ワンダーキング2ニュース:ワンダーキング2、PVPトーナメントを開催!経験値アップやGMかくれんぼイベントもあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ワンダーキング2 簡単操作で可愛い2Dキャラクターが大暴れ!横スクロールタイプのアクションRPGです

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ワンダーキング2

ワンダーキング2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのワンダーキング2 ワンダーキング2無料ゲーム ワンダーキング2をオンラインゲームランキング ワンダーキング2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ワンダーキング2、PVPトーナメントを開催!経験値アップやGMかくれんぼイベントもあり!

可愛いキャラクターたちが爽快なアクションを繰り出すオンラインゲーム「ワンダーキング2」にて、優勝者がレア仕様の武器をもらえる「PVPトーナメント」を開催!経験値アップイベントやGMかくれんぼイベントも開催中で、パーティシステムもアップデートされています。
「ワンダーキング2」公式サイト背景画像

■「PVPトーナメント」開催!

「ワンダーキング2」PVPトーナメントバナー

概要
エルガイル、プランシスサーバーにて「PVPトーナメント」が開催されています。
それぞれレベルごとの部で開催され、各部門の優勝者に、
所持している武器アイテムがオプションつきのレア仕様となって贈呈されます。
トーナメントは、「3戦勝負の2勝先取勝ち」で勝利した人が勝ち進み、
最終的に各部門の優勝者が決定されます。
両サーバー共にレベルごとの3つの部門にて開催されるので、ぜひ参加してください!
参加受付後は、公式サイトにてトーナメント表(組み合わせ)と最終結果が公開されるので、
一度公式サイトの情報にも目を通してみてください。
※有料アイテムの指輪は装備できませんが、ワンダーガチャや
 黄金のワンダーストーンで獲得可能な装備の装着はできます。

【開催日】
・エルガイルサーバー
2013年8月16日:1〜30レベルの部
2013年8月23日:31〜40レベルの部
2013年8月30日:レベル無制限(誰でも参加可能)
※全て10chのコロシアムにて20:00から開催されます

・プランシスサーバー
2013年8月14日:1〜30レベルの部
2013年8月19日:31〜40レベルの部
2013年8月29日:レベル無制限(誰でも参加可能)
※全て10chのコロシアムにて20:00から開催されます

参加方法
各開催日の20:00前後に、ゲーム内にて開催告知が行われます。
10chのコロシアムにいるGMに参加の旨をチャットで知らせましょう。
各部門、最大で32名の参加が予定されていて、受付は先着順なので、
規定人数に達した場合は、参加できないのでご注意ください。

優勝者特典
所持している武器アイテムをユニークアイテムにしてプレゼントされます。
さらに、その武器アイテムに下記のオプションから好きなものが3つ追加されます!
優勝したキャラクターへ送られ、オプションの数値はランダムのため指定できません。
※ユニーク装備とは、アイテム名が白ではなくオレンジ色のレアアイテムのことをいいます。

【オプション】
・力
・敏捷
・幸運
・知能
・物理攻撃力
・魔法攻撃力
・物理防衛力
・命中力
・回避力
・クリティカル
・HP増加
・MP増加
・HP回復量
・MP回復量

■パーティシステムの仕様アップデート

概要
パーティシステムのアップデートが行われました。
これまでパーティを組んだ後のボーナス経験値は10%の一律でしたが、
今後はパーティメンバーが増えるごとにボーナス経験値が10%ずつ増加されていきます。
同一のマップ内で狩りを行う場合は、1人よりも4人〜5人で狩りをする方が、
より多くの経験値を獲得できるので、効率が良くなります。

・2名⇒ボーナス経験値10%
・3名⇒ボーナス経験値20%
・4名⇒ボーナス経験値30%
・5名⇒ボーナス経験値40%

■ドドンと経験値UPイベント!

「ワンダーキング2」経験値UPイベントバナー

イベント内容
期間中は、経験値を150%上昇した状態で獲得することができます。
クエストの報酬経験値も同じく150%上昇しているので、
これを機会にどんどんとレベルアップしていきましょう!

【イベント期間】
2013年7月30日から2013年9月3日まで

■「GMかくれんぼ」開催!

「ワンダーキング2」GMかくれんぼバナー

イベント内容
イベント開催期間中に、夏バテ中のGMがどこかで休憩をしているので、
みんなで協力して見つけ出してください。
対象マップは、エルガイル大陸、プランシス大陸、の2つのエリアのどこかのマップで、
各サーバー2名ずつのGMが隠れています。
GMが休憩していそうな場所を探してみましょう。
チャンネルは1chで、ゲーム内で休憩している場所のヒントがあるかもしれません。
GMを見つけた先着7名の方に特典アイテムがプレゼントされます。
各サーバー共に特典アイテムが異なるので、
すべてで見つけることを目指し、たくさんアイテムを手に入れましょう!

特典アイテム
先着7名の方に可愛く夏らしい帽子がプレゼントされます。
GMを見つけた際に先着7名に入っていれば、その場で取引にて特典アイテムを獲得できます。
開催日やサーバーごとで特典アイテムが異なるので、
エルガイル、プランシスサーバーで複数種類の特典アイテムを獲得することができます。

【開催日時】
第1回:2013年8月12日
第2回:2013年8月15日
エルガイルサーバー:19:00〜20:00
プランシスサーバー:20:00〜21:00

ニュース登録日:2013-08-15
発表日:2013-08-14
情報更新日:2013-08-16

▼ ワンダーキング2のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンダーキング2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ