が登場!剣魂福引券で「剣魂」を手に入れよう!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
あっぱれ!天下御免 乱 可愛い推しメンをトップの座へ!ブラウザシミュレーションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
あっぱれ!天下御免 乱

あっぱれ!天下御免 乱:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのあっぱれ!天下御免 乱 あっぱれ!天下御免 乱無料ゲーム あっぱれ!天下御免 乱をオンラインゲームランキング あっぱれ!天下御免 乱動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

あっぱれ!天下御免 乱、限定依頼に【剣魂祭】が登場!剣魂福引券で「剣魂」を手に入れよう!

時代劇のヒーローたちが美少女となって大活躍するシミュレーションオンラインゲーム「あっぱれ!天下御免 乱」が、2013年10月2日から「剣魂福引券」を入手できる「剣魂祭」を期間限定で開催しています!「神社」エリアにて限定依頼として出現しているのでぜひチェックしましょう。
あっぱれ!天下御免 乱、限定依頼に「剣魂祭」が登場!剣魂福引券で「剣魂」を手に入れよう!

■限定依頼イベント「剣魂祭」開催!

あっぱれ!天下御免 乱、限定依頼イベント「剣魂祭」開催!

イベント内容
「神社」エリアに期間限定で限定依頼「剣魂祭」が登場します。
今回の限定依頼の獲得報酬は「剣魂福引券」となります。
各属性の「剣魂福引き」からは、属性に準じた「剣魂」を入手することができ、
中には R(レア)のレアリティのものも出現します。
ぜひこれを機会に「剣魂」を利用して、キャラクターたちの
奥義の修得や奥義の強化に挑戦してみてください!
また、その他にも「紫の霊薬」「奥義目録」といった
便利な道具(アイテム)も獲得報酬として低確率で出現します。

【限定依頼公開期間】
2013年10月2日(水)メンテナンス終了後 〜 2013年10月16日(水)メンテナンス開始前

限定依頼「剣魂祭」について
期間限定でエリア「神社」に登場する限定依頼「剣魂祭」は、
「初級」「中級」「上級」「特級」「超級」の5種類の難易度が用意されており、
それぞれ時間帯によってランダムで出現します。
中でも「特級」と「超級」の出現時間は短くすぐに別の難易度へと変わってしまうので、
見つけたらすぐにチャレンジするようにしましょう。
また、限定依頼「剣魂祭」は、各難易度によって消費する精神力が異なっており、
難易度が高いほど「剣魂福引き」の出現確率が上昇します。

依頼を解決すると一定の確率で獲得できる報酬「剣魂福引券」は、
各属性(火・水・風・地・光・闇)の「剣魂福引き」を回すことができます。
各属性の「剣魂福引き」からは、属性に準じた「剣魂」を入手することができ、
奥義習得としてキャラクターの強化に使用できます。
キャラクターたちに強い奥義を習得させたい方は、
ぜひこの限定依頼「剣魂祭」に挑戦して、報酬を獲得してください!

「剣魂福引き」について
「剣魂福引券」1枚につき、各属性のいずれかの「剣魂福引き」を1回利用することができます。
各属性の「剣魂福引き」からは、属性に準じた「剣魂」を入手することができます。

※各属性の「剣魂福引き」は「ショップ」の「福引き所」より行うことができます。
※過去の限定依頼で獲得した「限定依頼福引券」は使用することができません。
 あらかじめご了承ください。

報酬内容
各限定依頼の依頼を解決すると、一定の確率で以下の道具
(アイテム)を入手することができます。
また、「特級」「超級」では「剣魂福引券」を100%獲得することができます。

【初級】
・「剣魂福引券×2枚

【中級】
・「剣魂福引券×2枚、「黄の写本」×1個

【上級】
・「剣魂福引券×3枚、「霊薬イザナギ」×1個

【特級】
・「剣魂福引券×3枚、「紫の霊薬」×1個

【超級】
・「剣魂福引券」×4枚、「奥義目録」×1個

※解決報酬で表示される道具や、用心棒は必ず獲得できるとは限りません。



©BaseSon
©2013 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.


ニュース登録日:2013-10-11
発表日:2013-10-10
情報更新日:2013-10-12

▼ あっぱれ!天下御免 乱のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっぱれ!天下御免 乱ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
かくりよの門